忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回楽しかったですね~
アメとムチのアメ部分回なんだな、きっと。

ノースリーブス回の選挙で、ゆきりんと梅田さんがそれぞれ隣じゃなく寄りのKinKiそば配置w

篠田さんと光一さんが噂になってると。なってるの??業界内で?
最近氷いっぱいねーのとこ見てないからわからん。

楽しそうにまわす光ちゃんを見て、剛がわかりやす過ぎて可愛いな~デレデレ。
ゆかりちゃんに「ノリノリ!」と愚痴をいう剛。
めざとくw「なんやねん!何か文句あんのか」と光一。
剛「お前めっちゃ楽しそうやねん。」 光「楽しいよ」
剛「宝の地図見つけたみたいにわくわくしてんもん」←永遠の少年扱いww
最後は「楽しいよ」に「ええよええよ」って可愛いね。

手首の運動つよたん、可愛いなぁ。可愛いしか言ってないけど!ほんま可愛いやもん。
ツッコミづらいボケをしそうとAKBに言われて「良かったなぁ~つよし」はが見えますよ、光一さん♪
目をつぶって「ん~」としてるつよしも可愛いです。

紙フェチの子いい仕事するな!
「バターの匂いせーへん?」というつよしに嗅いで首を捻る光ちゃん。
「こっちこっち」と示すのに違うところを匂うから「違うねーん!」と怒った☆
光一さん、また嬉しそうな顔しちゃって!なんだこれ!

肘の皮フェチの柏木さんに「いい!」と言われたためいつもより長めに消毒つよし。
いつぞやのベイベーキス事件の再来かw
嬉しいくせに「柏木さんの余韻が~お前しかないもん、ここの余韻は」
全然嫌がってる顔じゃないね。拒まないようにできてるもんねw
つよしの触って「これいいよ!」ってやらしーい☆
優しい柔らかさがある
て光ちゃん・・相方の表現ww

KinKiKidsの恋することはないで6人の方がw
それぞれで聞こうという剛に「えーそのへんKinKiKids平和に行こうよ」と尻ごみする光ちゃんに
そんなんで喧嘩するわけないやんけ、俺ら
ってつよし・・!愛があふれてる~♪
そしてそれぞれ4人でしたw リアルww
ま、それよりも肩パッカーンなつよしに釘付けでしたけどもー色っぽいなぁ。
AKBに対抗したのかしらって誰よりも一番可愛いけどね!(イタくなーい)

そういえば新曲!
カップリング曲もftr合作で、あんなに嫌がってた作詞を1曲光ちゃんがするとか・・!
タイトルがまた気になる感じだけど、失恋的なのはやーめーてー
愛のうたが聴きたい。
永遠の愛を。ftrの行末を感じられるような。

そして今日でファン暦丸2年だよ
あの頃から 僕らの宇宙は始まっていたんだ。
これからも この宇宙は続いてゆく。

これ好きだな

これからも見守っていくよ。光ちゃん、剛、ありがとう

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]