忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[847] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



裏、慎吾マンセー過ぎて、空気読んでツイート出来なかったww
なんのためのツイッターなのか、もはやわからないw
そういえば当初、敦受けの友達欲しくて裏始めたんだった。
どうしてもあっちゃん寄りで、性格がどう考えても受けで。
ただ慎吾に挿入されるっていうのが想像して「ん?」って思ったから敦慎で。
なので精神的慎敦で、もうリバとかいう都合のいい感じで落ち着いて。
最初は慎敦の人探したなー。
1人凄い気持ちが通じ合ってる人がいたんだけどツイッターやめちゃって。
受験で忙しいんだろうけど・・元気にしてるかなぁ。もうファン止めちゃったのかな。
あれ、なぜか自分語りに。ただちょっと寂しかっただけなんだけど。
慎吾寄りばかりだから仕方ないんだけどね。

下に本音を。
敦慎で始めたブログなので、たたみます。

5年間、メールを持ち続けた川口くんがへたれ攻めなんじゃないのかっていう話です。
嫌な方はプラウザバック推奨。





特にこの場面。
自宅でTV2時間見て「今日はお開きにしますか?」とあっちゃん。
川「えええーいやいや。ちゃんとほら。ほら。ネタ。」
敦「こっから?えー眠いよ。」
って・・・・・!!!そんなのそんな想像しか出来ないわ!!!ネタ部分はお好みのお言葉で。
敦「無理無理無理・・」
川「マジっすか!」
敦「ねばってみる?いてみる?」くううう・・・しぬ。

俺たちって友達だよな?のシーン。
あっちゃん嬉しいはずなのに、利害関係とか言っちゃって。武装。
「お笑いやってなかったら再会したいって思ってないもん。」
そんな事ないよって川口くん言ってるのに断定w
あっちゃんらしいなぁ。
慎吾には友達って思ってるって言ってふられてたのにね。
やっぱり慎吾が本命なんだな~ってこの一連で思った。
そして慎吾に「辛かった」って相談するとことかこの人いいひと。
慎吾は笑って「まあね。しかもそれを露骨に出すからね。俺は逆に気持ちいいけどね。」
両方気遣う言い方素敵。
慎「なんか持ってるんだよね、川口くんに対して。照れくさいんだよ。」あっちゃんの心のブラインドをw
川「良かった・・」少しホッとするっていうテロップも可愛いなw

あと営業の「ちょっとご機嫌ななめです」って~もう~萌えるなぁ。
姫に仕えてる執事のよう。
執事でもないな、もっと下のお世話人の・・・下男みたいなw
そして夜は下克上・・・って私、ゲスイなー。自分でも思った、自己嫌悪。

とにかく色々萌えた番組でした。
私の真面目な部分は川口くんの裏話。
www.nhk.or.jp/20min/urabanashi/index.html
中田語録かっこ良過ぎる。
かっこ悪いところ見せられたはずなのに、かっこいいって感じさせられた・・すごいよ、あっちゃん。
が表のツイート。
でも「お前のせいだよ」にもきゅんとしたんだけどね。(やっぱり締まらない)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]