忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[593] [592] [591] [589] [587] [586] [585] [582] [581] [580] [579


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



OPはルミネで嬉糞をした慎吾。ガーゼ引いてそのままオンラインへ。
どこまで堕ちる気だw
2ヶ月下痢で、病院から言われて検便してるんだけど、穴がするするだと。
敦「自己処理の際、快楽を得るために何らかの器具を使用している」とかぶっこまれ肯定しちゃうとかw
慎吾が終わった音がする。いいのか、それでー。

ゲスト:パンサー
キス魔のこだ。あっちゃんと仲良しってまた何フラグ?
それは私に敦向を書けってことですか、そうですか。
向井くんに「可愛い」連発の敦彦さん。
慎吾が2回も「一番可愛いのは相方だ」って言ってますけども、華麗にスルー。
歌上手くて、向井くんのレミオロメンを60分聴いていられるらしい。
5時間歌わず、ただ2人で話していたことも。
慎吾が「大変だね」と女房役ですけど、大丈夫なのか。

尾形さんがまた可愛い。
「キャプテンという役割を与えとけばいい」と年下の管さんに言われ、
「いつ2人にはぶられるか心配」だとか。年長32歳、ダメダメ加減が出てくる出てくる。
でもネタを管ちゃんが書いて、向井くんと つめるんだけど、
「俺は何が来てもいいように走ったりしてる!」と熱弁してて、なんて愛しい子なんだと思いましたw

尾形さん、管さんから「いて良かった」と言われるニュートラルな存在な向井くん。
あっちゃんも「俺も慎吾と合わないから欲しい!」と言い出し、
慎吾「学生時代から仲良くてやってきたんだよ!いらないいらない」と焦るw
アルタで週刊文春の人に解散するのかと聴かれ、初耳の慎吾がさらに焦ってた。
「解散しませんよ」とあっちゃんはリスナーフォロー。
慎吾は「水面下で進めてんなよ!知的だから!」
ここまでは慎吾可愛いな~デレだな!と思ってたら、爆弾発言ですよ!

「俺がネタで元相方とか言うと慎吾が仕事終わったら飲みに行こうよ~とか言う。
心配になって、楽屋帰ってから誘うと「なんでぇ」って言われた。地獄ですよ!!」
慎吾があっちゃんにピッタリくっつく。あっちゃんは真顔。
耳元で「相方やおばあちゃん好きって言ってたら好感度上がるだろう・・」って。
もうガラスが割れたよ。ヒドイな。
言ってないって否定しないのは本当なんだね。しょおおおおおおっく!!

昨日愕然として、思わず慎敦本読んじゃったからね。
くらがえしちゃおうかしら。
可愛い方が受けなんだけども、腹黒といってもこれは・・・。
腹黒は好きなの。でもそれは敦彦を愛してる、が前提なんだから!!!
これが三次元の魔法。テクマクマヤコン。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。藤森さんが敦彦さんに誘われる度に素っ気無くするというのはわりと昔からあったんですがそれは藤森さんが「(彼女がいるのに)なんで(俺)?」という一種の気遣いというか嫉妬なんかを発動するからなのだとどこかで読んだような気がします…!なので今回のはただの悪ノリかと…。単なるファンの憶測とかだったらすみません。しかし今日も2人?で寿司を食べに行ったようですし…。愛していないということは決してないと思います。必死ですみません。茜空様の感想と小説を毎回楽しみにしているのでついコメントしてしまいました。
不快に思われたならどうぞ削除してくださいませ。失礼します。
saku 2010/02/27(Sat)20:56:57 編集
Re:無題
>初めまして。藤森さんが敦彦さんに誘われる度に素っ気無くするというのはわりと昔からあったんですがそれは藤森さんが「(彼女がいるのに)なんで(俺)?」という一種の気遣いというか嫉妬なんかを発動するからなのだとどこかで読んだような気がします…!なので今回のはただの悪ノリかと…。単なるファンの憶測とかだったらすみません。しかし今日も2人?で寿司を食べに行ったようですし…。愛していないということは決してないと思います。必死ですみません。茜空様の感想と小説を毎回楽しみにしているのでついコメントしてしまいました。
>不快に思われたならどうぞ削除してくださいませ。失礼します。

コメありがとうございます。
なるほど、そういう理由だったんですね。
慎吾のヤンデレから敦慎に入ったので、昨日は素直にw衝撃を受けました。
まだ量りかねてるオリラジの関係性。
小説でも性格が本当に一貫性がないです。色んなジャンルを書いているみたいな感覚です。
saku様、優しいですね。
批判もスルーも出来るのに、諭してくださるような。
優しい風を感じました。
また良かったら遊びに来てくださいね。
教えて頂いた連絡先にも後程メールします。
本当にありがとうございました。
【2010/02/27 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]