忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [558] [557] [550] [549


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{エムエム453}

森の案内所:くば担。昔の遊び。
家から持ってきた昔のおもちゃの数々。
赤いスライム持って「うわ~」ってなる麺太郎さんw 握り潰してやろうか!って言ってなかった?w
お手玉失敗続きでキレちゃうくばる可愛いw
「なんで俺見たの?なんで捨てんだよ。」と冷静な麺太郎さん。
次はコマ登場w「見ててね」がほんともう・・
(くばる用可愛いカードを作ってポイント貯めてあげたい・・)
回すんだけど、失敗して飛び込むくばるに麺「厳しめのバレー部みたい」w
2回目は成功したのに、落ちたからかまたキレるくばるw 末っ子っぽいw
「凄かったよ」って麺太郎さん優しいー
くばる、けん玉もヨーヨーも上手♪
わっかはわっこなんだね~麺「長野の」
「楽しかったっすわ」って・・・言い回しが一緒なのがなんだかいい。

{454}
森の紙芝居:完結編。「100点。これぞ4コマ!素晴らしい!」くばる褒めるね~☆

森ズバッ!:テーマ「王様」
中学時代、王様でない事に悩む麺太郎さんw ノートにびっしり書くってわかりやすい思春期だ。
ソムチャイさんの話。高校に留学してきた、王様と食事に行く官僚が約束された賢い知り合い(麺)
果物の王様「メロン」な麺。実家近くの掘り出し物「ふじりんご」なくばる。
麺「りんご大好きなんて知らなかった」
く「あと木苺ね」トトロの風景が浮かぶな~くばるの話聞いてると。和むー。
お祝い事に行くいきつけが藤森家は「ロイホ」。確かに普通のファミレスより高い。
「王様になれないかなー」と麺太郎さん、「中田王国。独裁政権だよね。」とくばる。
最後「ひとりひとりが王様です」とか綺麗な事言ってたのに、
王様にズバッとは「あのことあのこ」w 名君にはなれないなw

{笑っていいとも}
あっちゃん髭があるーーー
やっぱり髭がある方が好き。かっこいい。

新コーナー。これ~前向きに書くべきだろうけど・・・むむむ。
表だと出来る子の若がやっぱり昼帯の司会は緊張しちゃうのね、でいいのかな。
裏だと慎吾がってモヤっとします。
改編の事が頭にあるからだな、きっと。深呼吸。

劇的台詞つまらん~白紙に戻せばいいのに~
若のとこビックリした・・大和田さんの勘違いで空気が凍ったもん。
慎吾すべったw
あっちゃんの回答で大和田さんがちょっと笑う。あと結構いつもいいとこまで行くね。

川柳「バレンタインデー用のチョコを作る女性の気持ち」
慎吾3位おめ!「徹夜して 時間がギリの 本命チョコです」可愛い☆
あっちゃん5位「溶けちゃうよ 私の気持ちで チョコ溶けちゃう
言い方可愛くしたら慎吾に「気持ち悪い」って言われたw
レギュラー陣に「顔色が悪い」「目が死んでる」「肩幅が狭い」っていじられてますw

最後は慎吾☆つよぽん☆あっちゃんの3ショットでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]