忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [650] [648] [647


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{Mステ}
20年間のNo1全部見せますSP

2001年6月 情熱
2006年1月 SNOW!SNOW!SNOW!
2005年1月 ANNIVERSARY
2005年2月 ファンタティスポ
2004年1月 ね、がんばるよ。
1998年2月 Children`s Holiday
1998年8月 全部抱きしめて
1997年8月 硝子の少年
1997年12月 愛されるより愛したい
1999年6月 フラワー
1999年10月 雨のMelody
2007年5月 BRAND NEW SONG
2002年11月 solitude~真実のサヨナラ~

衣装と髪型の変遷を見るだけで楽しいです。
新曲来ないかな~12月に発売してからだからもう4ヶ月。
そういえば前回ニコ動の話をしましたがキーワードとタグ間違えました(汗)
ツヨミンが秀逸です。可愛いやら、泣けるやらで。
ほんと公式もっと頑張・・・(ry
伝説のハモを連続5回くらい見て涙するっていう・・・なんかもう色々痛くて気持ち悪いです、自分。

{堂本兄弟}
・冷蔵庫が見たい女性。つよしが「見たらあかんやん。主婦が一番嫌がることやん!」
そうねー。主婦代表としてね☆

・つるの剛回のつよしが激しく可愛い。なに/あの/まあるい感じ。/
サンカク好きのくせに!可愛いぞ!

・とまくん回の「ここ、俺の場所~♪」「てってって~♪」のこういちさんのロリっぽさは
ちょっと見てはいけない扉を開いた感じにさせるw

・赤の勝負下着を持っている光一王子。
「気まずいですよね」とつよし。面白がるとかじゃなく?なぜ気まずいのかな?あいずとか?
違うねん、違うねん。コンサートの~コーラスの人にもらったんですよ。
ここの声の甘さが今回一番萌えっと☆キラっと☆

・「駆け引きってわかったら冷めます。頭で僕と恋愛してるって思う。」と剛。
つよたんも駆け引きしてる・・と思うんだけどな~
こう光一さんを上手い事誘導というか~罠というか何というかw

・ジャニーさん話は鉄板だな!
携帯にかけてきて「誰?」「堂本ですけど」「どっち?」に笑ったww
昔はよく怒って電話が飛んできたとか。
松岡くんが怒らせて日本語→英語→広東語になった話は多分これから何回聞いても面白いw

拍手ありがとうございます!
えりりちゃんコメ返見てね~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメ見たよ~
Mステ出てるジャニのゲストを差し置いて思ったより出ててよかった!
歴史が感じられて可愛かったよね(≧∇≦)

ニコのツヨミン、最高!(≧∇≦)b
何度でも見てしまうわ!
あれ作った人、ほんと天才だと思うよね!!
あのキャラグッズが欲しいわ(笑)

今日は堂兄収録日だね!
観覧申込みしてみたけどまぁ当らず←当たり前!(笑)
きく○Pのブログを見たらお誕生日の花束を光ちゃんからつよに渡されたそうな(*^m^*) ムフッ

えりり 2010/04/06(Tue)13:27:23 編集
Re:無題
>コメ見たよ~
>Mステ出てるジャニのゲストを差し置いて思ったより出ててよかった!
>歴史が感じられて可愛かったよね(≧∇≦)
>
>ニコのツヨミン、最高!(≧∇≦)b
>何度でも見てしまうわ!
>あれ作った人、ほんと天才だと思うよね!!
>あのキャラグッズが欲しいわ(笑)
>
>今日は堂兄収録日だね!
>観覧申込みしてみたけどまぁ当らず←当たり前!(笑)
>きく○Pのブログを見たらお誕生日の花束を光ちゃんからつよに渡されたそうな(*^m^*) ムフッ
>
>
見たよ~花束だけでも写して欲しいね!
観覧残念だったね~次当たるように念力送りますww

ニコのツヨミン凄いよね!
職人さんだよね!
KinKiのMAD職人さんは素晴らしい~仕事早いし。レベル高いし。
自分絵も増えてきて、ボーカロイドももっと増えて欲しいなぁ。
Magnetエロ可愛いかったから、ロミシンとか悪の召使とかも見たい!
キャラグッズ、いいね!
2人の人形とか欲しい!!!
【2010/04/07 12:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]