忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



司会大阪班 福田さん
イキリさんが録音、カメラ禁止でデッサン可とか言ってた(汗)

全員でHOMETOWN熱唱。
あっちゃんは黒ジャケ、赤チェックシャツ、黒パンツ。
慎吾はグレージャケ、白シャツ、ピンクのハーフパンツ、模様レギンス。
あっちゃん1回振りが遅れてたw
その後いきなりあっちゃんが「はんにゃ売れすぎじゃねぇか!」と喧嘩売ってたw
金田くんタジタジw 慎吾はなぜかONZしてたw あきちゃんは参加せずw
先輩たち(大村さんやケンコバさん)があっちゃんを羽交い絞めしたり、肩ポンポンってしたり。

漫才のトップはオリラジ。合コン。
拍手促してジョジョ立ち。慎「キレあるね!」って褒めてるしw
年末のM1とかで見たのの5分バージョン。
ネタも笑いを取ってたし、眼鏡触るたびに観客から笑いがw
何回見ても「僕ロリコンなんで!」「待ち合わせの109の9のとこ!」が好き♪

コントトップははんにゃ。
このノリの笑いどこがイマイチわからない。そして若くないからだろうな、と思ってしまうw
金田くんの顔芸は面白かったかな。

多分次はノンスタ。
本気で駄目。M1とかでやってたネタだったらまだ見れた。
とにかく井上さんがナルシストで気持ち悪いw
石田さんが代弁してくれるような落としをしてくれるんだけど、
腐を意識した?つつき合いしたり、スキンシップ多し。

トーテン兄さん☆
修学旅行のネタ。言葉の言い回しが本当に面白い!
大村さんが変わった彼女役で常に笑いが。
「しのびねぇな」「かまわんよ」に拍手が起きた。
手を繋ぐんだけど、ここは可愛い!腐フィルターかかんないw

合間にこのトラくん似顔絵大会。
宮城班は放送見たやつ。あっちゃんの髪型やっぱりこの頃がいいよ!
本当にかっこいい!!
放送ではモザイクかかってた大村さんの絵を見せてくれてるww
完全に男性器のトラ柄w そして男性器言い過ぎですよ、オリラジww
周囲からあっちゃん絵がうまいね~って感嘆の声がw
他は正直記憶が・・。河本さんが下手。井上さんとケンコバさん上手だったような。

クイズ。このトラ大阪の変わった人紹介とそれにまつわるクイズ。
宮城班はあっちゃんがイラスト書いて、トーテン兄さんが考えてるっぽい。
慎吾と河本さんのガヤが多かったw
VTR見る時常に肩がふれてるオリラジ。
時間が立つと、あっちゃんは完全に慎吾くんにもたれかかってるw
北海道班がとにかく真面目に答えてて、東京班はイラスト付きでボケまくり。
福岡班はアラフォーなので「ふらないで」って言ってたw
意外とおとなしいのが名古屋班。はんにゃ全く話してないんじゃないかなー。

漫才に戻ってブラマヨ。
まさかのトーテンとネタまるかぶり。
とにかく観客が笑ってしまって。本人たちは困惑気味。
「何?立ってるだけで面白い?」に「ネタかぶってるー」
「え、誰と」に「トータルテンボスー」
急に京都の舞妓さんのネタに変えたけど、思いついた事話してるだけだそうでまとまらなかったw

次が博多華丸・大吉さん。
面白かった~。はんにゃと比べての年齢いじりを自分たちでw
「おなじみの~」と前振りして修学旅行ネタ。さすがちゃんと見てたのねww

次がコント、次長課長。
一見おとなしそうな変わった女性(河本さん)としっかりした男性(井上さん)のお見合い。
レベルが違う感じ。河本さんのボケ倒す感じに井上さんが冷静に対処してて面白かったw

漫才、チュートリアル。一番の歓声が。
初生漫才だったけど、徳井さんかっこいい!福ちゃんかわゆす!
今までなんで人気??と思ってたけど、乙女ですよ!しぐさとか。表情とか。
ここは空気が甘過ぎる・・・目立ってスキンシップとかないのに。不思議。
ネタは途中で、徳井さんがわからなくなって、やり直ししてたww

最後のトリはタカトシ。
タカさんが相変わらず暴走気味。テンション高い。
ネタは歌ネタで、トシさんが夜空のムコウを歌ってたw
タカさんのちゃちゃが面白かったですw

次は新曲。あれ?曲名忘れた。
隣の人の足を持つフリがある。あっちゃん何回かよろけてたw
最後の方であっちゃん前に出て全開のダンスに観客が沸くw
その後金田くんが出てきて、更に沸くw
2人でズクダンズンブングンゲームをして、武勇伝踊ってたw
慎吾参加せず、あきちゃんは押されてたのに参加せず。

半券でこのトラグッズの抽選大会。各地域なので6枚。
北海道は男性。宮城はおとなしそうな女性。
東京は女性2人。名古屋が凄くて、吉田って書いてある布を持ってきた女性を唯一指名でw
いきなり吉田さんに抱きついたり羽交い絞めにしたり、もう1人は金田くんに抱きついてて突っ込まれてたw
受け取る時になぜか土下座してるんですけど・・吉田さんもつられて座るw
大阪の子も凄くて私の後ろの子だったんだけど、石田さんファンらしくとにかく声がw
隣の子は徳井さんのファンらしく、徳井さんは手をかざしていたw幸せの・・?w
最後はイキリさんが2人を抱きしめてたw
福岡は子供。

新曲の写真撮影。もしかしたら写ってるかもしれないそうですw
準備の時に福田さんが「中田ー中田ー」って呼んだり、「金田じゃなくて、中田」と何回もいじるw
あっちゃんは誰が呼んでるの?みたいな感じでキョロキョロしてるw可愛いw
で、ここ曖昧なんだけど、なんかあって、
あっちゃんに歓声→金田くんに更に大きな歓声→客席に向かって「裏切り者おおお~」って叫ぶ
→あっちゃんを止める周囲の先輩さんと慎吾w
あっちゃんの身体→腰を抱いて写真撮影の場所に誘導する慎吾が見れましたw
背中よしよしってしたりw仲良しさんw

その途中、次はケンコバさんが「慎吾ー慎吾ー」っていじられるw
慎吾が客席の方きょとんしながら見て可愛かったww

で、終了ですw手を振りながら帰って行きましたw
私は叫びすぎて今日声が出ません~ジャ二コンで慣れてるんで若い子には負けませんよww
その後まんだらけー♪
OR本前回0だったのに、8冊あって4冊買いましたw
もっと読みたいーーーーーー!

拍手

PR
忍者ブログ [PR]