忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかなー(これアリですっかり阿藤快すき) 
ネタ切れだよね。
全体的に初回がやっぱり面白かったかも。
あとサバンナ高橋の話し方が苦手なのに、ちょこちょこ入ってくるからそれが辛い。
今までは気にならなかったんだけどなー。
あっちゃんへのイジリか批判かよくわかんない(ボーダーな)・・あのお試しかのね。
それから駄目です。はい。
ポールはまぁ、置いといて←
靴下柄のメモからの「抹消しろ!何の役にも立たない!」はかっこよかった♪
あっちゃんの命令形にきゅんきゅんっす。

ライスタ大阪。
コナモンとカワキモン、見ました!
両方うちわだけ映ってたww
良かった~顔セーフ!USTは遠いし、多分そんなだよね。
某所で叩かれたので、もしや!とか思ったらそうでもない(安堵)
ふじりんごがね、いつも言うのかがわからなかったら、ほんと嬉しかったよ♪
カワキモンはポイポイ可愛くて。
というか可愛いことしかわからなかった☆☆
意外と人が少なかったんだね。。前から5列目くらいだったからギューギューでしんどかったけど。

来月の京橋花月行けないのがなー。ほんと残念。
31日の淡路島も応援に行きたいよ~
www.sponichi.co.jp/sports/awajishima-longride/map.html
自転車あっちゃん見てみたい!
でも、6日と11日別件で子供見てもらうから無理っぽい。
うーーーー。

拍手ありがとうございます!

拍手

PR


昨日の衝撃凄かったですね!
お化け寝起きドッキリ 慎吾編(あっちゃん編もプリーズ。暴れて放送できないと思うけどw)
というかまさかのお尻ペロンですよ。(表現)
やっぱり受だな~慎吾。
もうやぐっちゃんがお尻隠したときの反応の可愛さ・・・!
布団で自らを隠す。
近づいてくるやぐっちゃんに「近い近い」って怯えるとか!
世の中のSさん(SMのね)のS心をどんだけ刺激するのかと・・!

表も裏もないのがこわいとこですがw
1人ね、私が言うのもなんだけど本気な人がいてめっちゃ怖いんだけど。。
妄想の世界に私も生きてるけど、ひええええってなる。
腐は対自分じゃないからああいう本気な人駄目だー。
むこうからしたら、男同士まぐあうとか気持ち悪いんだろうな~お互い様だね!

戻って電気を点けて、Vを一緒に見る。
「パンツはいてないでしょ」にペロンと(表現)めくらない!
女芸人さんはほんとに女性に入ってないからなのか、無邪気とかいう言葉で表現していいのか。
誰かに「きれい」とか言われてたけどもー。
無垢とか慎吾のためにある言葉だと思うよ!
純粋とか。清らかとか。美麗とか。

あっちゃんの反応が知りたい!あとはそれだけ!

拍手ありがとうです!

拍手



今回は120時間でした。
二男が上から取って見終わった後そのまま放置し、三男が消す。
なんの連携プレーなんだろ。
もう1回リセットしますです。
優しいお友達に支援をお願いしました・・ごめんよ・・いつも・・・。

支援のため睡蓮歌まではPCにあるので、その後をよろしくお願いします。。。

さて今日見たのはお試しか未公開SPです。
眠たそうなどころか、下向いて完全に寝てるあっちゃんがw
タカさんのこと好きだろうな~って場面がちらほら。

これアリ。
タカさん扮するスーパーの店員が見た黒い政治。店長にゴマするオリ。
スーツ萌えにリーマン萌え。一緒にリーマン小説書こおうかとマイピクさんと話し合うw

G☆ウォーズ
若手(オリ、はんにゃ、小島)VS中堅で対決
オープニングがとにかくかっこいい!
①人が押したドミノが倒れる速度と人が走る速度はどちらが速いか。
プッシャー(あっちゃん)が4回成功。慎吾は惜しかった・・スイッチさえ押してれば!
あっちゃんも後もう少しだったのに!若手勝利。
②3本のゴムの上で触らずに下の水溜り?に落とせるかゲーム
あっちゃん登場して、ピタゴラスの微笑みとかいう手をつかわずに相手の人のゴムを揺らしてたけど、
ものすごーくねばられて結局落ちちゃったw水も滴る・・かっこいいなぁ(デレデレ)中堅勝利。
③言い難い言葉を噛まずに言えるかゲーム
オリ2人は滑舌いいもんね。ドロー。
④5人連続でゴールにパスし、最後ダンクする。
ここが一番見せ所!かっこよかったよー!!
慎吾が「G!」っていうと、みんなで「ウォーズ!」ってあきちゃんひどかった~w
金田くんを助け起こすとか私得だよね。。

思い出す限りまた書きます!

