忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これ先に言わせて!
(俺の)剛で遊ばないで!
をなぜカットしちゃうんですかああああああ!

ねぇなんで!!!
一連あるんだから放送してくれてもいいじゃない。
ヲタだって視聴率上げてるんだからさーーーーーーーーーー!

とさておき。いやおきたくないけども進まないので

ftrが可愛すぎるんですがー!
つよちが髭なのに、誰よりも可愛いんですけどもー!

ピンク寄席で青梗菜に食いつく光一さんだとか
ビジネスセクハラで大久保さんから離れる剛に
「剛くん、ちょっと嫌がってますよね。」光ちゃんそんなはっきりww
「そうなんです。半ケツで座ってるんです。」と大久保さんは不満げ。
「いつでも逃げれるように」って剛の代わりに答える光一さんが愛しすぎますが

本気で照れる黒澤さんに密着光ちゃん、わかりやすー☆

抱き枕にちゅーする大久保さん。「画的にちょっと・・」とオブラート剛。
「それを相方にも体験して欲しい」と席を交代するKinKi。
近くで見た後「怖い怖い」と剛に笑顔で肩をはたく光一さん。
重ね重ね大久保さんありがとー!ftrの会話とスキンシップを誘導してくれて!
最後座ったとき、剛が光ちゃん見てニコっとした!かわゆし!

彼氏が出来たらやってみたい事
親指だけ繋ぐ、靴を履かす為に両手をもつ、毒を吸い出す妄想再現。
ftrでやってよ~芸人さんはふってよ~と、みんな思ってると思う。
「好きになっちゃったかも~」に「ほんまに好きな人やってもらえたらいいですね」と一刀両断ww
さすが光一さんw
「剛、頑張ったな」って光一さん言ってた?「頑張ったよ~」とは言ってたけど、つよちが。

来週はAKB。萌えの神様お願いします、色々←
拍手ありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]