忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネタバレしないように説明するのが難しいけども萌え語っちゃいますよ!

え~絶対見たくない!っていうひとは見ないでね。一応畳んでおきます。


流れぐらいはいいよね?
オープニング映像。物凄くかっこよくて、我のDVDを進化させたような仕上がり。
決め顔のかっこよさ全開の2人。
あっちゃんに上から見られるの、ほんと好き!
もっと蔑んで!
慎吾はどこの王子かと。和装の王子。殿じゃなくて王子。

ネタはまだ発展途上な感じ。
ファンだからオチわかってて笑いにくい部分もあったり。
そこは言い方の工夫とか間とかで改良できるかも。

映像はとにかくびっくりするよ!
特に最後はほんとうるってした。
今日まぐろをね久々に見返したんだけど、慎吾の気持ちが痛いほどわかる。
そしてあっちゃんの気持ちもわかる。
単独ライブって笑うだけじゃないんだね。
違うお笑いライブ行った事ないし興味もないけどみんなこんななのかな。
演者に対して共感したり、思い入れが深くて心臓がぎゅっとなったり。
もどかしい2人の距離や探りあいの雰囲気が伝わってきて、
でも間違いなくお互い思い合っていて、このまま身体繋げたらいいのにとか不謹慎な事も考えた。
そういう事で深みが増すって事ある。
でも男同士だもん。ぶつかってくしかないのよね。
特殊な状況で育った2人だから難しいとは思うけど、一生のパートナーを見つけたんだし、
逃げないで欲しいと思うよ。
しょないのグッズは凄いです。
帰ってからボロボロ泣いた。
これを2人で考えて、パート割とかもしたんだよね。
応援するよ、としか言えないのがくやしいな。
商品として付加価値がなくなったら吐き捨てられるような芸能界で
2人で生きていくって決めたんだから本当に頑張って欲しい。2人の歴史の生き証人になる。
あれ?萌え語りどこ行ったかな・・・

とにかく近い顔と顔。
さりげなく触れるスキンシップ。
10連発の温かい瞳。
お互いを讃える言葉。
楽しそうな弾ける笑顔。

チェキの時、プレゼント渡したら
慎「プレゼントくれちゃう感じ~♪」ってにっこにこ。
敦「ありがとー」しみじみ優しい声。
あっちゃんに「大好きです。」って言ったら「ありがとう~いつも。また来てね。」肩ポンポンってしてくれた。

帰りも出待ちで「あっちゃん~また大阪来てね」って言ったら「ありがとー」
タクシーが走り去る時は「みんな愛してるよー」その後のファンの子の「キャー」がまた凄かったw
信号待ちだけど横には行けなくて離れて見てたら、わざわざ窓開けてくれて「気をつけて帰れよー」って。
慎吾も後ろ振り返ってずっと手を振ってくれた。

なんかね。自分がきもい。ほんと気持ち悪い。
ネガだから、私なんかがファンでごめんねって思うんだよ。
でもなんか少しでもって思って、そんな自分の中の自分がせめぎ合ってる。
帰ったら自己嫌悪でいっぱい。
とりあえず消化しないと・・にいてんごじげん・にいてんごじげん・いるけどいない・いるけどいない・
切ないMAD作ろうかな。
次はあっちゃん→慎吾。だってすごく愛しそうに慎吾を見るんだもの。比率が見えたような気がした。
その視線で涙しそうになるぐらいにね。
ああ、またループしそう。
明日から普通に番組感想書きます!宣言しとく!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]