忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[679] [678] [676] [675] [674] [672] [671] [669] [668] [666] [665


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{それいき2}
ゲストはHOMEMADE家族
あっちゃんのフィギュアメモ。
お尻が好きで後ろ向きに置いてる。慎吾が「けつひげ」って言ってたけど何だろう?
アキラ、ドロヘドロ、エヴァ、マジンガーZ。
美少女は山下しゅんや作品しか認めない。
見ている間どっかに行かないのがいいらしいw 
慎「こえーよ」

地下アイドルを見つけて応援したいあっちゃん。
10年くらいかけたいと・・光源氏だw

でっかい話します、のコーナー。
カマキリは好きだけど、気持ち悪いあっちゃん。女子かw
昆虫採集大好き慎吾。無邪気かわゆす。
昆虫を操れるなら、昆虫バトル映画を作りたいと。
あっちゃんはオタクだからこういうの考えるの好きだろうな。慎吾ものっかって楽しそう♪
腐女子が虫でCP作るのと同じ脳だと思うw

歌詞分析で喜ばれるあっちゃん。PV出演も濃厚に☆
慎「接待しますがな~」ってどこのリーマンだw

反省会で引き続き盛り上がる2人。
慎「じゃ、もう何点?」
敦「え・・」
慎「何点?」
敦「1個だけ確認して欲しいんだけど、あの企画考えたのってー」
慎「え、あれ確か僕・・・」
敦「僕です!」
慎「そうでした?」
敦「いや100点、100点慎吾。今日気分いいから100点出してやるよ!」
慎「気分いいからかよ!甘いな!駄目な時0点だからね!」
敦、爆笑ww
慎「激しい!」
敦「激しいw」
ここの会話と慎吾のぶりっこ感が良かったー☆


{ガリレオ}
ゆっちとだいきくんがあまり答えれなかったからある意味アピール出来てよかった。
高学歴コンビの爪痕を少しずつでも残せたと思う。
あっちゃんが答えると慎吾が「すげーなっ」って可愛いな~♪
つっちーに「視聴者はジャニーズの声が聞きたいと思います」で返せなかったのがちと残念。
あっちゃんが下向いてるの好きだな~。好きなパーツ部門、太ももと悩むww

{公式記録}
この衣装の前髪感が好き。
元プロ野球選手の金村が現役投手の150Km打てたら100万円企画。
動体視力のテスト、あっちゃんは5段階で3で普通でしたw
打てて良かった~慎吾の喜び方が本当に心から喜んでいてね、
いいこだな~と思いました☆

{増刊号}
若の演技指導
慎吾がカチンコ役。あっちゃんが助監督、かな。
書くことないよー。
あ、ジェジュン可愛かった~ユチョンもTVで見たい。

(追加)
クイズMANも特に感想ないかな。
2人でオードリーで言ってた外人さんがいたくらい。
どっちが好き?って会話の流れ上結構ある。
ある人と話しててあっちゃん寄りですって言ったら、10:0であっちゃんって人がいた。
だから慎吾ピンの番組は見ないらしい。
私は腐女子だから?じゃないかもしれないけど、コンビで好きになるからちょっと異世界。
でも三次元で実際いるわけだから、恋愛感情みたいなのも少し入るのは二次元より感じる。
キャラ萌えしてる時は考えなかった事が色々浮かぶから。
好きだから。で何もかもは補えないけど、穏やかな気持ちでファンでいたいな~と思う。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]