忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月28日 インテックス大阪5号館
私は開演時間ギリギリに着き、ビッグポルノの御三方とまきちゃんが挨拶。
COWCOWからスタート。

オリはまず楽屋中継。司会はHG。
ダイアンとあと2人くらいでピラミッドしてる。さすがの慎吾が一番上w
出落ち的な感じでグダグダ。
津田が一発ギャグするも会場微妙w ホーム感ないなw

2時まで出たり入ったり。そういえばブースや別ステージにオリは結局出たのかなー。
トップバッター。
あっちゃんは黒スーツ。慎吾はコヤソニTシャツに豹柄じゃない短パンw
つかみのあっちゃんって呼ばれます、からのあちこちの観客の「あっちゃん~!」
慎吾の歓声もあったんだけど、マイクに近付いて
『しんごもいるよ?』
ここ・・・!めっちゃ可愛かった・・・・
私は自分の名前を自分で呼ぶやつ嫌いなんだけど、慎吾は可愛かった~♪
NANAにおける幸子的な!「わざとだよ?」的な!
TVが買いたい、新ネタ。VSからの進化・・・!観客にもすごいウケてた。
TVメーカー名擬人化がね、良かった!いちいち登場がかっこいい。
あっちゃんの動きがプラスされてる正義の味方アクオスとか。
その後は合コン。おふんふんのタッチはなかった。スルーしてニュートンのネタ。
眼鏡いじりが進化してた。外れるか外れないかのタイミングで眼鏡をずらす。
そのタイミングがね、絶妙で。
これ2人で練習してたら可愛いし、練習してなくて自然に出来てても萌えるしでw
私は慎吾側の舞台端にいたんだけど、あっちゃんの顔がねよく見えた。
慎吾をあんな表情で見てるんだな~と思うと照れるw笑顔が無邪気で可愛いし☆
あとやっぱり東洋は距離が近いw 4組いて一番かも。
モンエン、ダイアン、チュートが終わり、一組ずつインタ。
わざわざありがとう、と小藪さん。
津田さんが「ゴイゴイスー」と言うと、続けて「ぱーりらっ!」と合いの手を入れる慎吾を15回見たと
愚痴るあっちゃんw
小藪さんが振ると実演するんだけど、誰よりもあっちゃんがウケてたw なぜw
また来年出てくださいって言われて是非!と答える2人。インテだったら来年も行くー。
次の出演者の時にオリクラさんがオリに声をかけてて、
あっちゃんがちっちゃく手を振ってたのが可愛かった~。その後慎吾も気付いて手を振ってた。
でも津田さんが「ゴイゴイスー」とやるたびに慎吾も合いの手入れていかなきゃいけないから
結構大変w テンションの急上昇具合・・慎吾えらいなぁ!
チュートまで終わり、後は楽屋でビール飲んでてくださいって言ってたので
歌はないだろうと思って帰りました♪
その後2人は24時間TV出演のためにいったん帰京。
月曜日は怒涛の漫才5本とクロサワ映画の舞台挨拶とbaseの司会。
お疲れ様です!

拍手

PR
忍者ブログ [PR]