忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2日たつと忘れるものです。(←え)話し声も小さめでなかなか聞き取れない部分もあり。

音漏れ組さんがたくさんいたらしいですね。それも関係あるのかな。

なので思い出したところです。MC部分はあとにします。


鐘を7回撞いて、弥勒三尊像様に合唱。住職様にご挨拶して、客席にお辞儀。

{ソメイヨシノ}切なげに声が揺れます。

「あなたを愛させた」の所の「あなたを」を3回位増やして歌っていました。

{美我空}

リアル執事メガネくん発見☆思わず双眼鏡を(笑)

{Let‘s Get FUNKASY!}

テンションがおかしなことに。生「どこまで行こうか」にもう~言葉にしません

{Love is the key}

弥勒三尊像様に向かって歌っていたような、、

{TALK TO MY SELF}

空を見上げて歌っていたような、、「光を」のフレーズに光一くんを思います。

{ORIGINAL COLOR}

緑と青のレーザーが綺麗。

{空がなくから}

紫の煙と紫のライトが綺麗。龍の形をした雲がありました。

{春涙}

周囲で泣いてる人が多くて、私もこらえてたのに、

剛が「泣いている人もいるみたいで、、」と話したとたん号泣。

背景のピンクが綺麗。剛が綺麗。

{街}

剛が大変だった時期だってわかってるから、耐え切れなかった。

隣のお友達も泣いてるのに肩を優しくポンっしてくれました。

自分の事じゃなくて、剛を思って泣いてしまう。

「愛や生きることに悩んでいて、自分のその時の思い」が込められてるそう。

ずっと拍手が鳴り止みませんでした。

{空~美しい我の空}

モニターに桜の木と雷が瞬いています。

この曲は絶対生の声!CDよりも、TVよりも、歌声が全然違います。

{セッション}

剛はどうも階段下に下りたのかな?見えない

モニターが素敵で、赤ちゃんの頃の写真や瞬きした所、虹色の8人の剛が本当に綺麗で。

龍が何度も行ったり来たりしてました。

終了してご住職様がスタンディングを(笑)

何度もお礼を言い、三尊像様にも合唱。颯爽と去っていきました。

MC部分

・天気トーク。御守りつきのレインコートを配布されました。

・ザ テンプルズを作った。薬師寺さんが降らないと断言されたそう。

・空で天気の会議してるらしいです。カワユスなぁ

・七五三の時に鹿に蹴られてお尻を打ったと。

パンツを脱ぐしぐさに観客が「脱いで!」「いいよ!」とか言っていて、

笑って「そんなん脱ぎません」「ライブハウスやったら」と話して盛り上がりました。

・東京に来て10何年だけど、奈良が抜けきれない。で妄想スタート!

奈良×剛~擬人化カモン。まったりとした天然攻な感じかな。ゆっくりとした口調。

でも遷都祭に向けて少しあわててて、剛がサポートするっていう(笑)

・つよ散歩。つよとカフェで話した人、うらやましい~。

・薬師寺の本堂で歌うのは剛が初だそう。

・10日のDVDをみんなで見て、「ほーーーっ」と言ってたみたいです。

・30しゃいってかんだ可愛い剛。

これぐらいですみません、、。

帰りに溝に落ちた方がいました~剛も話してたんですが、結構深いんですよね。

空気感とか、空の広さとか、鳥が飛ぶ感じとか体験できて良かったです。

荘厳な建物に囲まれて、剛は穏やかに、楽しそうにFUNKしてました。

DVD収録入ってたので、要望頑張ります。

今日のWSは今の所ないと思います。新聞は昨夜デイリーもゲットしてきました。


HPにコメントが書かれています。

本当の自分に会えたかな。また古都奈良の空の下で会える日を夢見て。

拍手

PR
忍者ブログ [PR]