忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっとめんどくさい事言ってるな~という文章です。
すみません。今回の慎吾の熱愛について。

好きです、オリラジ。
それは変わらない想いです。

ただ色々複雑です。
知りたくなかったのが本音です。隠してくれていいのに、が正しいかも。
2008年にあっちゃんの彼女が発覚しそれに対して逆ギレし、ヲタがごそっと減ったと聞きました。
今もそんな状況なのか、裏では東洋離れとも思える仲間の方々が戦線離脱ではないものの、
それに近い行動をなさってます。
私もその一人です。
熱愛発覚した10月末、やっぱり耐え切れなくて友達に泣きながら電話しました。
そこで友達と「認めたわけじゃないし、」という結論で終わりました。
それを今日あっちゃんがアシストして、加糖派だの、テイスティングだの・・はあああ・・・

腐だから浮気ネタでも書けば?とか、幸せ祈れないなんてエゴだ!とかも
遠回りして言われましたが、仕方ない・・嫌なものは嫌だし・・
ブラマヨのおねランで、2人の絆に凄く感動したし、2人で頑張って行こう感が出てたのに、
TLの今、慎吾が幸せなのはかとうなつきのおかげ、とか見た日には溜息しか出ないです。

溺愛だけど博愛ではないので、
勝手に好きにはなったけど、愛は等価なんだな、とつくづく思いました。

キス唾は絵は描けるけど動画は作れないとお話されていた方がいたので、繋げて音楽を。
合わせるだけでも楽しいです、手描きMAD。もっと増えたらいいのにな。

結局何が言いたいかというと、好きだからこそ辛いということでした。
それではまた。

コメ欄のお返事は続きで。

拍手



某所に晒されかけたので鍵かけてたんですが、解析見ると何人かの方が突破されてるようで・・
KinKiの方ですよね。。すみません。。
10日経ったし、URL晒されたわけではないのでとりあえず再開します。
新しく作ろうと思ってログの移し方調べたんですけど、500KBずつらしく、
私3MB近くあるので分割しないといけないんだけど、どうやってするのかわからない。。
といっても次に晒されたら新しく作るか止めるか・・むう。。

気持ち悪いもしくは気に入らないのなら来なきゃいいのに・・・
って言っても無駄だろうけど。

さて。
久しぶりの番組感想。かるーく。ゆるーく。
5日いいとも
持論。慎吾をコントにひき込むの嬉しいなぁ。
謝り方を実演してたけど、慎吾「これ結局俺のせいじゃない!?」と納得できず。確かにw

5日 料理王
割烹着慎吾。お洒落なもの作るなー。
お菓しい茸。トマトペースト入りのクレープ生地にひき肉とか椎茸いれて、
粉チーズかけてオーブンで焼くという素敵な手間・・・じゃなくて凝ったお料理でした。

6日おりそれ
ゲストAAA
英語で相手に伝えましょう~対決企画きた!
1回戦:慎吾が伝えてあっちゃんが答えるんだけど、あっちゃん「エクスタシー」ってw
わかったからだと思うけど、それ駄目だろw
慎「コンビやって長いですから。」
敦「コンビの暦が長いとしか言いようがないね。」
そして正解して、慎「見た!?このコンビネーションッ」ってゲストさんだよw

2回戦:次は逆。
慎「あっちゃん英語得意だからな~。あっちゃん信じてるよ。アボカドのミラクル起こそう」
って可愛いな☆
そして回答あってるのに、濁点書き忘れるとかw
慎「しまったっ!もう映さないで~」って机に突っ伏す慎吾。
敦「なにこのミス!」って萌え笑いw

3回戦:慎吾伝える、あっちゃん答える
慎「う~わっ これむずいな!あっちゃん、俺を信じて。」
あっちゃんはビューラーをマスカラと勘違いw
敦「おまえ、知ってた?」
慎「知ってたよ」
敦「嘘つけ!」
慎「僕、よく女装するんで」
敦「そういうことか・・」納得したあっちゃんw

6日ETVはあまり評判良くないのでまだ見てないー。

7日増刊号
金曜レギュラー食事会の続編。
若メインは続く・・慎吾が仲良くなりたいなら仕方ないけども・・・。

8日雑学王
カメラワークわっしょい!考え込むスーツなあっちゃん、かっこいいな!
画面に向かい食事する人のDVD。
太田さんが「つけたら藤森だったらどうする?」に、
笑顔全開のあっちゃん「すごく嫌です」ww ツンデレだからね。

9日タカトシ牧場
牧場リレー、トシさんに邪魔されるあっちゃんw
牧草ロールで慎吾が上手なのかタカさんが下手なのかトシさんチームが勝利w
前回登場の写真を見て説明するけど全く覚えてないあっちゃん可愛かった☆
コロッケ作り。めっちゃおいしそう~。そして2人とも幸せそうw
2人が並んで揚げてる姿♪慎「ちょっと楽しいね」敦「見て見て!」
女子高生が来てタカさんがテンションUP
「あっちゃん、電話番号聞いてきて!」に断れたのか「駄目ですって!」と残念な結果にw

今日は以上です。
ではまた明日。

拍手

忍者ブログ [PR]