忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



23日それいき
流行を追えでレッグウェア。スカート姿のオリラジww
「女子は下半裸で歩いてる」ってあっちゃんw
ニーソックス履く時あっちゃんは横向いてぱんちらしないのに、慎吾は堂々と前で履くww
「階段とかで見える?」でおしりぺろんな慎吾。スタッフ萌え笑い。
「女子ど変態じゃん!」って何回も繰り返すあっちゃん
さらに体育座りでパンツ見せる慎吾
斜め座りするあっちゃんに横から「見えてるよ!」って言ったら
「どこから見てんの?」とちょっと隠してるw

お父さんだったら履かせませんよ、でもお父さんじゃないんでね、履いて欲しいです
ここ言い方面白かったww

豹柄のレッグウォーマーは原始人感を演出するあっちゃんw

トレンカはいてムラムラするあっちゃん。
慎「ほんと変態だよ?女性モノ履いてムラムラするって」
敦「女性が変態なのかな~と思っただけ!」ここ言い方かわいい。
慎「お前が変態なの!」
敦「そうなの?ふうーん」ここも言い方!かわゆし!」
慎吾がスキップ、ジャンプ、キック、「これ見えないね!」に「見えてるよ!」と苦笑いあっちゃんw
「見えてる?」ってスカートめくる大サービスが逆にこわい・・!
最後スカートきゅって握るあっちゃんの乙女化も素敵です♪

フリートークめっちゃ面白かった!
牛乳と焼きそばパン、サンドイッチ渡され、サンドを取り合う2人
慎「じゃ、はんぶんこしようよ」って可愛いこと言ってるのに「いやだ」「しねーのかよ!」とやりとり。
敦「おつでーす!」
慎「おつでーす!」
敦「違います」
慎「違いますってなんだよ」
スタッフに話し始めるあっちゃん。
「数日前に藤森くんのギャグを考えようってなって」←慎吾笑い始めたww
「俺がおつですって言うと慎吾くんがぱいおつでーす!って返すっていうチャラいギャグを
考えたんですよ。会議室でめっちゃ盛り上がってよかったね出来たねってなって。
おつでーす、ぱいおつでーす、ぱいおつじゃねーよ!ってキャッキャッ言ってわかれたのに
この有様ですよ。」に全員爆笑w
「そんな事あります?俺ら何考えてたの?」
「鶏なみに忘れました・・」
でもね、って偶然面白くなる才能があるっていうお話でフォロー。あっちゃん慎吾の事好きだなー(今更)

慎吾はバンドをしたいそう。BECK影響wわかりやすいww
あっちゃんは一旦断るけど、「何の楽器したい?」って聞かれると「・・べース?」って可愛いな、もう!
「あ、それイメージしてた!映画版だと向井おさむだよ」「じゃ、やります」ってw
バンド名は?に、「セック・・テック・・」「セック?」「セックのSはしんごのSでね。」
顔近づけて「おまえ、絶対セックでやれよ」 これは萌えていいとこ。うん。

23日 MYMAP3
ほっしゃんゲスト。
ハロウィンパーティで、踊ってる慎吾が可愛かった~
あと眼鏡を仮面風に仕立ててるのも☆

24日 増刊号
今昔物語、昔の新宿振り返ろうみたいな。
いつもの若いじりで、珍しく慎吾が若の背中ポンポンってして、
それを若がよじって嫌がる、っていうくだりで、会場に笑いが。
あっちゃんがやきもち炎メラメラ。その一瞬後に春がちら見。うわっふーw
その後展望台って言ってるのに「これ何に使うんですかね~」ってあっちゃんらしくないミス!素敵!
春が強めに「何聞いてるんだ」みたいな振り?普通の注意?にあっちゃんタジタジ。
即効話を関根さんにふってたww
こんなシーン大好き!嫉妬からの~がもっとTVで見れるといいな!
楽屋でそれぞれ「慣れ慣れしいんじゃないの?(敦)」「簡単に触られたら駄目ですよ(春)」とか
言って欲しいーぞーーー!
そしたら「あっちゃん、もちやき~?(と抱きつく)」「うるせぇー!何とも思わねーよ、お前とじゃねーし!」
とかいう反応を是非に!

行列は毒しか吐いてないのでたたみます。

拍手ありがとうございます!
MADはお尻があまりにも衝撃的だったので慎みなさい、とw
あと、最近はまってるAKBの一番好きな曲「Baby!×4」があつ→しん曲だったので、
そこだけ切り取ってくっつけました☆
ILOVEYOU BabyBabyBaby! 僕のアイドル キラキラ眩しい存在さ
君と出逢えた奇跡に 生きているその意味知った
ILOVEYOU BabyBabyBaby! 抱きしめたいよ 真夏の日差しを浴びながら
まるで恋人みたいに いつか夢の中で

では、また。約束の地で←

24日 行列
お蔵かと思ってた行列。
ドッキリの宮迫Verになんで慎吾?と思ったら慎吾の15万を引き合いに出すため。
人間のクズって・・なんで??
あまりにもしつこいからどんどんムカついて来た。
そもそも人との関係をお金に換算するのがおかしいのに。
これをおいしくイジられてるって、ツイッターでも批判どころか馬鹿にされてるよ。
とりあえず行動にうつしときました。

旦那からいきなり世話になってる先輩に300万貸す事にしたって言われても出さないし、
定期かき集めてとかものすごーく媚びてる人もどうかと思うし、
慎吾はそのままでいいと思うよ。
だから行列中にツイートしなくていいよ~煽るだけだと思う。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]