忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [558] [557


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プレゼントはエヴァの除菌ティッシュ、パンダのイヤーマフ、チョコドリンクにしました。
カードにはPerfumeの「DreamFighter」の歌詞を書きました。
「最高を求めて 終わりのない旅をするのは きっと僕らが生きている証拠だから
ずっと応援しています 名前」慎吾わかるかな?
袋にそれぞれのシールを貼る。
グッズはパンフ、クリアファイル、写真、シール、2人の顔写真のストラップ、Rマークの桜の形したストラップ
を購入。
待っているとカメラマンが来て矢野兵頭さんに質問はありませんか、と聞かれ、
カメラに向かって話しました・・TVにうつるかな~?
チョコの袋についても聞かれ、オリラジに・・と言うと「ああ!」みたいな反応されたw

席は2列目の真ん中より右側。男女比4:6くらい。家族連れもいる。ほぼ満席。
慎吾のほくろの数を数えられるくらい近い。慎吾お尻ちっさ!
あっちゃんの位置は真ん中でした。さて何がでしょう。
オリエンタル登場。拍手を促し、ジョジョポーズ。
話す2人の距離が近い~。
敦「京橋花月初めての人~」慎「結構いますね」
敦「やりすぎ何回か見たって人~」初見の人が多そうでした。

ゲストトーク・フットボールアワー
慎「あんまりクラブとか行きませんよね」
後「俺ああいうの好かんねん。しゃべられへんし。どうやって女の子と話すの?」
慎「それはですね。まずお気に入りの子がいたら、その子の周りの男に飲み物くばるんです。
じゃないと、藤森調子に乗ってんなってなる。で、踊る時にさっと女の子に腕を嗅がすんです。」
岩「そういえば楽屋でも裸になって塗ってたな」
慎「クラブは嗅覚で女の子を落とすんですよ」
慎「からまれたときはクラブの黒人と仲良くなって「バート!」って呼ぶとバートが俺を背負って
逃げてくれるんです」

慎「岩尾さんはあんまり飲みに行かないですね。」
岩「そうやな~でも、河本さんつながりで何回か会ったな」
敦「こいつ週5で渋谷のシダックス行ってますから」
後「どんなん歌うの?」
慎「アイワナ ジョイ!ジョイ!ジョイ!ハッピナピーポー!」腕ぐるぐる回しながら踊る。
そしてあっちゃんの方へ行き、手で来い来い!と合図。
敦「え~俺誘われてんの?」と一緒にやる。その後フットの2人もやるw
敦「あとほんとバカバカしいなって思った慎吾のフリ」
慎「ぱ~りら。ぱりら。ひゅーひゅー。どんどん。み~んな僕の彼女だよ」ww

敦「僕は岩尾さんの家に行きましたよ」驚く慎吾と後藤さんw
岩「そうそう、麒麟の田村が集めてくれてな」
敦「服あげるよパーティみたいな。俺も迷彩の2着もらいました。」
後「こいつ服好きでさ。こんな顔やのに」
岩「こんな顔やからあえて着てんねん。俺に合うのなんてないやないか。」
後「泥塗っとけばええ」
岩「なんでやねん!」
後「あとティッシュかぶせとけばええ」
岩「俺はうんこか!」
後「あと、服かぶった事あったな。」
岩「そう。水玉のジャケットで色違い」
後「ほんま嫌やったわ」
敦「慎吾は俺にわざとかぶせてくるんです」
慎「別にいいじゃん!」
敦「舞台そででなんか上着脱がないな~と思ったら、赤シャツ、金のくつ、全く一緒で舞台出て。」
慎「(そんな言い方されたら)さみしい・・」

本編。
フットは練習不足なのかグダグダw 最後はお互いのデジカメを絡ませて「デジタル交尾」w
オリラジの2人に「オリラジはアナログ交尾~?」と聞いていたw
あっちゃんは2人を帰そうとするが、何回も「もういいんですか?」「うん、いい。」を繰り返すw
敦彦によるマスター調教wは「トースター」などの最後に「ファンタジスタ」
これはネタ合わせはしてないそう。
途中で純恋歌歌うシーン、あっちゃんの声良かった~ほんと好きだ
あとケンカシーン止めてるときのオリラジの密着感も好き。
富士サファリパークも可愛かった~慎吾verとあっちゃんver☆
あっちゃんのボンテージも似合ってたw
慎吾のお尻触るのはナシ・・・ええ~と思ってたら最後のトークでやってくれた。
近「慎吾が腹の肉を揉みしだいてくる」
慎「なんか触りたくなっちゃうんす。」
箕「私はお尻ガシって掴まれた」
敦「お前なにやってんだよ!枯れ木とかじゃねぇんだぞ!」と怒ってますw
慎「違うの!違う!ちょっとあっちゃんお尻触って。」
あっちゃん触った後「なんで今俺にお尻触らせたんだよ!別に触らなくてもいいじゃねーか!」と怒るw
触ってから言われてもね・・・慎吾は顔真っ赤で「えへへ」笑い、可愛い!!
箕輪さんは慎吾の大事なとこを触ってるそうw

終わった後そでから出て来る2人。
後方の席から順にチョコ渡したり、握手したり。
私の番。考えた事全部ふっとんで、慎吾には「めっちゃ可愛いですね!うわ~可愛い」としか・・
慎吾はにこって笑ってくれて「そんな・・ありがとう」って言って握手してくれました。
あっちゃんには「大好きです!」ってこれしか・・・なんでよりによって・・・・
あっちゃんはふっ。って笑って「ありがとう、いつも」と言ってくれました。
慎吾は目を合わしてくれるけど、あっちゃんは合わさないww
妹いわく「目が死んでる」そうw
妹はウィキであっちゃんが慎吾に出会った時の台詞が気に入ったようで
慎吾に「キラキラした目してますね」って言って、「大丈夫?」と心配されたらしい。。
あっちゃんには「かっこいいですね」って言ったそう。

アンケート書いてて遅くなったんだけど、出待ちをしたかったので、わからないけど
とりあえず建物を回る。
ちょうどあっちゃんと慎吾がタクシーに乗ってた!
あっちゃんはタクシーの窓から身を乗り出して「ありがとう!またな!」と言って帰っていきました・・

その後串かつ食べに行ったとツイッターで。
今日も質問コーナーあったみたい。

これ書いとかなきゃ。ずんどうから眼鏡出てきて、慎吾がううっとなるシーン。
妹が隣でボソッと「つわりだ・・」吹きだしそうになりました・・ww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]