忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



親戚が来て、半分以上録音遅れました、、うわーん

しかも、最終回って!

次回は堂本剛とファッション&ミュージックホール

おお~堂本剛名義だ!来たね。

自分に戻った、ってことかな。原点回帰してたんだね。

堂兄収録で、光ちゃんに「次は何色にするの?」って聴かれたらしい。

光ちゃんらしいなぁ。んふ。

来週楽しみだ~今までの曲とかリクしていいのかな?

神と崇めてるよ、噛みすぎだからトーク神とは思ってないけど(笑)

美と戦いの女神 アフロディーテ ←Love Fighterから

とかどうでしょうか。

HPも変わって、荘厳な雰囲気です。

ゴーーーンってサンカクの波動が素敵。

写真も載せて欲しいな~。

明日は一般発売です。取れるとは思ってないけど、諦めたらそこで終了なので!

しぶとく行きます

拍手

PR


テーマは「話さないとわからないこと」

19日はトークの日。メールよりは電話派だと。

電話といえば、光ちゃんソロコンで剛と電話したシーンが動画であります。

何度消されてもUPされるゾンビ動画というモノらしいんですが、

ほんとにね!ほほえまでね!26分?だったかな。長いよね、その間客放置(笑)

光ちゃんのメルトな笑顔がもう可愛くて。「100本の花より一輪の心」という名言を。

光ちゃんやるな~素敵

話は戻って、「しゃしーーん」の言い方カワユス

モスキート音、「とーん」ってダジャレ(笑)??

親友が結婚したらどうしようって思うのかー。

2人のうち1人は森君?、もう1人が光ちゃんだったらいいな。

(や、違うだろうけど。←え そこはオタなので希望)

昨日のつよたんはちょっと強い感じ?話し方が男っぽいような気がする。

メッセージ性に溢れたラジオで、のんびり生きてる私にはちと難しいなぁ。

学生の時と違って自分をごまかさなくてもいいから、そこは楽かも。

合わない人とは会わなくていい。好きな友達と好きな話してる日々です。

さて、今日はとうとう堂本剛として、NHKに出ますね。

予告情報だと、空~美しい我の空 を歌ってる剛が見れたとか。

ソメイヨシノと2曲。

今から楽しみで仕方ないです。イマドキだと、wktkになるのかな。

拍手



相変わらず

ネ申

あっ、使っちゃった

凄いよ、オリスタ。

欲しい写真

欲しい言ノ葉

オリスタには仲間がいる、きっと

テキストも腐向けだもの(笑)

男子 カッコイイ はいいけど

アイウォンチュー はダメー

光一のものですから (本人たちが言いましたから)

写真も、こんなん載せて~

「抱いて、もっと」は既に抱かれてるということだよ?

剛にはerosの神が

恋心と性愛を司る神の化身だと確信しました

えーっと なんとなく ゴメンナサイ



拍手



恋が教えてくれる事がテーマです。

恋の話は黙り込むらしい(笑)え~それも設定でしょ

「恋人の日」って知ってた

やるな~剛、LFは確信犯だ~そういう所も好き

女性は2番目の人と結婚すると聞いたことがある、と。

切ないって、、それは男側?女側?

剛は曖昧だからなーって。また友達に「おーとーこーっ」てつっこまれそう(笑)

某大手掲示板で、「終了アナウンスは剛紫かどうか」揉めてたー。

残念ながら剛じゃなかったんですけども。質問メール多かったらしいです。

ピンクちゃん、なればいいよ。というかなってる。ピンクオーラが見える(笑)

夫婦コント、きたー!!

「これ、食べー」って男だったよね、言い方!気のせいか、想像か(←後者)

さっき光ちゃんの切り抜き見てて、適当にご飯作ってあげるって見たからだ、きっと(笑)

ヘッドホン話、ふうーんと聴いてたけど。

ドゥンドゥン言ってる剛にドキドキするいい声すぎる

関西人は言葉を2回繰り返す話、も~また可愛いんだから。

女の子は2回繰り返す、と話して。

2度目の「FUNKAFULL FUNKAFULL」。えーーーっと、ゴチです

拍手



ひたすらかけて1時間半。

やっと繋がったと思ったら、終了アナウンス。。orz

オクで130件も出てるし、取引も続々と。

はぁぁぁ

絶対自分に返ってくるんだからねっ(負け惜しみ)

一般頑張ります。

LF、更新されてた~

恋人の日っていうのは知ってるはず。

ファンに愛を投げるのも嬉しいけど、光ちゃんにもね!

「俺がイベント興味ないって知ってるやろう~」とか言いながら雪崩れる、と

ラジオ聴きながら、気持ちの回復に努めます

拍手

忍者ブログ [PR]