忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [706


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




{めざまし}
かりゆし58さんのPVに慎吾出演!ちょこっとめざましで紹介されたそうです。
お尻ふりふりダンスがyoutubeで見れますよ!
www.youtube.com/watch

{ゴルコン}
虹色の女神さま・・ここからありがとうございます!
さて合コンですが、軽快なトークと適度なセクハラで告白はされないと思ったら
「後ろ立たないでください・・変態」って言ってた女の子が慎吾に告白w なんでだw
言われた時のorzポーズがかわゆすです☆

{ラジオ}
Music Flug 16日分。
music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND35463/index.html
スガシカオさんの「黄金の月」を聴いて涙したそうです。
暗い重い歌詞だけど、手を伸ばして光(慎吾)を手に入れたから今は幸せだよね??

{塗り絵}
2位と4位が好きだなぁ。

{Dの呟き}
詳しくロケの様子がSugerさんがまとめてくれてます。
あっちゃんの眠る姿。手を合わせて足閉じてってどんだけ乙女なんだ~眠り姫??
髭生えてるのに可愛い!奇跡!

そして作家さんが怒ってる!
大事な会議に遅刻したのに新聞片手に「おいーっす」って入って来たんだって。

慎吾…今日の会議遅刻どうするつもりだ?俺はまだいいが周りにまで迷惑をかけてるんだぞ?(あつ)

おーい!!あっちゃん、どうなってんねん!みんな眠たいけど朝から集まったのにあの糞チャラメガネ2時間も遅れて来やがって!もう知らん! (作家さん)

メールしようよ~あっちゃん。甘過ぎる?じゃ、コラ! って遊んでる場合じゃなさそうだ・・・。

ちょっと思うことがありまして、二次創作サイトの方閉鎖してます。
今まで見て頂いた方ありがとうございました。

拍手ありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]