忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回が「可愛いなっ もうっ」のレポだったので、

今回は「剛、大丈夫なの?心配だよ」のレポです。

横アリで、「愛詩雨」の時、涙ぐんで歌っていたと聞き。

何が彼をそうさせるのか、何が彼をそうさせたのか、心配だなぁ。。

とりあえず、読んだ順番に羅列。彼を思って泣くのは辛いような。幸せなような。

「僕の涙が世界のためになればいいな

僕の命が世界のためになればいいな

僕の全てが世界の愛になればいいな 」

「辛いときはどうぞ僕を思い出して 僕も皆さんの事を思い出して頑張ってます」

「誰も僕を愛せやしない それを信じられない 星を信じられない 明日を信じられない

愛がわからない 僕がわからない 部屋の隅に落ちた言の葉 

月は味方なのか敵なのか 僕を流す涙はなんのためだろう」

「今までファンの人が沢山僕の元を去って行ったと思います。

僕が曲を作る時はそういった人たちにも届くようにと思って作ります。」

「僕の声が枯れる前に君に愛を。」

「抱いて、抱いて、抱いて、、、もっと、もっと、もっと、、、、つぶれるほどに」

「僕の命が消えていく時 誰が僕を抱いてくれるのかな

僕は誰かが消えていく時 僕は愛を歌ってるのかな」

MCと即興がごちゃ混ぜですけど。

切ないよ。儚いんですけど、存在が。透明に近づいて、消えてしまいそうなんですけど。

1人がいい、とか言ってるけど、本当は愛してる人にそばにいて欲しいんだろうな。

剛が必要としている人が、剛を愛してくれますように。抱きしめてくれますように。

応援しかできないけど、いつも幸せを祈ってるよ。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]