忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[724] [723] [721] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{鬼ワラ}
相変わらずギリギリな番組だな!w
今回DVD収録してない回かな?
指定された他人のギャグをハフルテンションでやらせる慎吾w 
思い切りすべって「こういうことです」ってw

鬼教官陣内智則
あっちゃんの面白い号令が「カズダンス」w
慎吾の即興校歌にあっちゃん「面白いかは別としていい歌でした」ってwあまーい☆
陣内も同調してくれてるw

集中力ボーガイ大喜利。ここはコンビ愛。
オリエンタルラジオが指名されて「よーし行くぞ!」と言った慎吾に「慎吾行くか?」と陣内。
「俺行きますか?」に「いーや、俺が行こう!」とあっちゃん。
顔つけるのも駄目だもんね、この頃。
「いーや、俺が行こう。」「あっちゃん行くか?」「ああ、俺が」「じゃ、あっちゃんが!」
周囲にどっちだよ!ってガヤられてるけど、慎吾軽く言っちゃっただけだから相当焦ってたと思うよ。
あとで「あっちゃん、さっきはありがとー」って慎吾が背中からぎゅっとして欲しいな~
で、あっちゃんが「危なかったな~」って回された手をポンポンってして!(妄想です←)
結果やり直しさせられて、二度目面白かった~☆

あと面白かったのははんにゃ!w 妨害が鬼セクシーで胸の谷間を金田くんの顔につけるっていうw
しかも最後テントってましたww 「お腹いたーい」ってww
最優秀生徒がオリラジで、慎吾が「あっちゃんありがとう!」って肩組んでるw あ、私の妄想が半減・・

{時短}
にゃーこれいつの?
かわゆい!しんごが!さーーーっと料理するとこはかっこいいんだけど、
おいしいって言われた時の笑顔!!!
最後の眼鏡外したとこもかわゆうううう!!!
これあっちゃんがいたらいいのに~!OPでちょこっと出てたからいるのかと思ったよ~
慎吾の手料理食べておいしいって言うのなんてマグロ以外見た事ないし!
20分で5品お疲れ様☆

{増刊号}
ソーファ、若の方がしたいって言ってたw
これ金曜でやってもコンビ対決にならないような気がするー。
コンビ外だと春慎、敦若になるのかな~
でもオリラジ負けそう~2人とも力弱いしww
金曜の夕方にフォーマットがあって、(またかとか言わない←)
増刊号でことわざあったけど、編集されてるーまじか!(泣)
1度録画見たんだけど、演技がね。
あっちゃんが容疑者役で結構うまかった♪
ANN前半聴いたけど若がすべって落ち込んでたね。2人が声かけしてくれたーとか言ってた。
いいともの反応はちょっと怖い。
ちょっと違うかもだけど反町隆史の友達紹介で「えー」って言わないし・・いや、言おうよ~

{オンライン}
公開処刑の話。かわいそう、追い込んだかと思って疲れてる様子の慎吾を気遣って
打ち上げを早めに終了したのに早朝ゴルフに行ってた事がわかったあっちゃん。
怒りがズレたとw 半裸写真が3枚UPされて、ツアーでギャグ10連発する事にw
北海道か~行きたいけど遠い~
そこから怒涛の慎吾の嘘エピ。童貞、禁煙・・
「何でしれっと嘘つけんの?怒っても怒りが届かないよね。きょとんとされて、温度差!って。」
じょーくーさんが「息苦しくないですか?」に慎「ぜんぜっん!」
「攻めの嘘。オフェンスライアー。信じられなくなる。」と。
北海道でちゃんねーのとこ行くか聞いたら行かないと答えられたけど、
向かいの慎吾の部屋に入っていくチェホンマン似の女をドアスコープで見てるあっちゃんもどうなのw
慎「言えない状況で、あっちゃんに怒られる・・イラっとされる・・と思って。」に敦「信頼してよ。」
なんかここ泣きそうになった・・
「お笑い誘ってきたのもこいつだけど、もしかしたらその気持ちが嘘だった?」はちゃんと否定。ホッ。
今度嘘ついたらペナルティ。
「何でもするよ」ってまたこの申し子め!
慎吾の元カノの写真を周りの人に見てもらおうのコーナー。
よんくろうさん、爆笑。じょーくーさんも「性格良さそうですね」ってww
あっちゃんが顔真似してるんだけど、そっくりらしいww それは萌えていいとこだね!

クイズMANは明日にします~!
拍手ありがとうございます! コメ変は続きで。

たかっちさま

こんな偏りすぎるブログにコメありがとうございます!潤いをこれからも絶やさず運営していきます。
良かったらまた遊びにきてくださいね!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]