忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



別名 愛という名の光、光一王子。

ぐるぐるなつよ姫の代わりに 魅せられに行ってきました。

一言で言うと、THE ジャニーズ キラキラの世界。

どんだけお金かかってるんだ~王子だから特別仕様なんですね、わかります 。

ではまいりましょうか。

赤い着物で登場です、王子より殿です。

Deepは脱いで、二の腕が素敵だ~(うっとり)

2時なのに「こんばんは!」から始める光ちゃん。慌てて「…といいつつこんにちは」と言い直し。

スケジュールが4日間で7回公演できついと。KinKiでは1日5回公演もあったそう。

「いたわりがない」と嘆いていました。

CD屋さんをレコード屋と言い、笑う客席

「わかるけど、めんどくさい」「ほっといて」とじわじわきてます

「CD買ってない人~」に何人かのっかる人がいて舌打ち6回してました(笑)

その後も話しかけ続けるので 「警備員つまみ出せ」「おとといきやがれ」とSだったり、

「元気があってよろしい」と使い分ける王子。

Fallingがむかつく感じで仕上がったと。

「イントロ、スーハー」「何スーハー言ってんねん」とのりつっこみ。

「ゆっちもうた」と噛んだ光ちゃん。客席から「可愛い」の声が

「可愛いだろ」「わかってる」「全部計算」「君達を手中でころころ転がしてやろう」とドS発言連発

Awaken~は松崎くん。あまり歌わせてもらえないまま「あ~~っ」って絶叫しつつ消えた(笑)

Falling、宇宙服にデカすぎるサングラス。つよもエンドリでは黒デカグラスでしたね~

腰の回旋が~

胸の前で手が~

が上下したり、回ったり凝ってます

モニターは宇宙

地球から太陽が出て来て光が眩しいです

暗転してスモークとともに白いスーツ。

Peaceful~ステージが上がり、木漏れ日の白いライトの中、歌う光ちゃん

背中にKDマークの衣装、メンバー紹介。

MY WISHはリアル執事MA登場。ギター掛けてもらったりしてました。

眼鏡かけてくれないかな~MA。

「もっと跳べ!」「拍手とめるな!」「やめるぞ!」と3回やり直し。

や、跳びにくい・・体力ないし・・・丸ちゃんもわざわざ言ってた年齢層ですから。

(いらなくね!とJweb見て思った人いると僕は思う)←2○hのをのっかってみた。

僕は思う。13歳から18歳の光ちゃんの写真が。

眉毛で全然違うね。めっちゃ可愛いよ~白い衣装の天使が・・・あっ光ちゃんだった

そして30歳で、現在の瞬間の光ちゃんが・・・天使が成長すればネ申。

神といえば、夜神月。月といえば光一。おお~なんのループだ。(←ごめんなさい)

お次は「No more」司くん。童貞の司くん。被り物来た!また剛を思い出させてくれて・・

司くん、ありがとう☆そんなつもり全くないと思うけど、やっぱり嬉しい☆

イヤモ二なくしてあたふたしてる光ちゃん。

「暗いのこわいよ」「何かがいるかもしれない」とこわがらせる光ちゃん。

「Gyo」しか言えないMA,MAD。MADの誰か(←え)面白い表情作って笑いが起きてました。

松崎くん(←この子は覚えた)に「自分で自分の事かっこいいと思ってるだろ」と絡んでた。

MCに入り、ベルギーF1の話。「フィジケラ」「フォースインディア」ってメモに書いてるけど、

何かわかんね。(←光ちゃんのまね~)

パン姫の話。お母さんが写真を送ってきてくれるそう。

ソファに寝そべってるパン姫「この世のものとは思えない」可愛さらしいです。

「昔、ウニというネコを飼ってた」「2匹目はコメにしたい」「幸せ計画~」練ってるらしいです。

「パン!コメ!」って呼んで可愛がるお芝居が始まるw

3匹飼ったら?と客。「3匹飼うと名前がヒガシ、ニッキ、カッチャンにしなあかん」

「これネットで書いたらあかんで」って言われたけど書いちゃった・・・・ごめん。

ここから剛の名前が~「昔は剛の方が先に帰ってて、俺は楽屋でぐだぐだしてたけど、

今は俺の方が早い。メイクも落とさずに帰る」

なるほろ~剛のぐるぐるの答えはこれかも!(←ええ) や、でもあながち間違いでもなさそう。

あと、「パンツ引っ張り出したり。ソファを噛んでみょんwになってもも可愛い」らしい。

「パンに触りたい~」と言ったら、客が何か言ってて、「かわいくないから」とばっさり。

結婚話で「嫁にして~」と客が言うと「はっきりとお断りします」とか何度も否定。

「コメもいたら仕事やめるわ」で、ブーイング。

去勢手術の話になって、去勢するとメスなのに性格がオスになると。

その流れで、「男同士生きて行きます」に1人でテンション上がりました

そこには剛も含まれるよね~ニコニコ

Temperamental~、Addicted、Virtual~、愛の十字架、月夜~、下弦の月

5人の光一がいたり、モニターと実際の動きを合わせたり、松明が出てきたり、

これでもか!これでもか!の光と、クレーンがまた結構近くまで来てくれます。

MA、MADのダンスも凄い!ターンがめちゃめちゃ綺麗で、ジャンプも高い。

身長があるから、ダイナミックなダンスが堪能できます。

Spicaの前に感謝の言葉と、何かを匂わせるスタートの言葉。

大阪でSHOCK!がソロだったら一番の希望です。

KinKiのJアルだったら、声を上げて泣く自信がある!!(←はいはい)

青い星、赤い電球が綺麗。天井にも宇宙が広がってます。

アンコールは妖。踊らない妖も素敵です。花道3回来てくれて嬉しかった~。

MADファンがそれぞれの内輪持ってて、その人に向かって投げキスしたり、ピースしたり

サービス精神全開でした。剛の時はありえない光景なので新鮮だ~☆

ダブルアンコはないとふんでるのかみんなささーーっと帰ってました(笑)

私は銀テープを探しに前の方へ、ないよね・・・と引き返そうとすると

優しい方が!おばさまありがとうございます!たくさん頂きました。

お友達に分けて、隣のおじさまにも分けて、1本落としたら後ろの人がささっと(笑)

4人くらいで見てはりました。でもかなり長いので分け分けできると思います。

ちなみに隣は小学校高学年の男の子でした~ノリノリでしたよ☆

その後はお友達のお友達も加わってお話を。気さくな楽しい方でした。

家に帰ったら現実が~三男がべったりでなんも出来ません・・・

食事作って、お風呂沸かして、寝かしつけて、夢から一気に覚めながらも楽しい一日でした。

あと大阪は2公演、次は横アリだったかな?

光ちゃんが怪我や病気をせず、無事に全公演終わりますように。


拍手

PR


今日頂いたのでUPします。

・妖

・Deep in your heart

・So young blues

・Awaken Yourself

・Falling

・Peaceful World

・+MILLION but-LOVE

・MY WISH

・僕は思う

・No more

・Temperamental fool

・Addicted

・Virtural Reality

・愛の十字架

・月夜ノ物語

・下弦の月

・Spica

アンコール

・妖



拍手

忍者ブログ [PR]