忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2] [3] [4] [5


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか冒頭からもう泣きそうだった。
光ちゃんが。
殺陣の凄さを裏側から見た。

光ちゃんの想いがSHOCKだけに注ぎ込まれているようで嫉妬したりもしたんだけど、、
ごめんなさい。

剛は裏側も見てるんだよね。
もうやめなよって言いたいと思う。
私だったら愛する人があんなボロボロになってたら、やめてって思う。
見守るという強さ、優しさ。

体重管理の表に
KinKiのデビュー日記載されていて嬉しかった。
光ちゃんもこれを見て、少しは感慨深かったりするんだろうか。
ロマンチストな光ちゃんの事だから、毎回開場前に「剛、今日も頑張るで」とか思ってたりして。

髭の光ちゃんかっこいいよ。
メイク後の綺麗な光ちゃんも好きだけど、ジャージで髪ボサボサで無精髭の光ちゃんも素敵。

よねも、まーちんも、スタッフさんもありがとう。

地方公演本当に実現しないかな。
光ちゃんの生きる証を見てみたい。

拍手

PR


興奮さめやらぬ茜空です、こんばんはー。
お友達のメール&ツイッターで涙腺崩壊したんですけども

幕間でつよしのマネからお手紙が届いたと
しかもそれが2:44だったと(念力の時間ね)

お手紙の宛名は「パンくんへ」
内容は「千秋楽お疲れ様」

光ちゃんは
「近くで見守ってくれる人だけじゃなく、堂本剛みたいに遠くからでも見守ってくれる人がいるのがわかった」
って言ってたんだって。

叫ぶ? 叫んどく?
関西の真ん中からKinKiへの愛を。
やっぱりいいや・・・・だって言葉にしなくても伝わるからね。念力!!

拍手



めざまし流れましたね。
今ミヤネ屋も録画中です。あるかな。

オーナーと仲良さそう~コウイチ~
少年隊よりも頑張ってるって言っていいんでしょうかオーナーさんw

ツイッター
botが素敵なので、華麗にフォローしました。
ツイッターに興味がある人、botだけでも覗いてみてはいかがでしょうか。
ろっくんに返事もらえると嬉しいw

KinKi bot twitter.com/KinKibot
歌詞が主なツイート

ftr bot twitter.com/ftrbot
2人の言葉が主なツイート

堂本光一 bot  twitter.com/kinki51_bot
光一さんの語録が主なツイート

堂本剛 bot   twitter.com/kinki244_bot
剛の語録が主なツイート

鞍馬六郎 bot twitter.com/RK_bot
ろっくんの台詞が主なツイート

他にもありそうですけど、とりあえずこれだけ。
ファン暦浅い私には嬉しいbotです。

拍手





祝700回おめでとうございます!
お友達に頂いたのでUP
こういちさん、赤がお似合いで・・・素敵・・・はうっ←
お許しが出たら行きたいなぁ。帝劇。
他人とからむと変なヤキモチやくので、きっともう少し大人になってからなのね・・とも思う。
コウイチとオーナー、お尻触り合いしてるんでしょーむむむむやだやだー。
つよしとセクシーもほんとダメなの。
ちょっとーつよしに触っていいのはこういちだけよっとか思うの。
いたいいたい・・じぶんがいたい・・。

SMGOも更新されましたね。
カンパニーと楽しそうな雰囲気が伝わってきて、嬉しいです。
だからきっと春嵐・・とかも思っちゃったけどね

昨日は堂兄なかったので、33分探偵見てました。首筋に引っ掻いた様な跡があって萌えたり←
あとは編集作業。Mステクリスマス、やっぱネ申とか思いながら。
今日の光一ラジオ面白そうですねー。頑張って起きとこう。
そして昨日はコミケですよ!来週のインテまだ迷ってるんだぜー。行きたいけどなー迷うー。

拍手



SHOCK記事 1P (深夜に書いたので書き直します)

インタは目新しい話はないかな。
・ほとんど寝てない
・今の方が体力ある
・メンタルな部分で成長してる
・森さんを尊敬している
・走り続けることの意味

名場面は記事から目を背けたくなるくらい体中のダメージを語ってます。
フライング→猫掴みされた感じ。安全ベルトの方が締めつけているのがしんどい。
階段落ち→自分にとっては落ちるだけ。終盤なのでホッとする。
殺陣→息が出来ないくらいで一番肉体的にはきつい。でも、非常に重要なシーン。
パーカッション→一番疲れる。腕を上げたままなので、肩から背筋まできつい。
打ち終えた後は手の震えが止まらない。たまんないですよ。

つよしが心配するのも無理ないよー
それを100公演。
頑張ろうと思えるものがなかなか見つからない人に、それを考えるきっかけになればと。
光ちゃんに愛される人は幸せなんだと思う。
こんなにストイックで真面目な人、いない。

拍手

忍者ブログ [PR]