忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





www.asahi.com/showbiz/music/OSK201005140090.html

朝日新聞社のHPです。
時空見たかったな~インストをピアノで・・・見たいっ

セトリ。PINK!うわぁ!聴きたい!
意外だったけど、歌詞が今の剛に合ってるんだろうな
時空  Love is the key.  歴史  ソメイヨシノ 空が泣くから  空  春涙  Say Anything
音楽を終わらせよう

衣装は私服で黒のブルゾン(孔雀模様)、白パンツ、眉は黒かったそうですね。
昨日のラジオでも眉の事は話していて、薦め?というか「しないの?」って言われてしたらしいw
黒髪ストレートで可愛かったとか。。それはまぁ、いつもの事ですがw

MCは真面目な・・政治とか日本を変えたいとか。その中で観客の人との掛け合いで、
「一緒に帰って」「暖めて」とかあったらしくw
「一緒に帰って何したらいいのかわからない」って言ったそうw なにそれ可愛いんですけども!
10代の返しですよ☆ ほわほわだー
裸のお話。誰かが隠さなきゃそのままだった。ここを隠した方が紳士的じゃない?と気づいた。
気づいたって言う事が大切。
投げキスもあったようで~途中で止めたと。そこは小悪魔発動中?ww
最後は愛してる、の言葉。
いいな、聴きたいな。剛の愛してるはいい。
今週のラジオで光一さんは「ひとりじゃない」をかけた事とか、勝手に繋ぎ合わせたりして、
自己発電しときます!
次は光一さんのソロコンかな。KinKiで新曲も来ますように。
2:44と5:10に念力!!

拍手

PR
忍者ブログ [PR]