忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{鬼ワラ}
イラスト大喜利
画力の差が左右されて慎吾が不利にw
おにぎり渡されて写メ撮られて、いらっとする慎吾かわいいー「おいしくない!」ってw
変わった所から中継。戦国時代とかあっちゃん無駄にうますぎる。ふおおお。
UFO4コマ。オチかと思われた慎吾に、あっちゃんがフォロー。
コンビになるとだいぶ違いますね」嬉しいお言葉です☆
居残り慎吾。相方に面白い顔にしてもらう、なのに書いてるとこ映してよ!!
しかたないです・・でおにぎり行きにw ああ可愛いなぁ~

{それいき}
ニュースにはまってるあっちゃん。ばんばんリツイートしてる。
そしてMEGさんがエヴァとコラボしたTシャツを送りたいとDMしてきたと。
「すごくない?」ってはしゃいでるw 可愛いなあっちゃん☆
慎吾はクラブで話した子からDM来てて「だれ?」ってなったと「俺もフォローしてるしっ!」ってw
危険だなぁ、変な子につきまとまれないといいけど。
そういえば出待ちしてる時にみんな下の名前で呼んでるのに「藤森!」って言った人がいてね。
2chのスレとかでもあるからちょっと反応。さん付けして欲しー
最後「それでいきます」かんじゃった慎吾にあっちゃん喜びすぎww

ゲストトーク
なんかね、ボーカルの人あっちゃんに似てるかも!
優しげなんだけど毒舌w
慎吾をかなりオトシてて 「俺いっこもいい事言われてない!」
この言い方!拗ねてる彼女だよ~かわいい・かわいい・かわいい・・
服装を「隣歩きたくない」歌を聴いて「不愉快」立ち姿に「くねくねしない」「可愛いこぶるな」
ボーカルさん言うなぁww

反省会
頭を強く叩き過ぎたと反省してるあっちゃん。
「我が可愛い相方をね」と言いながらさらっと頭撫でてるー
「俺そんなのおいしくないわ!」って言いながら慎吾デレデレ顔☆
昔叩く練習をして喧嘩になった事もあったそうw

雑学王ファイナルは問題多くてほとんど話しない~
あっちゃんは1回戦突破でした。

土曜プレミアムは海外行ける?ずっとツイートしてたよね?って思ったら
なんだよ、スタジオ出演だけかよーって。
でもね、ノブコブが良かった。
秘境の部族に会いに行くんだけど、
徳井さんが全く動じずかっこよくて、吉村さんの半裸が綺麗だったっていうw
オリは大事にされてるのかな?スケの問題?見たいー

{雑学王}
誰かに話したくなる雑学アワード
あっちゃん白シャツー書いてる姿かっこいい!
後から慎吾が来て、「なに書いてるのー?」とか言いながら邪魔して欲しい!
で、無視されてもぎゅっと背中から抱きつく慎吾に
あっちゃんはふって笑って、「どうした?なんかあった?」とか言うの。
「なんにもないからこうしてるの。」とか言って欲しいー
あ、全く出なかったので妄想してみた。

{イチハチ}
マザコン芸能人
紹介されてる時慎吾カッキーンってしてる☆
合鍵渡してる慎吾。
彼女と寝てたらお母さんが来て、30分膝詰め合わせたとw
「お母さんに悪いなって思って」にブーイングされてるw
あとは誕生日にお母さんには京都旅行(60万)彼女にはマイク型ライター(500円)
どこまでが本当なのかわからないw
最後にあっちゃんからの苦情?の
「武勇伝の次考えないとやばいって!旅行なんて行ってる場合ではない!」に笑ったw
3歳の慎吾可愛いー☆

{いいとも}
OPでスイカ割りするあっちゃんと春日。仲良しだなぁ~♪
ことわざ、また選外なんだけど2人が離れてるのがーボディタッチがなくなる!きい!
話題グッズ解説中。
中田チームって関根さん・・いいのかな・・・なんだかビクビクする。
慎吾がクリップ?の説明するんだけどグダグダながらも一生懸命でいいと思うよ☆
選手権は隣でした~

続きはまた明日にしますー☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]