忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{458}
森の紙芝居:くば担。どすこいバー横綱。
狐くんが麺太郎さんにGOODのポーズ。くばるには人差し指と中指の間に親指をw
く「これ容認していいの?」
麺「あーーーん」なんで凄むんすかね。気に入ったから2回してた。

心理カードバトル
これ見た感じだとくばるの方が麺太郎を理解しているように見える。
最後、直感で麺太郎さんが勝ったわけだしw
なんだか敦慎としてはいいよ、この展開。

{459}
森の紙芝居:バーで御品書きがあるんですけどw

森の作曲家:
お金。くばるのラップの声、わざと潰してる感じが勿体ないような気がする。

森ズバッ!
結婚相手はどんな女性を?27歳の男性。
く「朝御飯がおいしい人」
麺「それって、機能で選んでない?」
く「逆に何で選ぶの?」
麺「インストールしたらいいじゃん。」
く「真の理を言ったね」

く「パソコンのデザインとか触りやすさとか」
麺「デザインな~変化しちゃうからな。移ろいやすいから」
く「じゃ、なに?」
麺、お金ポーズ。
く「結局そっちかよ!良い事言ってたのに」
麺「その価値観で生きてきたの、お前!みたいなやついるじゃん」
く「探してるっていうのがな~したいと思ったらしたらいいと思う。」

麺「僕らだから言えるってことがあるとしたら、相方を選んでるって事なんですよ。」
く「おお」←ここからちょっと嬉しそうなくばるw
麺「生涯のパートナーを1回選んでるんです。あんま他の職業ってないでしょ。2人でやるって。」
く「ないなー」
麺「じゃ、なんでこいつ選んだってなったら。それってなんか難しいよね」
く「別にいろんな人が与えられるわけじゃないじゃん。」
麺「いっぱい相方を経てこいつ選んだわけじゃないんですよ。」
麺「僕は前に相方が1人いて、その次はもうくばるだけです。くばるにいたってはもう俺しかいない。
く「そうですよ。」
麺「ピュアだよなー純愛だよなー
く「俺らピュアだよね。」
麺「そんな純愛ある?
麺「浮気もしないしな。」
く「しないね。」
麺「ちょっとあいつとネタ合わせしてみようとか。」
く「ないない。」
麺「不満かって言ったら不満もありますよ。」
く「それはありますよ」
麺「大満足かって言ったら満足してますよ。」
麺「こいつとやっていくしかないっていった中で、その世界の中でベストを目指す。」
く「かっけー!」
麺「ぱっと選んでいいと思いますよ」
く「良い相談が出来たんじゃないですか」

良い相談じゃなくて、くばるが愛の確認が出来て良かった。。っていう話。

昨日はジェットコースターに乗ってた気分でしたよ。
写真見て、あっちゃんかっこいいー!
慎吾、ゲスすぎる・・・オーマイ!
写真に不穏分子発見・・・なんだよ、まじかよ・・

で、友達に愚痴って飲んで寝て。
朝は爽やかだった・・・今日の空と同じく雲ひとつない青空が目の前に広がっていましたよ・・・
ファンなんてゲンキンなものですよ・・

そしてまた始まったチャラメガネによる暇つぶし祭りw
退散する茜空。
そういえばマイゾーが怖くて見れない・・もうちょっと夢見ていたいんだZe!

拍手&拍手コメありがとございます。
続きどうぞー!

いvす
ivさん

慎吾始めましたね。最初はやんちゃな子猫みたいで可愛かったのに・・
ゲスくて、祭りの時は引っ込んでますww
敦慎ツイートを楽しみに続けてみます☆


りーさん

あんな駄文を・・ありがとうございます!
書きたい事はたくさんあるんですけど、私がゲスな受けなんてやだ!状態なので~
今日の純愛発言で浮上したので、近々公開できると思います♪




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]