忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行きたくなるので、レポは読まないでおこうと思ったのですが。

思ったより堂兄がないのが痛手で、レポ巡りをすることに。

ライブレポをお探しの方、すみません。レポのレポです←?

そして、MCのもうっ、可愛いなぁっっていうところベスト3を勝手に発表。

3位 俺の方が愛してるっちゅーねん。略しておれっちゅー

ケリーの時は「愛してる~」っていうと、「みーちゅうー」って言ってたらしい。

どんだけ可愛いのか、際限はあるのか。←なし。

2位 可愛い僕をこの曲の間は好きにしてください

好きにはしないよ。好きにされている所は想像するけど(←どこが違うのか)

しかも毎日(←H/E/N/T/A/Iですねー)←なぜか、ひとごと

私、病んでません!ちょっと想像力が豊かなだけ!

さて1位はちょっと長いんですが。。。

恋人が隣にいる人は手を繋いでください。 

恋人がいない人は竹内くんをお貸しします。

かっこいい人より優しい人がいいって人は名越くんを。

かっこいいよりも優しいよりも可愛いがいい人は僕でもいいですけど。

むきゃあああ(←のだめ化)

す、すごいよ!

何だろう、もう、凄いとしか!悲鳴しか!黄色い声援しか!←女だから。

かわいいは永遠

つんでれ つおし

歌も即興がたくさんあるみたいで、、はぁ、、行きたいな、、、。

関係ないですが、次男が時々ニクイ事言います。

次男「今日の先生、可愛くなかった~」

私「へ~、ばんびの先生?」

次男「そう!でもママは可愛いけど」

私「、、、、。」でれっ。

こうやって人は翻弄される、というお話です。おわり。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]