忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[676] [675] [674] [672] [671] [669] [668] [666] [665] [662] [661


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{いいとも}
お揃いなんですけど!なにスタイリストさんGJ!
髑髏柄可愛い~~~!

サファリパーク、毎回2人手を繋ぐから好き

指令。若がテンション高くて、あっちゃんにしがみついてるw
微笑ましい☆

ことわざ。「猿も木から落ちる」を現代風にアレンジ。
あっちゃん銅賞「秋元康もAKB48人覚えられない
慎吾金賞「東大生も就職落ちる
慎吾の若ちゃん呼びも可愛いなー♪肩組んだり見つめたりして慎吾、若の事ほんと好きだね!
あえてCPにするなら、わかしん・・よりもしんわか?うーん・・。

{うんちくくん}
スタイリストさん・・やるな!2人ともパーカー可愛いんですけども!
ジャケットもかっこいいけど、たまにはいいね!


東大出身のパトリックさん面白いな。あっちゃんがまだベーべに見えるww
二次元に対する欲望や憧れを禁止されてない国、日本。生まれて良かったw

慎吾の物ボケw 茶碗を胸に持っていき『It`s茶ワンダフル!フーー!』
「負けました・・」っていい人w

{熱中(K-POP 前)}
K-POP結構好きなので、楽しかったー!
他のGもかっこいいね。
あっちゃんの『SorrySorry』ダンスもかっこよかったし!

というか見所はそこのみですよ☆
K-POPのデビュー前に練習生という形で軍隊みたいな事してるんだけど、
なんかお笑いもそんな感じ。
オリラジは幸か不幸かそういうのがなかったわけだけど、
ないのがいいとかじゃなくて、なくて今苦労してるのを何とかしてやろうっていう精神が好き。
決してSっ気な意味だけでなくね。
ま、私はあつくんに対してはS目線で見てますけども。やられて欲しいの。
逆に慎吾はM目線で真逆なんですよ~。悪い顔してる時が好き。可愛い時との差が特にいい!
小説では可愛い慎吾が多くて好きなんですけどね。なんか惹かれる。
で、この間M攻めで挑戦してみたんだけど、どうしても可愛くなるっていう・・難しいな!
『涙』の慎吾が結構好きかも。好きな人のために自分が不幸になるのが許せない感じ。
それなら俺が支配してやるよ・・的な。
ちなみにあっちゃんのテーマは自己破壊なんですよ。『血』が特にわかりやすいと思います。
慎吾が処女じゃないとわかった時に自分の掌をナイフで切って、
噴き出す血を慎吾に塗りたくって浄化させようとするような感じ。
慎吾だったら無茶苦茶やっちゃいそう。

あれ?なんだか私の東洋テーマになってしまった。
それでは終わりますー

拍手ありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]