忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つらつらっと覚えてる所だけで。

・OP クーサン

「チェックワンツー」「俺の事好き?」「嫌い?」「好き好き、、」「皆の事好きー」
「ほなまたー」「See you later」

・ENDLICHERI☆ENDLICERI

サンカクのセットが3つあり、徐々に上がっていく。中央に光るサンカクのオブジェ。
ケリーコール。バンドメン紹介。師匠のつっちー来た!セクシー竹ちゃんも来た!
鳥肌が立つくらいの爆音とレーザー。白煙の中からケリー登場☆

・White DRAGON

モニターには白龍が。ちゅ、あり。場内悲鳴。

・スティーブさんと太鼓のセッションあり。

・闇喰いWind

腰つきがーーエロス。大事な所をぎゅうっともしてた。これがケリー嬢なのね、、ふおおおお。
あと吐息まじりの声が色っぽいです。竹ちゃんが絡みに来て背中合わせになったり。

・クーサンが灯篭流しのようにモニターにたくさん出てきた

・花火がうまく行かない小芝居を(笑)泣き真似したり、顔を手で隠したり可愛かった!

・MC

物販の話。構想3ヶ月練ったこれですが(白いスニーカーを見せるためにピアノくらいまで足を上げる)
大人のふぉあふぉあで、、。納得できるものが出来るまで待っていてください。
愛がテーマです。ファンクは自由にやってください。
石橋を叩いて割る、、割ったらいけないか、、(言い直すがかみまくり)、朝からかんでます、と。

・Blue Berry NARA Fun9 style

ものすごーくお尻を見ました、というかほぼ後ろ向いて歌っていたような。
何回もケリーの合図で飛びます。これでもかってくらい。つっちーとも絡みあり。

どこかで、つっちーのギターはエロいって言ってました。

・Chance Comes Knoking

これ楽しみでした!ハイヤーやりたかったので。剛もこちらを向いて一緒にハイヤー。

・これだけの日を跨いで来たのだから

ここから白タンク。黒紐が邪魔だー。双眼鏡でサイドをガン見するも見えそで見えず。
「愛を愛を愛を」「流した涙を」「生きていく今日を」「死んでいく命を」「愛を放とう」と即興で。

・MC

暗いって言われたー。暗いって事は忍耐力と正義感があると?なフォロー。
あとなんかの流れで「かわいいーー」って観客が叫ぶと「可愛いんです」と普通に返して。
両手を頭の後ろに回してから、照れたのか、ニコって笑った~☆
その笑顔がもう本当に可愛くて可愛くて、、(エンドレス)

竹ちゃんが「うっせ」と言ったと。観客爆笑。
あと竹ちゃんが思い出し笑いしながら道歩いてたら職質受けたらしいです(笑)

アンコール1時間ある、で観客沸く。何も考えてない、自由にしてください、と。

・セッション

本当に1時間やりました。剛はギター、ドラム、ベース、たまに歌。

「愛していいか」「キスしていいか」「抱いてもいいか」みたいな歌詞あり。
茜空的には「愛して」「キスして」「抱いて」の方が、、と盛り上がれず(←こら)

・新曲??

「この目が見つめてる」「この手が繋いでる」「愛を愛を抱いて」みたいな切ない歌詞

・挨拶

愛は待つのではなく、伝えるもの が一番心に残りました。
たった一つの命だから、愛を感じられました、ありがとう、と。

・クーサンによる挨拶

「夢はやめて希望になれ」「いつの日も愛で光で」←光!来た!言葉だけで嬉しいよー。
「あ、い、し、て、る、ゼ」「おやすみなさーいだゼ」

☆感想☆

ケリー初体験はす、凄かった~。剛紫と別人で、エロスのかたまりでした。
セッションはなんの修行に来たのかと思いましたが(笑)
盛り上がり曲ばかりで、一体感になれるとことか最高です。
何より剛は今日も今日とて可愛かったし。そういえば。
一緒に行くお友達は腐じゃないんです。私が「剛可愛い」と言うと即行否定するので、
会場が可愛いの声に支配されるのはお仲間がいっぱいだからだよ、と言ってあげます(笑)
あと、つっちーに異常興奮してたよ!と言うので、主従関係はいいよね!と言います。
うーんでもそうなると設定的に剛が攻になっちゃうので、家教設定で、、とか考えちゃいます。
だって師匠を何回飛ばすんですか!と気になって。小悪魔誘い受なつよたんがいましたよ。

話が飛びついでに。ライブ前に某センター街のショップに行きました。
10代のつよたんから、伝説のΦ婚や緊急婚くらいまでの写真や免許証やシールを購入。
免許の期限がデビュー日なのにはちょっと笑ってしまいました。

以上です。楽しくて可愛くてエロくてますます好きになった剛。

次はBPMツアー!光一モードにチェンジ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]