忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [676] [675] [674] [672


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更ですが、面接してみる?

可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

百聞は一見にしかず とはこの事なり~

剛の可愛さに癒され

光一のかっこよさに眩暈がする

ほんといいな!KinKiKids。ftr活動お願い!新曲聴きたい!J婚DVD見たい!

なんだか泣けてきた・・せめて堂本兄弟早くー!


続きは独り言です。心の広い方はどぞ。


Myojo購入はニコの販促MADも少なからず影響してるんですが。
ニコといえば指摘受けて削除した話を二次元友にしたら
「ニコで!?そんなん言ったら全部やん!
元々写真とか設定とか無断使用してるのに、よくそんな事言えんなー。
ジャニーズ事務所とニンテンドーに許可取ってるか聞いてみたら?」
と言われたけど、本人でもなさそうだし、アドレス書いてないので言いようがないっす。

それってそもそも論なんだけど、暗黙のルールっぽいし。
ちょっとMAD作ってる友達に聞いてみようかな。詳しくないからわかんないし。

それに今三次元でざわざわしてるから、余計このブログもどうしようか悩む。
パス請求制にするか、クイズ制にするか、やめるか。
萌え書くぐらいならいいの?腐ってますの注意書きはいるの?
書いてないブログで明らかに腐ってる人いるけどそれはどうなの?
元々光剛の友達が欲しい&萌えを吐き出したいから始めたブログ。
検索避けのことも知らなかったから、途中から設定変えたんだけど
アクセス解析の検索ワード見るとどういう風にヒットしていて、ちゃんと避けれてるのかがわからない。
とりあえずパソコンに詳しい友達に相談してみる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
ちょっと時間経ってしまっていますが、記事の続きを読んでビックリしたのでコメさせていただいます・・・・・・
私はkinkiちゃんの仲良しに癒され、剛くんの愛くるしさにドギマギしながら生きているので、こちらのブログを読んで「そうそう、そうなのよ~vvわかってる~vv」と一人ニヤニヤしてたのです(気持ち悪い)。
もうホントに!大好きなサイトさんだったので、やめるとかやめてください!!お願いします!もちろんパス制にするとかそういう対策も、茜空さんが快適なネットライフを送る上では必要なときがあるかとは思います。こういうのはやっぱり自分自身を守るため、というところがありますから。心ないアンチなどが攻撃してくることも無いとは言い切れないですので・・・そういうのホント寂しい話なんですけどね。
って、何が言いたいかというと、つまりこれからも応援してます!ってことです。そんでちょくちょく遊びに来たいと思っているのでよろしくお願いします!!
りんご 2010/04/27(Tue)22:10:55 編集
こんにちは!
あの・・ありがとうございました。
思ったままの呟きで、しかもこんな愚痴記事に・・感無量です。
パス制は今のところ正直悩んでます。
薄い本を書いてる方々は金銭がからんでいるので、パスは絶対必要になってくると思いますが、私はただの妄想日記なのでそこまでしなくていいのかな~と。
もちろんそのサイトに行く時も直で行く事はないので迷惑はかけてないと思います。
ただ新刊の感想を書きたいな~と思う時はありますがw
ブログは今のところ止めません~。
削除もブロックも勉強しましたしw
良かったら今後も仲良くしてください!
アドレスの方にもお返事させて頂きますね。
本当にありがとうございました。元気が出ました!
【2010/04/29 15:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]