忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大阪行っとけば良かった~と思った11日。
キラキラしてたよ、つよしの光ちゃん←
席はこれでもかっていうくらい良くなかったけど、記念ホール狭いのでね。良かったです。

LSから始まって、銀テープってまるで最後のような演出だろ、と光一さん。
白い王子様衣装が素敵過ぎて泣きそうに。。もうかよとか言わないで。

BDのボンテージは剛光からいう所の女王様なのかしら。
もうかっこよくて、きゃあきゃあ騒いでましたw
何度も僕を刻むよ、で剛を思い浮かべ、ニヤニヤしちゃったのは言うまでもありません。
だって、狙われてるよね♪腐女子サービスじゃないの?(きょとん)←

ここからMCに入るんだけど、(CDを)聴いてない人~がなぜか「きんたま」っていう光ちゃんw
ま・じ・か!wwwww
どうするのかと思いきや、「こういちさんっ」って剛降臨したwwww
噛むたびに剛降臨して、まるでKinKiコンだわ、と思うとまた泣きそうに。。。

Familyの話もしてくれて、Familyのイントネーションがどこか悩んだそうw
剛の詞に曲つけるの難しいってまた惚気られました☆もっとやれー☆
もう少しで完成するとか言ってた。Mステ、FNSが日にち決まったのかな。
ベストアーチストも応募したよ。合作メドレーお願いしました♪

光ちゃんがあまり好きじゃないって言ってたabsolute love。
歌詞がKinKiっぽくて私は好きだけどな。。ここでも泣けるし。。
光ちゃんはあまのじゃっくだから、多分照れくさいんだろうなとツンデレ解釈します~

Take~so young のくだりとか、もうかっこよすぎて言葉にできないわ。
あとin&out、BD、Deepとかも本当にかっこよくてですね。
あれ語彙がもうかっこいいしか出なくなってるんですが・・それほどね、良かったんです。
光ちゃんはファンを飽きさせない仕掛けがいっぱいでサービス良過ぎて
ほんま、すみません、って謝りたいくらいのステージです。
剛の可愛い僕を見てオーラも凄いけどw 
光ちゃんのはほんと魅せられる感じだなぁ。「これでもか」ステージw

MCは辰巳君が大分公演途中から記憶がないくらい倒れた話と
まーちんの横紋筋融解症ていう下手したらっていう病気を紹介するのに
こうもん」って光ちゃんww 喜ぶけどもw
あと後輩くんたちと楽しむトランプやシャワー浴びてる隙にタオルと服全部隠して
代わりにお椀を置いていくっていうイタズラして遊んでたらしいw

アンコも終わって帰っていく人も多い中、
頑張って光ちゃんコールしたらバスローブとサンダルで登場☆
感謝の気持ちをお話して、バスローブの胸元に手を入れて広げるかと思いきや
広げずに帰って行きましたw 好きだよ!そういう焦らされる感じ!w

そういえばどっかで剛の事ちゅよしって言ってたw
普段というかベットの中でちゅよしとか呼んでるかと思ったら萌えどころか噴くと思うw
赤ちゃんプレイしかけるけど、剛に「アホか、お前」とか言われて軽くへこむ光ちゃん受信。
それを見てつよがBカプの胸に顔うずめさせてよしよししてあげるとかを瞬時に妄想し、
うっかり鼻血とか出そうでした←

とにかく色んな意味で堪能できて素敵なコンでした。
そして!おとといだったか、コン中にパンくんを膝に乗せてる剛の写真が出たとか!
なにそれ見たい!オリスタさんはオーラスだけ??
頼むよJE!コンDVDにその映像をお願いします!

拍手

PR
忍者ブログ [PR]