忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[753] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{鬼ワラ}
慎吾に内緒話するおにちゃん。
女の子同士は微笑ましいねー(あれ?違う?)
講師のなだぎさんはあっちゃんに甘い気がするw
慎吾の猪木マネ「亭主関白」笑った☆
そして慎吾の郷ひろみとあっちゃんの黒柳徹子のレベルは意外と高い気がするな!w
あと乳首が良かった←
慎吾のギャグで笑ってるあっちゃんと得意気な慎吾はかわゆすぎると思います♪
あと全体通して金田くんがひどかったww

{世界一}
最後が見所です。
あっちゃんのDNAはルーツがわかりにくいらしい。
「学校や職場で居場所見つけづらいタイプです」に
上田さんから「ルーツのせいじゃない。あなた個人の問題です」って言われてるw
系統図が真逆な2人。
先祖が異なるコンビ、に「だから気が合わない」「やめとけよ!」といつものやりとりがw
慎吾が「そんな事ないよー」って言ってる☆

{それいき}
あっちゃんと慎吾のクラブデート話。
話してる最中にいきなり踊りだした女の子。
「一緒に踊ればいいのにー」
「踊れねーよ。話してる最中だよ。最終的にはなめられたくないからギンギンにしてたら
女の子に『怒ってるんですか?』って言われた笑」
「踊りながら話しかけないとね」
「さすが!かっこよかったですよ」
に慎吾嬉しそうww 「渋谷がルミネだったら俺どんなに輝けるかなぁ」ってまた自虐的だなぁ

ゲスト スキマスイッチ「アイスクリームシンドローム」
Mステかなんかで聴いて、これBLっぽいって思ってたらPVも!
敦「好きな子と鎌倉行きたい!」って机に突っ伏してるw
「いきたぁ~い」ってあっちゃん可愛いんですが!
それでいきますを逆の声でやる2人
敦「おれ、慎吾の声やっちゃった☆」
慎「俺あっちゃんの声やっちゃった、じゃねーよ。そんな声してねーよ」
なんだかあつ→しんですよー。

前室で腕相撲をしてる仲良しスキマスイッチ。
MDに何でも吹き込んで抑えがきかない大橋さんの曲を
ヒットする楽曲にする時田さん。それに感動した慎吾が何回もあっちゃんに話してると。
慎吾のギャグをあっちゃんに面白くして欲しい、を時田さんに他力本願って言われてるw
ソロでも2人でもちゃんとしてる2人に
敦「相撲でもしてみようかな」慎「そういう事じゃないから」w

アラ高はあっちゃんの友達論
これまとめにくいなw 
自分の事最低だって言ってるけど笑わす努力や引き入れる計画考えるのって
普通に友達作るより大変だと思うよ。
傷つきやすい繊細なあっちゃんなのに、自ら針山に飛び込んでいる姿が思い浮かんで愛しく思った。
あっちゃんが慎吾と出逢った奇跡に感謝するよ。ありがとう。(誰にだ)

慎吾また歌わせられてるしwそして歌えてないしw
あっちゃんの低い歌声好きーもっと歌って欲しいな☆
慎「お互いを知り尽くして出来上がっていくね」
敦「なるほどね。そういう関係なりたいな」
慎「笑 なんで?負けてないよ!スキマスイッチさんに」
敦「負けてないっすか?」
慎「当たり前っしょ。この2人だからこんないい番組に・・この2人じゃないと出来ないっしょ。」
敦「ありがたいですけど・・そう思ってくれてるんだったら。」あっちゃんデレた~
というか両片想い感がひどすぎる・・・・orz

ショーバトの予告。
あっちゃんが熱スタでいないからか慎吾倍頑張ってるなぁ。
慎吾の青春ストーリー、純恋歌か~ちょっとこれMADっぽいね。

[ダウンタウンDX}
お笑い芸人の私服、あっちゃん5位だった☆シンプル☆
なあーーーーーーーーかっこいいいいいいいい
ルミノックスの黒の時計 8万円
XfrmのエヴァコラボTシャツ(白) 5900円

{いいとも}
3人で戦隊ものみたいなポーズとってるw
あっちゃんと春のコント好きだ!
さりげなくつべにアップしてます☆多分今回もしますw
ゲームの時わちゃわちゃしてて可愛いなぁ☆
続きはまた明日にします~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]