忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[480] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [469] [468


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{415 森コミュ}
芸人に遊ばれたと深い傷がある26歳女性。
会うこともなく、電話のみ。金銭的なものもなし・・・よくわからないなぁ。
芸人さんは遊び人だと思ってしまってるからどうにかして、的な電話。
麺太郎さんは相談者の方がこわい、という事を気付かせてあげてましたけど、
不貞腐れたので強制終了w 

{アンビリーバボー}
慎吾の濡れ衣体験
新しい赴任先に慎吾パパにカツラを勧めた慎吾、社員証の写真がカツラ前だったのでバレ、
帰ってきてから怒られた話。

ミリオンダラーベイビーの秘話
ハンデがあるレフリーと売れない小説家の友情物語・・いい話だった
諦めない心は、夢をつかむ事ができるお手本のようなお話でした。
黙ってこの世を去った小説家の最後の電話「愛してるぜ 心からな」は
これもお手本のような言葉。
友情は愛情をも越えて、星に成る・・・・なんて。

オリエンタルラジオの奇妙な絆
休みの日に新宿でたまたまエスカレーターで出逢った2人。
なんだか恥ずかしくて、気まずくてその場は会釈しただけですれ違った。
何するんだろうと気になって、あっちゃんがもう一度昇りのエスカレーターに乗ったら、
慎吾もそうしてたというカップルの話。(←間違ってないよねーw)

{アメトーーク}
ケンコバの流行語部門の前振りに慎吾。
花見をしていた慎吾に坂田師匠似の男が全裸で慎吾の隣を全力疾走した話。
「オレ 男子なんですけど、初めてイヤァァ~~って叫びました」
言い方かわゆいんですけどw 男子はウワァァ~だよね☆

{416}
森の劇場 設定:宝島 キーワード:サンタクロース
考え中の2人の距離の短さは半端ないっす。耳を近づける慎吾の可愛さったら!
ただ!最後のゲヘヘ笑いやめて欲しいところです。

宝島に上陸した2人
麺「意外と近かったな!」
く「電車で30分だったな!」
麺太郎さんの電車で30分・・・のつぶやきが好き。
掘って行くと、くばるは菅野美穂やアンジェリーナジョリーのヌード写真を見つけ、
麺太郎さんはなかなか出て来ないのか、くばるに振ろうとするww
同じおじさんの写真を何枚もみつけて、サンタクロースじゃない?と気付く2人w
「こいつ誰だよ」とあっちゃんがふると、く「温水さんじゃない?」
でもなんだか違った2人w 津川雅彦さん、藤田まことさん、おひょいさんと出てきて
く「俺のオヤジだ!サンタ ズ サンだよ!じゃ、オレもサンタさん!」
麺「おお~サンタさん!」
くばるが麺太郎の後ろに行き、トナカイなのに?パカラッパカラッとはけて行く2人w

反省会
麺「これは事故りましたぞ~」
「後半からわけわかんなかったね。じゃないんだもん、最初からだもん」
くばる爆笑ww
く「これはいかんですよ。反省しましょう」
麺「大きい0点です。これ年末最後なのに」
く「0点です!年明け頑張りましょう」

森のお便り
忘年会でのウケる一発芸を教えて欲しい40歳の男性
く「ドライヤーを頭から股間にグッと当てて、みんなよく聴け!オレのここは乾く暇ないぜ~っていう」
「やだ部長ったら~ってなるよ!」←ってならないよ??ドン引きだよ??ww
麺「僕は若手社員に全身タイツはいてもらって精子になって、1人の女子社員を放射線状に回る」
ダメだ・・・・オリエンタルラジオ両方変態だww

{オンライン(金)}
9期生SP・・囲碁将棋さんしかわからない・・・蚊帳の外感がするー
あっちゃんのトナカイ向き合うセーター、日曜のお父さん?どうしたのw

あっちゃん、西野さん、エハラさんと飲みに行ったオオカミ少年さん。
M-1の話、はんにゃとか出てきてるけどトークでは誰よりも多く話す!と熱く語るあっちゃんがいたと。
あ「オレが先輩に可愛がられない理由として、お笑いを語り過ぎる」と自己分析w

