忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TLがオリドリで埋まってます。
オリ腐だけがドリー腐に染まってるようで、危惧しちゃう私が考え過ぎ?
勢いの差なんだけど、寂しいなぁ。

1月17日
TETSUYAさんのアルバム試聴会の司会。
黒スーツかっこいいよ☆蝶ネクタイかわいいよ☆

1月17日 裏ドリ
慎若可愛いね。慎吾、ほんと若好きだなぁ。
若はボケがしたいから、慎吾と組めるの嬉しいんじゃないかなー。
慎吾も若には強く出れるから、楽しそうw
24時間営業のおにぎり屋さんの裏ドリ。企画ww
春敦も仲良し。
お正月に旅行行っちゃうとかビックリしたー。あ、ラジオ聴いてないや。
あっちゃんも春に上からだからイジるの楽しいんだろうなぁ。
企画はドアノブ少女を調べるんだけど、
ドアノブを舐めたりする一般女性を写真におさめるっていう、ただのAV企画。
しかも少女じゃないしwほんとに少女だったらつかまるかw
これを芸術とかいったらBLも芸術だなw
あっちゃんの目つきやばいですw息遣いとか聴こえてきそうww
春がドアノブやってたけど、あっちゃんもやればいいのにー!激しく見たい!

1月19日 ルミネ町田
フリートークあって良かった☆
2人ともオシャレしてるw特に慎吾のマフラー?ストール?素敵!似合う!
コーディネートの名前をプロレス技にしちゃうあっちゃんが好きだw
このまま変わらないでいて欲しいw
JUJUの歌はあのコラボしたの、好きだったなー

1月21日いいとも
あっちゃん、髪切ってるんだけど浮かんでるみたいwむしろカツラみたいw
もうちょっと長いほうがいいかな、前髪下ろすんだったら。
慎吾は色黒すぎでしょーーーー!
白い美青年はどこに行ったのーーーーーーーーーーー!と叫んだ昼下がり。
ハワイこら!紫外線こらー!
慎吾、ツイで若といちゃいちゃしてきますって書いてて、その通りにw
慎若さん、萌死んだんだろうなーwそこ春敦抜いてくれればいいのに←
あっちゃんの持論がツボ過ぎてww萌え笑うw
エレベーター断って階段ダッシュして、ねっってーー!あーもうかわゆすなぁ!!!

1月21日○○な話
美代子ママ登場!慎吾のビジュ素晴らしすぎ!かわいいー!
オフクロの味を紹介するんだね。かばやきと、馬モツ美味しそうだった。
そして慎吾の幼少期の写真が・・天使!まじ天使!可愛いなぁぁぁぁ。ふおおおおお。

ラジオ!やっとDLしたよ~だって起きてられないんだもん。。
しずるとの差が4%!みなさんDLしよ!
www.tbsradio.jp/gekoku/index.html

津軽百年食堂のサイト
www.tsugaru100-movie.com/
森沢先生がオリラジの演技を褒めてくれてるね。
本は買ったんだけど、まだ読んでない。
読むと原作と絶対違うって思ってガッカリしそうだから、映画見てから読むよ。
前売り買うと、お箸くれるので買いに行く予定。
ちょうどあっちゃんが帯書いてるヤマシタ先生のサイン会に大阪行くから、その時に。

あと気になるのがこれ。津軽百年食堂の応援団員募集。
aomori-miryoku.com/2011/01/19/%E6%B4%A5%E8%BB%BD%E7%99%BE%E5%B9%B4%E9%A3%9F%E5%A0%82%E3%80%80%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E5%9B%A3%E5%8B%9F%E9%9B%86%EF%BC%81/
応援団かー。
Tシャツとカレンダーで5000円。
カレンダーにオリラジが出てるかで購入するか決まるなー1回問い合わせしないとー。

あと嬉しいお知らせが!
春と秋に単独ライブ(東京と大阪)決定。
ツアーは難しいみたい。。。ツイッターが行ける人と行けない人でごちゃ混ぜ。
行けるのにネガってる人、ほんとムカつく。あーもう、ほんとなんなの。
何回も行ける人ほど、ネタが同じとか言うんだよー
行 か な き ゃ い い だ ろ
だけど、そういう人こそ通ってくれてるファンなので表だっては言わないけどもー
私の勝手な嫉妬だってわかってるけどもーー
でもほんとうらやましいなぁ、東京。なんだか泣けてきた。

昨晩慎吾がツイキャスしてたみたい・・あらびき団見てたよー(泣)
モンハンしてるんだねー。フォロワーあっちゃん抜いてる!1万くらいの差あったよね!
これでゲームのCM来ないかなぁ。
次長課長井上さん、麒麟川島さん、とゲームしてる姿、なんて私得☆

お腹すいたなーダイエット始めました。(急に)
春ライブまでに5kgは痩せたい。入学式のスーツ入らないしーーー。
ここで宣言したら痩せる気がする!

拍手ありがとうございます☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]