忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです
放置っぷりがひどい。自分でも思う。やる気がなー続けたいんですけども。

京橋レポも確かしてないような。。しかしあっちゃんのサインとツーショット写真が衝撃で覚えてないぜ!
というかワンコインが大喜利だったので萌えがなかったっていう。。

さてライスタ!初ですよ!こんな夢みたいな空間あるかね、くらいの勢いのライスタ。
東京がすこぶるうらやましかったので、絶対行こう!と決意しておりました。
2時間前に着いたのにすでに3列目。1列200人くらいかな?すでに撮影会は諦めてました。
友達が着いたのが開場30分前。写真の引き換えにいくと慎吾の減りが凄かった!嬉しい!
情報通の友達のおかげでまず撮影会の整理券場所にダッシュ。まさかの52番。良かった!
1300円の写真集を買い、無事げっと。

そしてパチンコきょうらくブースへ。永井さん、エハラさん、とともにオリ登場。
あっちゃんは黒Tに黒パンツ、黒ブーツ。
慎吾は白Tに黒の七分丈パンツ、ハイカットのブーツ。
エハラさんの得意な事くくりでボイパし始め、あっちゃんがバッキバキダンスを踊る。
その後「行けよ」ってマイクを取り、慎吾の腰部分を押したパラパラ披露♪
パチンコ大喜利。こんなパチンコはいやだ?みたいなお題(かなり曖昧)で
「仕事がはんにゃに移動した事を会社の人につげられる」みたいなイラスト。
左端にあっちゃんと慎吾が並んで書いてあって、右端に会社の人が書いてある~可愛い!
あと他のお題で猫がパチンコ玉を1つくわえて待ってるイラスト。
うさぎのジョーみたいで愛らしい!
慎吾はエハラさんと回答がかぶってしまい、残念な結果にw
あっちゃんがずっと内股で可愛かった~!

漫才はトップバッター。「リズミカルな電波塔」
ネタはいつものテレビと合コンネタ。男性にうけてた印象。
特記は「もう付き合い7年になるんですが、最近気付いたことがあるんです。
ふじもりしんごからをとると、ふじりんごになるんですよ~」って
めっちゃテンション高く嬉しそうにあっちゃんが言ってた☆
なんかこれって惚気ですよね??

まねー1はものまねと携帯に他人のギャグを言って点数をつける。
ここで司会の人にうちわイジられたw
慎吾はジョンカビラ。よくわからないらしく、微妙ww
あっちゃんが「俺やりたい!」とか言ってノリノリでやってたw
そのあっちゃんは東国原知事。微妙だったのをジョンカビラで盛り返し会場を笑わせてたwさすが!
ここで慎吾があっちゃん褒めてたような。
携帯は慎吾が楽しんごw もうなんていうか可愛い!恥ずかしかったらしく、
上目気味にあっちゃんを見つめる。ここ一番萌えたかも!!
あっちゃんも萌え笑いをして、「よっぽど恥ずかしかったんですね~僕に助けを求めましたよ」
しん「あいつの心臓凄いよ!」
あっちゃんはヒーハー!バッキバキのヒーハーww「ヒーで全体力消耗しますよ!」ww
あっちゃんが90点台、慎吾が70点台でしたw
お互いの点数が出るときの相方の背後から覗き込むに萌え☆

次にナマーシャ。全部で15枚くらい。上半身裸の写真とか色々。
ライスタ東京の草食系DVDと大阪限定DVD、握手会のためトラベラーズCDを購入。
ちなみにしずるとチェキは7500円DVDBOXですよ。吉本さすがっすね!

DIYは小藪さんとのトーク。
オリに結婚話をふる。「したいですね~」みたいな感じ。
芸能人との恋愛話をあっちゃんが言いかけ、慎吾が警戒してか真顔にw
ずっと夫婦間の話で保険のかけ方などの話をしてたのに、いきなり
あつ「相方にかけれますか?」とぶっこむw
こや「受取人にしてたら大丈夫。慎吾あっちゃん死んだら困るんじゃないの?」
しん「困ります~生きていけない(多分こんな感じ)チューチュー吸いますよ~」
こや「あっちゃんは慎吾がおらんかっても困らんから保険かけんでいいやん」←えw
あつ「そうですね!」
しん「どういう事だよ!」

握手会は大村さん、あっちゃん、藤田さん、慎吾くんの並び。
慎吾が藤田さんの頭をもふもふしてたw 

DHCはダイエット食品の試飲。コーヒー味なんだけど、しんごがコーヒーの味がします。ってw
あっちゃん身体を折って萌え笑いしてるwそしていつものメロンパン話。
ダイエット話。
あつ「俺食べないとか絶対無理!だから自転車に乗っていて、

しんごくん、最近自転車でどこに行ったか聞いてくれます?」
しん「どこに行ったんですか?」
あつ「熱海です!」
しん「遠!」
あつ「その時の天気を聞いてくれます?」
しん「天気はどうだったんですか?」
あつ「どしゃぶりです!」
しん「諦めろよ!」
ここの会話があっちゃんテンション高くて可愛かったです

ハイウォーのQちゃんが突然登場。「オリラジが俺の事かっこいいって言ってくれたから。。」
お腹出したりしてた。腹囲1m以上あるらしいww

次はあやまんJApANとのコラボ。
白Tを胸元ざっくり。片袖。裾もななめ切りで腹ちらり。カチューシャを首にまいてた!かわゆす!
ポイポイは元歌知らないから、どこで何するのかわからないのが難しい~ 
あやまんさんがマイクをナニに見立てて、フ☆ラとか手☆キとか普通にやるとこがすっごい。
しんごにも接近ww しんごは自分の股間に腕を当てぐいーんと。そそり立っていましたw

オリクラさんも言ってたけど、その前の口パク嵐とNEWSが盛り上がりすぎて
(ジャンプしすぎとも言うそしてそれは私がジャニ好きだから)
しんごのとこで皆さん息切れした感じがw 
ノブコブよしむー脱ぐのは仕様なのかしら。まっちろくてドキドキ。


撮影会はポイポイ衣装で腹チラどころか丸見え。パンツ見せ。
隣の綾部さんにくっつたりして可愛い~!
慎吾くんの前だったので「慎吾くーん」と言うと「は~い☆」ってニコってしてくれました。
いくら出せばこのこ持ち帰りできますか?とか考えたりしたりしな
かったり←
握手の時にVSタオルしてたんだけど、「タオルありがとう~」ってニコって。いくら(ry
友達はうちわに君かわぅぃーね!って書いていて、その言葉を言ってくれたらしく興奮状態にww 


エンディングは右端で歌ったり踊ったりする2人が。
途中しんごとハリセンはるなさんとお話してました。以上です


とにかく出ずっぱりで距離も1mある??っていうくらいの近さ。
旦那に言ったら「嫌がられへん?」って言われた~
だよね~自分でも気持ち悪いと思うもん。。。。
撮影会も友達がデジカメで撮ってたので○○に・・顔覚えられませんように!
次見に行くときは痩せて髪のばそうっと。

以上です!最後まで読んで頂いてありがとうございました!
明日から少しずつ番組感想も書きたいです♪

拍手

PR
忍者ブログ [PR]