拍手



18日MYマップ
光ってるミッキー(カチューシャみたいなの)が慎吾の頭にw 可愛いです

18日嵐にしやがれ
総集編みたいなの。2人の衣装がとにかくセンス良かった☆

20日雑学王
上位6名の決勝進出者が決定する回
優勝者は世界雑学の旅に行けるんだけど、
あっちゃんは?と聞かれ、
「ヨーロッパとかいいですね。(イタリア?に)もうちょっと左とか」って言って会場爆笑w
かなり緊張している様子。耳真っ赤ですwかわゆす。
そして六本木で太田さんとしゃぶしゃぶw
品川さんがどう思ってるのかあっちゃんを「めっちゃ頭いいな」って。
電池のところも追い詰められてるあっちゃんが可愛いです☆
そして麻木さんにも芸人として追い詰められてるww
顔が怖いよはともかく、面白い事言わないはひどいなー
じゃ、雑学王って何なの?盛り上げ王じゃん!」は名言だと思うw
でもこういうあっちゃんも大好物(困ってるの可愛い)だから、麻木さんもっとやれー ←

21日それいき
慎吾の持ち物チェック。ピンクの小物がずら~っとw
あ「オカマやないか!俺の相方いつのまにパー子さんになったんだよ!俺ぺーさんじゃねぇぞ!」
し「違うの~?」←夫婦発言きたー!
あ「違うわ!」

トシさんの結婚式話。
タカさんから苦情が来たあっちゃん。
「挨拶がクソすべってた」に「うわあ~ん」と泣き出す慎吾。かわゆすー
すべってたの前提に話して「しゃべりたくもないし、死にたいよね!」に
「慎吾ここでもミスってますね」と正確な話をし始めるあっちゃんw
し「ゴール間違ったよね!」ってww
あ「二重三重の事故ーーー!」
そして「タカさんがやっぱりあっちゃんありきなんやなって言われた。」
し「出て来いタカ!このやろう」と悪のりw 諌められる慎吾なのでした。

ゲスト 千葉雄大くん
天使系男子と言われてる子に
あ「慎吾の事をさ、ぶっちゃけね、世界で誰が思ってなくても俺はね、
天使系男子だと思ってましたよ」

し「思ってたんかいっ!」
あ「それが間違いである事がわかりました」
し「千葉!お前さえ出てこなければあっちゃんはずっと俺のものだったのに!
えっと、これはネタですか!?マジですか?さらっと言うあっちゃんのクオリティ!
慎吾の返しも可愛いよ~!
そしてその後の2人の甘い空気は特筆すべきです。
一発芸を伝授して欲しいに、わきまえますとか前ふりしつつの「○んこ びんびん!」慎吾壊れたww

スタジオはオリの天使系と悪魔系が千葉くんと並ぶんだけど、
あ「漫画の作者が違うとしか言いようがない」ww
Qの倒したい相手が「お腹痛い虫」。
21歳でこの回答、おねーさんはちょっと心配なんですがw
「おにーさん、もうメロメロだよ。慎吾は絶対言えない」にやっぱり何気に天使対決してるw
「俺、きったないからね!」って慎吾~何があったの?
慎吾にしなだれかかるあっちゃんw おいしいものが見れて幸せです。

アラ高は慎吾。蝶ネクタイかわゆす。
怖い先生が卒業式に生徒1人ずつに感謝の言葉を話していて泣いた慎吾。
今の在校生から学園祭に来て欲しいといわれたけど、行けなくてビデオレターを撮る事に。
先生にもらった大人の優しさを後輩に。いい話。

今日はここまでで。
拍手ありがとうございます!

