忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます!
今年は真面目に頑張る!・・頑張りたい!

12月30日 ものまねのミスターがあまりにも可愛くて動画アップ!
慎吾の細腰やばい!声も好き!
あっちゃんのおへそ周りの綺麗さ!!!ヒップダンスエロい!!
ちょうど2005の無限大のへそ話の動画の話してたからWで感動。
その時は汚いからっておへそ出さなかったのにww
剃ったんだよねww慎吾がやってくれたのかなw
ドリータグつけたらいつもの6倍再生数多くて笑っちゃったw人気凄いww

1月1日生放送は尊敬してる兄さんランキングでゴリさんに1票投じたあっちゃん。
西野くんについていったら、トリュフがやまほど食べれた話。
20数万したらしい。首かしげてやべって思うあっちゃん可愛すぎたw

女子の歌を男子が歌ったらいいんじゃね!コーナー(あやふや)
オリラジは「三日月」
あっちゃんのあ、あ、あっ、ああんあーが喘ぎ声・・とか思ってないですw
それより歌詞に感動しちゃって。
三日月ちゃんと歌詞見たの初めてだけど東洋ソング。。涙。
スーツで決めてめっちゃかっこよかった~☆
慎吾が声出てなくて、ちょっと心配。

1月1日格付け予選
爆破とかだからそんな期待してなかったんだけど、思いのほかエロかった!
それにメンバーがオリラジ、オードリー、トーテン、ライセンス、ピースってなんか私得!
はんにゃ解散!っ言いながら飛んでるあっちゃん可愛かったし。
二人三脚の時、オリドリ並んでたし。若慎だったから、春敦もーとか思ってしまったw
最近春敦が私の中で熱くてw裏ドリのせいもあるんですけどww
あれ、レギュラー化しないかな!メールも即効送りましたwドアノブ少女ww
春がドアノブぱくついてたけど、あれ、あれにしか見えないよね!
なんであっちゃんしないんだろう~キャラ打ち破ればいいのに!!!
全種類のされてるシーンもそれはそれは萌えたけどw
話が違う方向に。
若手芸人に聞いた解散しそうなコンビに3位オリラジ。
理由はピン仕事が多い、バランスが変とか。
変なのはコンビでいかがわしい上下関係があるから・・とか超前向きに思ってしまったw
表TLでは憤ってた人いたけど、おいしいと思うけどなー

泥水をかぶるオリラジ。気温4度だから寒そう。。
・・・ずぶに濡れるのってエロいけど(小声)

問題。女にだらしなさそうなのが慎吾ってwそうだけどww
そして自分の方のボックスにいるしって思ったら
慎「相方に連れて来られましたよ」ww従う慎吾が好きー

最後はローションぬるぬるで色々おいしかったです♪
大村さんをあすなろ抱きしてるあっちゃんも見れたし!
慎吾の眼鏡なし男前素顔もみれたし!(だいこうぶつ)

それでは、また。
拍手ありがとうございます☆

拍手

PR


検索ちゃん祭り。初参加。
ネタをTVでって半年ぶりくらいだと思う。しかもそれ再放送だし。
劇場では月1で見てるけど、緊張した~私も。
だってあっちゃんが緊張して顔面蒼白通り越して、血が通ってなかったもん。
慎吾の「今日はパーティだ!」の声で救われたって。いいコンビ。
自己紹介→テレビ→合コン。
ふじりんごのくだりとか観覧行った人によるとカット。
ネタ後のトークもかとうなつきの話ばかりで、漫才の話まるまるカット。
旬かもしれんけど、そんなイジリいらん!!!!
どんなトークだったんだろう。見たかったな。

あとはオードリーと中川家の漫才は見た。
中川家はお兄ちゃんが体調悪い?目がなんか病んでる気がする。。
オードリーはファンやめてからだから1年ぶり。
練習不足なんだろうな~滑舌悪くて何言ってるかわからないし、
若、ネタとんでるし、目が完全に泳いでた。残念。

見てて思ったけど、私、コント苦手なのかな。
ドラドラもバナナマンもひとりも全く。
初めて私漫才派なんだ、と思った。
御茶追いかけてるから思ってもみなかったけど、、、爆問さんのだけ後で見ようっと。

さんまの生電話で慎吾が出たとメール。Iちゃんありがとう。
かとうなつきが熱愛急に否定してた理由・・慎吾の勘違いなんだって。
なに、それ。
慎吾が1人で舞い上がってたってこと・・・?
かとうなつき大嫌い。

オンライン
じょーくーさんの手作りチキンを慎吾に「あーん」して食べさせるあっちゃん。
わい!メリクリ映像ありがとー!
海老もある~って言いながらあっちゃんパクッ。
慎吾「それは1人で食べちゃうの~」が可愛かった☆

最後の一冊は慎吾のプレゼンの振り返りと2年間のオリラジオンラインMAD。
「僕ちんです~♪」は3人でやって、文句言いつつ「嬉しいよ。涙が出るよ。」って慎吾(涙)
じょーくーさん泣いちゃっていい人だな。。

あっちゃんは2年で終わるってわかってて、違う媒体に載せる。来春?
「ノアの方舟にみんなを乗せていく」って力強いお言葉。
じょーくーさんも続行だと。わー!嬉しい!
「抱いてない」が「抱かれ・・」って間違えるあっちゃんwしんあつ?w

2年間ありがとー!」って手をぶんぶん振る慎吾。
とりあえずまたね」って淡々としてるあっちゃん。

終わった後再登場オリラジ。
あっちゃんが「オレのベストは」って書いて銭ゲバの本を見せて、帽子をとってペコリとお辞儀。

涙が止まらないよ。

オリラジ大好き。

ずっとついていくからね。

拍手



お久しぶりです!
ツイッターで毎日感想言ってるのでもう貼ろうかな。
駄目だよね、こんなんじゃ。←いきなり反省から入るとか。

えっと、2010年の東洋動画を作ろうと思ってます。
音楽なしでそのままひたすら萌えたとこを繋げる。
MADも楽しいんですけど、ちょっと飽きたw
結構な作業なんですが、ずっと10年くらい続けたら素敵だと思うんですよ~
拍手でもコメでもツイッターでもいいので萌えた内容と出来れば日にちを。
ここで限定公開するかな。
こんな適当更新で果たして何人サイトに来られてる?と思ったら数百人単位!え!
KinKiとの比率もありますけども。。もっと色々ちゃんとしないとなー。
他の支援とかもあるのでなかなか難しいですが頑張ります!

一応新年までが締め切りで、2011年1月中には作ります♪

最近はおねランのちょい足しの匂い合いが素晴らしかったです。
慎「嫌じゃないでしょ」が好き過ぎた!!!!強気な受けっこ大好物!!!
あとはからくりの暴露でしょうかww
替え歌のセンス、華、歌唱力にダンス!贔屓目だとしても(←)1位でしょ☆
衣装も白、黒でかっこよかった~!!!

オンラインの話はどうなるのかわからないのでお口ミッフィーで。
吉本さま、オリラジにレギュラーを。。なにとぞ。。

それでは、また!

拍手

忍者ブログ [PR]