忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [469] [468] [466] [464


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わりましたねー。
昨日はノンスタが敗者復活の時点で見る気力がなくてさきほど見ました。
パンクブーブーが優勝。
ヨゴレンタルラジオってなるほど!雰囲気だけじゃなく、ネタも似てる。
緻密な漫才をされるなって思いました。
ん~でもインパクトが・・笑い飯が衝撃的だったからでしょうか。
鳥人、本当に面白かった!!お腹が痛くて苦しみましたww
1回目のネタが100とすれば、2回目のネタが80の笑い飯。
1回目も、2回目も90のパンクブーブー。
同じ合計点数でも優勝とするならパンクなんですね。
でもこれって、昨年と同じような展開が予想されるような・・ノンスタの二の舞?
ただオードリーと違うのは、笑い飯はTVに出続けてるんですよねー。
パンクのトーク力で人気が出るのか、どうなのか。

ノンスタはさすがにうまい、安定した漫才。
ただ井上さんの髪型が・・・いちいち漫才中に髪型直すの気になるな~
今ちゃんの「切りなさい」に同感ですw

競馬場といえばキンコンの西野さん。
自分達の事を言わず、ジョーを弄ってくれたのがなんか切なかった・・・
大井競馬場でも最後までステージを眺めていたと。あっちゃんも隣にいたらしい。
逆風の中、ステージに立つ西野さんが好きです。誰がなんと言おうと。侠気です。

最後にオリエンタルラジオ。
ますます好きになりました。ほんとに。
敗者復活発表される時カメラにあっちゃんが抜かれてたから(慎吾後ろからひょこっと見える)
期待しちゃったなー。
漫才を好きな気持ちをネタにのせて、上へ。2人で駆け上がって。

ツアー楽しみに待ってます。漫才もっともっと見たいな。
その前にやりすぎ!大人だけど黄色い声援かましてくるか。

[慎吾ブログ]
前向きな慎吾らしいブログ。
ほんとは悔しくてたまらないだろうけど、心意気が好きだ。

そして媚びてるし!若とのツーショット可愛い・・可愛い・・・・・
私の中でお笑い部門 可愛いツートップの写真

oriental-fujimori.laff.jp/blog/2009/12/post-7b3f.html←慎吾ブログにとびます

そして片思いの女子高生と乙女なOLのいいともの会話

隣、いい?
・・・・・・・・僕は片思いの女子高生か!)

あっちゃんとは・・・時間をかけて仲良くなって欲しいような・・そうでもないような・・w
2人とも人見知りで暗いんだけど、明らかに畑が違うからなぁ。
あっちゃんが海底、若が洞窟みたいな・・・わかりにくい例えかも。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]