忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終演 PM 7:16

セトリ  ダブル Destination あの娘はSoFine
トリプル たよりにしてまっせ

衣装 紫のイヤーマフ装着の剛にまず大興奮!!!
もう可愛い・かわいい・カワイイ・Kawaii・・・・・エンドレス可愛い子がいた。
それを耳毛とかいう、光一さん素敵すぎる! 首にかけると首毛とかw
剛がイヤーマフを外して、光一にも装着するんだけど、
光ちゃん可愛い!イヤーマフが似合う31歳と30歳男子、どうですか?!(私は好きです

MC 面白かった部分抜粋(笑)
・成人女性に下ネタ言う光一
成人式今日終えたって言う人~?
あ、いるね。やっぱり着物ってノーパン??


・堂本兄弟収録の衣装の話
光一早いよね。衣装って言って着たら、あ、行こうみたいな感じやん。出発進行みたいな
は衣装さん見せてって言って、まず解体から始める。組まれる事自体が嫌やから。
光一くん、全然早い。
・続けてパンくんの話(剛なぜかパンくん呼び)
パンくんが俺に来るの早い。
お父さんこっちでしょうって言うw
我が子やのにね。名字一緒やけどな。

・剛父の話。
亀猿仙人見事やろ。
あはは笑 お前が言ったまんまやったな。
大きくなるとお父さんに似てくるやん。ちょっと俺似てきた。
お父さん、水墨画描いてんねんけど。
習字で君もやってるよね。
もうギャラリーですよ。俺の部屋。友達が遊びに来る日とか朝全部剥がして学校行くやん。
帰ってパッって入ったら、全部また貼ってある。
友達に「お前なにこれ」って言われて、お父さんやめてくれって思うねん。
君のとこ、洋楽かかってたでしょ。僕、童謡でしたからね。
いいやん。そんなんこんなんあって、剛さんがでてきたわけでしょ。全てを吸収して。

・カウコンの話
2010、31歳になって右端で手を挙げてさ、せつなげだったわけですよ。
だから盛大なね、バースディパーティをしたわけです。

・光ちゃんの言い間違いw
Missingをね、島に遭難して

・トイレに行くお客さん
いってこい!そこでしろ!
おしっこいってくるわ
2人ともはけて、真っ暗になり、観客がKinKiコール。
剛さん、ほんとに行きました。ああ、変なコンサート。ないよ、こんなん。
(星の話。)剛なげーぞ! 勘弁しろ、ほんとに。帰ってきたらうんこって言って下さい。
私がトイレに行って~あなたはいつもそう~勝手に星のトーク~
私達はそれが原因で~枕を濡らすの~(MA、They武道引き連れ、階段を下りながら歌う剛)
せーの うんこ~(観客も うんこ~)
みんなでコソコソ
先輩じゃなかったらどついてますよ!(米花くん)
裏でなんぼ渡された!
ガッカリしました(町田くん)
大人気ない(屋良くん)
マイク通さんと邪気を払うために合言葉を言いましょう!
高橋です!(いい声)

・光一さんに夢見がちな剛
ステージ誰もいなくなったからね。
キラキラしてるのに、ドキドキしちゃったんですね。

・2人の愛してる
成人した後輩くんに愛してるを言わせる剛w
その後、剛コールが起こる。
俺?いいよ。 ・・・・・・愛してる。観客悲鳴w 溜めて言う所がなんとも剛クオリティ。
次に光一コールw
愛してる、愛してる、愛してる・・と全く抑揚のない感じで10何回かw 光ちゃんは照れ屋さんなのでw
気持ちこもってへんなーと大笑いの剛と眉間に皺の光一さんの対比が面白かったw
10年前のラジオ、剛への「愛してる
」はとっても甘かったのにねー

・一番萌えな会話だった椅子占い

(いすで)回る~ 占いしよ!足が観客側になったらいいことがある。
ちょっと待って!お前いつから女の子なん。占いしよって!
倒れる椅子w光ちゃんの天然ぶりがあちらこちらに見え隠れw
ずれてるやん!
2010年ルーレット、私もしますよ。三半規管は弱いです。この時点で目が回ってる。
光ちゃんの方に向く剛の足w
なんで俺やねんっ!!ww
とっても嬉しそうな光一さん・・ww ちなみに光ちゃんは剛とステージの間でした。
も、大丈夫?
なんか回ったら眠気がボヘーって・・J-webに送っておきました。ボヘーを。
俺送ってないっていうか携帯ないからね。
じゃ、念力で。
このあたり、剛がすっごく可愛かった!首傾げちゃって~子悪魔め~って思いながら見てましたw

・挨拶
KinKiKids 2人を温かく見守ってください。
終わってしまって寂しい気持ちがあります。
はける時 おおきに~ ほな、また~ 最後はおやすみなさい~だったかな?


感想
開始のSecret Codeでうるっときました。2人がいて、歌ってる事に。(←そこから?)
銀色暗号とハモデのイントロから もう切なげで・・・泣き曲。
スワンはもう、双眼鏡でガン見です。
見つめ合いは、光ちゃんは目をつむって、剛は見つめてたw

KinKiやっぱりいいなぁ。素敵な2人でした。Kコンにもうすでに、行きたい(泣)

←結構寒かったです。ライトが綺麗だったなーw

拍手

PR
忍者ブログ [PR]