忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わお!さっきの愚痴日記が非公開になってなかったー
読んだ人ごめんなさい!
しかもKinKiとオリラジ一緒だからKinKi目当てで来られた方すみません。
止めようかな、と思ったら月に2回くらしか更新してないのに500人とか来て頂いて。。
申し訳ない。
ある事があって気持ちもすっきりしたので、新しいブログにお引越ししますー
自分からなかなか出来ずにいたのでほんと良かったです。

引越し先もヲチスレのおバカさんが来ちゃうとまずいので内緒で。
ここは置いておくのでURLはリア友さんだけ教える事にします。

今までありがとうございました!
またお会いできたら嬉しいです。

茜空

拍手

PR


ブログ・・やばいですね。ほんとに。
KinKiもオリもちゃんとついていってはいるんですけどもー

今日はVS行って来ます。
もちろんネタバレせず、いちゃいちゃだけをレポしますです。

チェキどうなの。
今から吐きそうなんですけども・・緊張で。

あとcrosso出来たらいいな。カラオケ行けるかな。
ここで知り合ったオリヲタさんと初めて会って買い物してカラオケ行ってご飯食べるってのもね、
緊張で楽しみ。オリと一緒の感覚。
クラスタさんにも何人会えるかな。

あーベビースターラーメンのCMきゃわわわですよね。
光ちゃんとつよしの変わらなさぶりが愛しい。

あとアイスクリームシンドロームの歌詞がBLフラグ立ってる。

そうそう!ツイッターでヤマシタトモコさんと絡んだ!リプくれてめっちゃ嬉しかったな・・!
そして思ったとおりの人でしたw

さて昼ご飯作って出発します。
ダイエット結局2kgしか痩せなかった・・(しょぼん)

拍手



チケットないまま、奈良に旅立とうとしましたが。

昨夜旦那に反対され、結局お留守番組になった夕方。

義祖父の訃報が。

「行かんくて良かったやろ。」って言われました。そうですね。

ややこしい人だったみたいですが、義母を筆頭にたくさんの家族に見守られ、

最後は「幸せやなぁ」って言って、旅立ったそうです。

私は職業柄、そういう時に立ち会ってましたけど、家ってやっぱりいいですね。

老衰で、周囲に人がいて、「幸せやな」って思って、命を終えれたら最高です。

拍手



男連中がゲーム三昧で見れません

更に今日は二男の七五三です。 更に義祖父と手強い義叔母宅へ。

ふぅーーー(^~^)

二男は警察官になりたいそう…まぁ、頑張れ。

写真は何となく。

あ~見たい~

感想はまとめて明日します…。

拍手



本当に朝から衝撃を受けました

「PiCNiC」から本当に2人が好きで。

2人の空気感が好きで

2人の関係性に憧れてたので、残念です。

画像はタイムマシーンのPVから。

歌詞通りになるなんて

拍手

忍者ブログ [PR]