忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セトリとかまぁ。3時間半でWアンコあり、といってもftrトーク。トークいいね。

開始から王子様衣装の白。
ムービングがゆっくりとftrを近づける。

Familyは私の泣き曲。
この曲を聴くと自動的に何らかのスイッチが入る。

続けてスワンソングの入りがドラマチック。
向き合うftrがおいでおいでってしていて、最後パンっと戦友の証のようなミドルタッチ。

この後の曲で光ちゃんが松崎くん(あいまい)をステージから落としてたw
それがMCの前振りだなんてw

硝子の少年はフルで。ライトの青が眩しくて見えません(これ冗談じゃなく眩しいの)

懐かし曲が満載!
君は泣いてツヨくなるとかNocontrolとか何よりもすっぴんGirlの入りの剛の声量!最高!

ここからMC1時間。
最初はふぁみこんの副題~君も堂本Familyいじり。
関西ジュニアの子に最初に名前言った時に「兄弟!?」ってざわざわされた話w
あと、東西歌合戦をたまたま見てた光ちゃん。
昔の映像を3人のジュニア前の子に見せて感想を言うコーナーで、
剛の予想は「怒ってる?」ww
実際は真ん中の子がかっこいい!っていってるのを右の子は「そうでもない」って言われたとw
ドMな光ちゃんは「気持ちいい」ってww隣のお友達は怒ってたけどw
それからSMAPのバック時代の話。
いきなり踊り出す光ちゃんが「これ何かわかる?」と剛に質問を。
「笑顔のゲンキやろ」ってさらっと答えてた。
初耳な話はいつもサポーターを履いてた子のサポーターを取り上げ、複数の子たちで
「返してよ~」って言ってるのに「ゥエーイ!」言いながら上に投げてたら
剛がカレーうどんの中にぽちゃんと入れちゃったという事件。「ごめんね」って謝ったら
「洗ってください・・」って申し訳ないけど、両方の言葉の言い方可愛くて笑っちゃったw
剛の天然なマネージャーの話。MADとの釣り話も絡めて面白かった!
その後また戻って、ポップアップ(?)で何してる?と言う話になって、
「ここでは言えません!」とまつざきくん。剛が【何】ってなって、2人で内緒話。
剛がちんまい、ていうかちったくて可愛かった☆まつざきくん大きいしすっぽり入りそうww
それが気に入らなかった?光一さんが「長いわ!」ってwやきもちさーん!w
その他ジャニーさんとの話。
空港で止められて、ジャニーさんに助けられた話も面白かったなーw
あと振り付けで町田くんの後ろに行かなきゃいけないのに
すぐ忘れる剛にバンバン床を強く足踏みする町田さんとかもw
それはあとで恋涙だとわかりましたw
前後してまつざきくんが光ちゃんからステージから落とされた話もw
その前に「俺らはジュニアにイタズラしたことない」って言ってたから、
後ろで爆笑してたらしいwwどの口が言ってるのかってw
その時に剛が言った台詞が「そういう教育してるんやから~」ってwなんでそんな甘いの!ww

これ一番光剛だな~って思ったのは、剛が眠いーって言ってて。
光ちゃんが「剛くんのこの発言は調子のいい時って事なんですよ。」ってフォローしていて。
確かに5万人集めて眠い発言したらダメなのかもしれないけど、
「それだけリラックスしてるんです」って光ちゃんが。
いまだ過呼吸に悩まされてる剛にとって緊張は良くない。。
からの、光ちゃんの発言だったからほんと優しいな~って。
ただ剛の言い方に「お前の言い方おもしろいわ~」って1人で雪崩てたけどね~w

中盤のつかな。カナブルの後のお宝映像が!
剛のミニスカポリスとか、着物なftrとか、歌ってる剛に抱きつく光ちゃんとか、
DVDにして欲しい!お願いジャニーさん!

ftr合作はほんと泣いちゃった。特に愛のかたまりはもう宝石みたいな煌びやかさ。
曲名が映像で流されるんだけど、愛のかたまりだけ赤だったんだよー!!!
銀色暗号も凄かったし。meのftrの腕が絡み合う振りも好きー。
剛の衣装で青い衣装があったんだけど、フリルの手袋してて可愛かったな~!
手首のサポーターがちょっと気になるところだけど。。
Family二度目。歌がすすむと背景映像がハートになって、教会のステンドグラスに。
結婚したんだよね!?違うの?博愛の方?
白いゴンドラに乗って、天井までのぼりつめていくftrを見て、
ただただ拍手と涙とおめでとうの言葉を送りました。
ご祝儀は、グッズをたくさん買ったよ!

その後はノリノリな曲キスミスとか、カナブルとか、シーコとか。
最後のアニバでもちょっとうるってきた。
歌詞振りが絶妙なんだものー。
愛が苦しみだとわかってても剛を選ぶ光一。
苦しみだとは思わないけど、性別すら越えてftrが結ばれて欲しい。
腐女子だけど、これは本気。
オリラジも同じくらい大好きだけど、オリラジは結ばれてるとは思わない。妄想の産物で。
KinKiは本気で思ってる。いたいけど、いたいんだよ←

アンコのKinKiKidsForever混ざってるバージョン!
日本語も英語も好きだ。
みんなで大合唱したFamilyも特別。賛美歌。
マイクを向けるftrの顔がとっても穏やかで幸せそうでこちらもほっこり。

Wアンコ出て来てくれた!
新曲をハミングで歌った光ちゃん。でも剛に「そこの部分僕ですよ」って言われて笑顔w
新しい試みなんだって。サイト見てきたけど、すごい褒めてくれてるw
3月に発売だからその後発売になるのかな!?
今からとっても楽しみ!1年待つのとかはほんとつらいからさー

そしてCM来ましたね!
王子様衣装のftr。光ちゃんの美しさ・・・!造形物じゃないんだよ、生身の人間とか考えれん!
剛はやっぱりフリフリなんだねw 可愛いけども!!!
なんだろうね、あのかわいいものは。
可愛いって言われ続けられてるから、つよしの成分は可愛いで作られてるんだろうなーと
CM観ながら考えてました。(やっぱりいたい^^)

拍手

PR
忍者ブログ [PR]