忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [558


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽屋裏からスタート。地味になったな~と陣内。
慎「地味じゃな~い。華やか、華やか。」
敦「いいですか?かきくけ公園前の緊張感、さしすせ想像以上」に拍手が起こる。
陣「リズム感いいね」
慎「相方に、まみむめもうええわ!」にシーンとなるw
小「腕の違いが全然・・」
敦「6年間ですよ。甘やかしてきた結果です。」
慎、ごめんなさいとカメラ目線w
小「慎吾は延びたら出ない可能性も・・」
敦「愛情の差ですよね。」
慎「やめろ!大工さんはNSC時代から僕らの事見てくれてるんすよ!」
陣「頑張ってね~慎吾」

あっちゃんは一流イタリアンシェフ役、Toshiやピーターで顔イジリされてるw
ナース役の友近と挨拶する際、お互いに一目惚れ状態に。
あっちゃんのシェフ姿かっこいい!
友近とデートの約束をするあっちゃん。
慎吾登場。いきなり「寂しかった・・」と泣き始める。
あっちゃんに出会った瞬間、腕を引っ張り「やっと会えた!僕の事忘れたなんて言わせませんよ」
「僕は1年間あなたを口説き続けてきた。それなのにあなたは黙って大阪の弁当屋に行くなんて
ひどすぎるじゃないですか!いいから帰りましょう~早く!」と腕を引っ張り続ける。
敦「これ、ハリーポッターに似た痴漢です!」
これなんてBL?男同士なのに痴漢って!
慎「イタリアに店を出したいんです。だから店をやめた中田さんをスカウトしに大阪に来たんです」
慎「さ、行きましょう!」敦「待ってください。僕には僕の生活が!」
これ変換できて楽しい~♪
帰ろうとするあっちゃん「僕1人で考えたいんです・・」と逃げるあっちゃん。追いかける慎吾。
敦「離してくださいよ」
慎「離しませんよ。離したらまたどっか行くんでしょ!」
敦「痛いですから」
慎「僕にいい返事をしてくださいよ」
理由を告げずに断るあっちゃん。それを見ていた友近さんにイタリアへ行くように冷たくあしらわれる。
敦「藤森さん、よろしくお願いします。」と握手。
慎「ありがとうございます。じゃ、東京に帰って荷作りしてイタリアに行きましょう」
敦の腕を引っ張り、「ささ、行きましょう早く!」足取り重たいあっちゃんを強引に連れていくのでしたw
ヒューって小藪さんw 

エンドトークで武勇伝w 1日3mmバス停ずらす、2年を費やし自宅の前へ。
拍手促し、ジョジョ。慎吾も腰に手をやり、ポーズしてるw可愛い☆

上の会話の中でボケいっぱいありますけど、割愛します。腐目線ブログなので。
あの後イタリアに行く前の荷作り時点で、愛を確かめたらいいと思う。

ポロリは来週みたい。

{エムエム455}
ゲストは阿部真央さん。
東京タワーに上って心が折れたと。耳栓して町を歩く。
麺「全員いなくなればいい・・」
く「どんだけ荒んでんだよ」
麺「くばるは東京に憧れて初日に竹下通りを何往復もして。今は渋谷でクラブ三昧」
く「耳栓はずしちゃうよ~」

学生時代、お笑いが好きでオリラジを恐れ多いと真央さん。
く「本物どう?」ってひどすぎw
麺「チンピラ芸人っすよ」そこまで言わなくても~

曲データがなくなったというエピソードから。
番組撮ってて15分音声がない、とかある。
麺「ボコボコにしますよ」
真「マジですか?」
く「さめー!40なのに、(耳を塞ぎ、下を向く)こうするんです」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]