9期生が2人に対してわだかまり。前説をクビになった話、面白かったw

今売れた先輩がオリラジの前説してたっていう話になるとオリラジひどい!ってなる。
俺らが前説しろよって言ってないのに、と。こういう苦労もあるんだねー

囲碁将棋の文田さん。昔オリラジが1年目の時にイベントがあって、あっちゃんが文田さんを
面白いですわーと言ったと。自信になって今までやってきた、と壮大な話w
自分たちも売れてきて壁を取り払おうとしてたけど、慎吾の外車キーを見て更に作るw
電車賃すらないときがるのに、本社の駐車場に停める慎吾w
あっちゃんに「デリカシーがない」と言われてるw
他にもあっちゃんの痰に喜ぶファンがいる事が羨ましいとか慎吾の数々の愚行が明らかにw

同居話。あっちゃんは高田コーポレーションのおやきとシソンヌの忍と3人でしてた。
あっちゃんが先輩でお金もってたからか半年間お金を払わず、言う事聞けばいいと思うようになる後輩。
堕落させてしまったとあっちゃんw

というより同居してたのがビックリ!同居できないタイプだと思ってた!同棲ならともかく。
実は寂しがりや?慎吾のほうが1人でいられないと思ってたのに~
まだまだオリラジ知らないことだらけだな。
9期生だいたい覚えたし、思ったより面白かったです。

{時短生活(再)}
慎吾が豪華行楽弁当を10品を20分で作る。
白の割烹着着てるんですけどー
慎吾の可愛さは似合うであろうフリルエプロンを越えて割烹着でも際立ってます☆
こしょうを回転させたり、スパゲティが入った魔法瓶をシェイクしたり、パフォーマンスも忘れないw
どれもおいしいって言われてて、小ワザがきいてて・・・尊敬です。
さすが~あっちゃんの奥さん「オレが作った料理まずいって言われたことない」だねw

笑っていいとも と 417は録画失敗

{増刊号}
川柳 彼氏がいなくて焦っている女性の気持ち

1位は春「サンタさん あたしいい子に してたけど」←可愛い!
2位は若「予定なし 手帳がホワイト クリスマス」←うますぎるな~さすが若w

慎吾は6位 「ガムシャラに 仕事に恋する 振りをする」←なんか慎吾っぽくないw
あっちゃんはビリ 「高級車(トナカイ)に 乗ってるイケメン(サンタ)を 探してる」←あはww
わかりづらい!と不評でしたw

座りトーク
あっちゃんの今年一番嬉しかった事は関根さんがあっちゃんと仲良くなるために自転車買おうかな
といってくれた事。

慎吾は芸人5人目でと奇跡的な噛みを。若が隣で声にならない堪え方をしています。
あ「浮気性なんだよな」に何か意味ありげなww 気にしすぎ?w
今年一番頑張った事はお腹がポコッとしたので走る事にしたと。
タモさんと朝会えるように頑張って走ったけど、角刈りのおばさんと人間違いをしたり、
タモさんは慎吾を見た事がある、という切ない片思いのお話でしたw

{オンライン(日)}
M-1特集、途中から見ました。トーテンの兄さんたちがMC。
ちょうど笑い飯と南キャンの山ちゃんが来て、鳥人の発想力をほめられてました。
大阪吉本だから千鳥と仲良しみたいです。
その後パンクブーブーの生電話。
黒瀬さんは可愛らしい感じで、ほんとに慎吾っぽい。
大村さんに「とにかく会いたい!飲みたい!」って女子かw
次はサンドが登場。
おお~初オンラインらしいです。吉本っぽいのにねー
東京ダイナマイトと仲良しw 二郎さんの服装まで真似してるって紹介されてましたね。
大村さんがサンドに「敗者復活からの優勝で会場の芸人全部が盛り上がってる中、
1人だけうなだれたやつがいるの知ってますか?」と振る。
サンドが「いたらしいですね・・でも誰だか知らない」と。
そこで「オリエンタルラジオの敦彦ですよ」←なぜ敦彦呼び??ww
「俺ら(トータルテンボス)に優勝して欲しかったからみたいです」←なんでこの話したのかなー
藤「相方の慎吾は一緒にイエーイってなってた!お祭り男だから
若干、涙ぐんでたような・・トーテンとの∞見たいな~探そうっと。

{418}
ゲスト:ビッグバン
特に書くことがないー。
ヒットしたギャグ教えてくださいって言われてたけど、慎吾が濁してたw
本意気の武勇伝見たかったな。

まだ途中だけど残りは明日にします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]