拍手



9月5日増刊号
慎吾がタモさんと若とゴルフ行った話。

6日Qさま
漢検準一級に挑戦するあっちゃん。
801板であっちゃんが慎吾のほっぺにちゅーしたのがお蔵入りになったというお話が。
ちらっと映った2人は確かに甘い雰囲気だった

7日雑学王
T-1000のものまねかっこいいよ、あっちゃんの回

8日レッドシアター最終回
清美と川口先生!なんだかはぐらかされたww

10日いいとも
慎吾がことわざで銅賞!喜び方がかわゆい!
あっちゃんはうまいこと回収してる感満載w

10日金田くんドッキリ
うーん。慎吾じゃなくてもいいのでは。

11日それいき(ノースリーブス)
お揃いのカンカン帽、かわゆす!
みいちゃんのお勧め漫画が手を握るシーン。チャラ男が改心したっていう今時の。
あ「慎吾君は最近チャラいっていうね」
慎吾の手を握り、「昔はときめいてたけど今は何ともナイ!」ww
ちゃんと聴かしてのコーナー
珍しく意見が合う2人。Sleepにちなんであっちゃんが慎吾の顔の前ですっと手を下げる。
目を閉じる慎吾の可愛さは破壊的!
慎吾の女性芸能人と付き合った人数は3人らしいw

12日増刊号
慎吾の両親が観覧。照れた慎吾の笑顔が可愛かった!
そしてゴルフ話。

12日マルコポロリ
オードリー回なので見てたら、オリラジ話!
それをツイッターであっちゃんにツイートしたら返事が来たw
たいしたことない話だったからどうしようかと思いましたw

13日鬼ワラ
あっちゃん一発ギャグ「桃太郎の股間蹴り上げ」でOKもらってるw
慎吾はシアターDに行けって言われてるww
視聴者の感想が面白いんですけどw慎吾全否定されてるw 
よしむーと残ったあっちゃん。抱きしめてくれないかなぁ~と不謹慎な事を思ったりw

14日雑学王
麻木さんが「今は男の子も化粧水とか使うらしいよ」に
あ「うちの相方がそうです。ネタするときにふわっといい匂いがして、ボケるたびにドキッとします」
ちょっとー!これは!楽屋でいちゃいちゃフラグですかそうですか。
最後のライスタ紹介のあっちゃんがたいそうかわゆすです。

14日くちこみッ!
恋愛を辛口診断される慎吾。あっちゃんがモニタリング。
・本来は恋に奥手だけども、見栄を張るw
・お金を使わないようにする
・旬な女優さんより肉じゃが作るような女性との恋愛が来る
最後「相方はどんな・・」に心配してる場合じゃないって言われてるww
気になるのね、愛方だもんねw

17日いいとも
4人飽きた~と思ったらポーズがそれぞれで可愛かった・・負けたw
あっちゃんが執事みたいな黒スーツでかっこよかった~!
TLで写真集欲しい!って盛り上がったくらいw
そして久しぶりの川柳!いえい!
「久しぶりに好きな人に再会した時の女性の気持ち」
慎「言葉より 先に出ちゃった くちびるが」 口むーってしてるww可愛い
敦「この公園 2人の飼い犬 逃げたよね」 関根さん爆笑してるw 顔赤いよ!あっちゃん

18日鬼ワラ
オニ驚いた話。しくじったらビリビリ付き。
あっちゃんは「小学校の変わった友人」上り棒とか・・まとめ辛いわw
慎吾は「タモリさんの美学」シェーバー使ってた慎吾に「俺は家を出たときからタモリだから」
と言われ、「かっこいいですね!」と言ったら肩越しに関根さんがそっとシェーバーを置いた話。

18日お試しか!
浴衣美人の回の慎吾。
なんだろ、慎吾は化粧せず浴衣状態の方が可愛くて似合ってたw

今日は以上です~。疲れた~。
拍手ありがとうございます☆
特にマカロニのMADは本当にたくさん!あっちゃんの誕生日なので張り切りました☆
支援受けてる番組も感想書きたいです。
あとツイッターが凄い事になってますね。
死をそんな簡単に口に出すのは・・なんだかな。
リスカって中、高とか学生がすると思ってた。大人でもするんだね。
あと否定的な意見をツイするひとー 私生活でもそうなんだろうな~と。
そしてそういう人はそういう人とつるんでるっていうね。そして○○です。 でしょうねっていう。
適度な距離感を心がけてるけど時々しんどいなー。

拍手

忍者ブログ [PR]