忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。
東洋熱が下がったわけでは決してありません、茜空です。

さっそくレポ。
NGKで初出待ちをするも押したからかオリは来ず、慌ててタクシーで難波から京橋へ移動。
ツイッターで知り合った方と3人で行ったので初乗りくらいのお値段で。
出番15分前に着き、そこで入り待ち。
5分前に2人でタクシーで来ました。
その時あっちゃんは口を開けてぐっすりオヤスミ中。
慎吾くんに起こされて「はっ!」とした表情。オツカレです。しかし可愛い!
「あっちゃん~」と呼ぶと「出番だからごめんね」とサイン待ちしてたみんなに優しいお言葉。
慎吾くんが会計して後からタクシーを出た時に、
初京橋の子がプレゼントを渡しに行くと、ありがとってニコってしたそう。

ネタはいつものだけど少しずつ変わってた。
やっぱり寝起きの声w
自己紹介ではかとうなつきを匂わすお話も。
あっちゃんは黒スーツ。慎吾は茶系でまとめられてた。ファーはやっぱり駄目なのかなー。

出待ちの時もタクシーにささっと乗り込んだけど、
あっちゃんが窓を開けて「ごめんね、ありがとう」って言ってくれた。
前よりは全然マシかな。機嫌良くてよかった~

ツイッターもなかなか大変。
背中が震えるようなDMから、
それちょっとなんで呟くの!?と理解できないことから
気持ち悪いな~そういうの、から
あと、ありえなくない?腐女子ですよね?まで。
ヲチの人が見てるからここに書いて発散できない・・友達に聞いてもらおうっと。

あと最近の萌えたとこをUPしました。
東洋と木村くん、あとロンハーの淳の走りがね!私に元気をくれるんだよー!

番組感想はやっぱりお試しかっ!が面白かった。
木村くんのあっくん呼びと、あっちゃんの「よかったな~」にひたすら萌えました☆
良かったら動画みてやってください♪

ではまた。

拍手

PR


ツイッターのまとめから京橋花月レポ
ネタ中あっちゃんの声が小さくて、
最初はテンダラー被せてきてるんだなくらいしか思わなかったけど
今思えばちょっと元気なかったのかも。
でもふじりんごのとっても可愛い相方なんですがは実感こもってたかなw

ためて言ってたし。
全体的にふわふわしてるというか上擦ってる感じ。

出待ちの話。
あっちゃんが明らかにファンとの接触を避けてた。
JKが突撃したらマネが全力で阻止するような感じ。
大体タクシーに乗る前に「ありがとう」的な事言うんだけど、
先に乗って窓も開けず。窓に乗り出して「またな!」もなく
・・
慎吾が開けて手を振る感じで去って行きました。
あっちゃんは一瞬振り返ってたけど元気ない感じだったので心配になった・・。
慎吾が前に出てあっちゃんを守るように見えたのは腐脳のせいかもしれないけどそう見えた。

base帰りも慎吾が大量のファンの対応してあっちゃんを帰らせようとしてるように思えるし。
早く元気になるといいな。


baseのまとめ 箇条書きで
 
・慎吾に「ありがとうって言ってよ!」とよく言われるあっちゃん。
ガムをもらってなにも言わず食べると、慎吾にありがとうは?!と言われる


・最近コンビ間を良好にしていくために気を遣い始めたあっちゃん。
例えば タクシーに2人で乗った時、
お金を払うのは慎吾であっちゃんは先に降りて歩いちゃってたけど、
降りてくるまで待って一言「サンキューな」と言う。
そんな ことを気にしてなかった慎吾ははびっくりして頬がぽっと赤くなったとかw

・駄目
なところも含めて今はすべて許容するようになって上手くいくようになったと。
それ受けて慎吾がカップルも長く付き合うと…という例え
を。

・コンビ間ケンカ話で、村本さんが普段イエスマンで怒らない中川さんが稀に怒ってはむかって    
「可愛いチワワが急に噛んできたみたいな!とにかくびっくりする!」みたいなこと言ってて、
それにあっちゃんがわかります!と共感していた


拍手ありがとうございます!

拍手



急に思い出した!
京橋花月行ったのにレポしてない・・!
日にちは7月23日だったような気がする。

特選のネタは合コンでした。
年齢層高めだったけど結構うけてた。
モニターで次の漫才師を紹介するんだけど、オリラジ、メッセンジャー、野性爆弾のみ拍手と歓声が。

ワンコインライブ
【モノボケ】
あっちゃんは舞台から降りたり、子供のおもちゃを使ってたり。
慎吾は司会もしつつ、しんごのしんごに蓋付きの筒をセット、ムチをうたれると蓋をぽこっと外したり(笑) 
ムチ打つ役があっちゃんじゃないのが残念。

あっちゃんが何にも浮かばないみたいな事言うと、
しんごが励まして「相方優しー」って言いながらニコニコしてるあっちゃんがいたり


【ロッシー企画で『優秀な警察犬になろう』】
みんなが犬?という感じだったのに、
しんごはすぐに四つん這いに(笑)
あつ「おまえ適応力すげえ!」って感心し
てたw

①ロッシーが靴下を両手両足につけて寝転び、
右手をしんごが右足をあちゃんが口に咥えて誰が一番引き抜くか。
あっちゃん優勝。とにかくエロい。

②いろんなお面を見て鳴く。
あっちゃんは低い声でバウバウ。しんごは高い声でクーンクーン。
ここも四つん這いです。おいしいです。

③オレンジを匂いで当てるゲーム。
端から端まで四つん這いで歩く。匂いを嗅いでオレンジと思うものを口に含みロッシーへ。
私は端だったので行きは顔が良く見えました。帰りはお尻がむちっ
っと☆

【ゴムパッチンの先にボールをつけて、顔の前でバケツで止めるゲーム】
あっちゃんが寝転ぶ役。
ボコって音がするくらいあっちゃんの鼻に直撃(/ _ ; ) 鼻血がボタボタ出てる!
出た後しんごの腕に掴まるあっちゃん。
鼻血を止めに裏に行ってる間しんごが「僕たちは特殊訓練を受けてます」と
心配するお客さんを盛り上げてた(>人<;

くうちゃんがすっごい出てる!ってビビってたので結構な量。舞台にも血が。
そんな中終了の合図が。
ここからがあっちゃんの凄いところ・・
幕が引く最後まで「こんな最後でごめん。次はもっと面白くするからまた来て下さい」って
ティッシュで抑えながら言っていて、ちょっとうるっとした;;

タクシーで帰る頃には止まっていて「長生きしろよ!」って・・
ほんと最後の方ずっと今日俺爪跡残せてないよ的な事を言っていて、
お笑いに真面目で素敵だなって改めて思った貴重な日だったと思う。
慎吾も司会しながら、緊急の時のサポート、機転が素晴らしかったし。

萌えたよ!萌えたんだけど、なんか最後じーんとして。
2人が好き。腐目線だけじゃない惹き付けられる何かを2人はいっぱい持ってる。
早くまた見に行きたい。

拍手ありがとうございます!

拍手

忍者ブログ [PR]