忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[671] [669] [668] [666] [665] [662] [661] [660] [659] [658] [657


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月のライオンCM、ちょっと編集失敗してる~
クラスタさんの支援用です。
XPで撮ったから画像が割りと綺麗。

{笑っていいとも}
春初司会。ドラマチック指令「生放送中に実行。」
春「今のいいともに足りないものは何ですか?」
若「はんにゃ!」
敦「はんにゃいらねえだろ!」
慎「いい加減にしろよ!お前!」
ずいぶん仲良しに☆
あっちゃんが和田アキ子の胸で甘える事に。ええ!そんな!おいしい!ww
1度目は急だからかボコボコにw 前髪バサッとなってて、かっこいい~!
2度目は優しく抱き寄せてくれた~タモさんにすると動揺するアッコさんw
3度目はほっぺにキスされたww ええ~いいな~あっちゃん顔赤いっす。

ことわざを現代風にアレンジ。「泣きっ面に蜂」
銅賞に慎吾オメ!「アッ子の後ろにピン子」うまい!!
ア「説明して!」
慎「説明するより土下座します!!」って更にうまい!
あっちゃんはボツ「温水に氷水」面白い~けど失礼です・よ。

{熱中 お江戸 後編}
見所はすごろくしながら「きゃっきゃ」してる敦彦さんでしょうか。
品川さんがいるから弟キャラっぽくてときめく。
あとは投扇興。
源氏物語の花散里、夕顔、浮舟、そして野分という技の名がいいですね。
品川VS中田w
品「もし俺が勝ったら、この番組のMC俺になる!」
敦「嫌だ~!まだ2回目なのに」
1投目は当たったけど、2,3回目は失敗。
敦「負けちゃった~」
品「最初勢いあって尻すぼみって、ちょっとオリラジっぽいよね。」
敦「お~いっ!」←笑った~☆

{増刊号}
ほっぺ赤くさせられてる~可愛いな!
柴咲コウの後ろであっちゃんと春、何話してるかのかなぁ☆

{それいき}
打ち合わせ~あっちゃんが慎吾の方にぐぐーーっと寄ってて可愛いです。
「打ち合わせも流すんすか?」
「慎吾君、パッサパサですけど、大丈夫ですか?」
「朝シャンしてきたんだけどね~」
慎吾の見た目が気になるあっちゃんは相変わらず?
見た目といえば!慎吾もうちょっと髪伸ばして眼鏡外す。
あっちゃんは今がベスト~あと眼鏡かけて欲しい♪

・「それでいきます」の掛け合いが面白い!・
「そうしましょう!」
「考えてくれたんだからそれでいきます言えや!」
「それでいきます」
「言わせろや!」
「あはは笑」
「そうしましょう!あっ!」←てんねん~♪
あっちゃんが爆笑しながら頭をぺち。

後日スタジオ収録の日。2人の近況を聞かれる。
ス「あっちゃんピンの仕事が多いね。」
「それが楽しくてね~」
「どういう事だよ!」
「え?でも慎吾も1人でやってますよ。落語やったりしたんだよな」
「落語ね。ちょうど昨日ありましたよ。でも大体ドッキリなんだよ」
「マネージャーに相談されたんだよね。慎吾さんに入ってくる仕事が全部ドッキリなんで
どうしていいかわからないんです。」
「わかんないって何だよ!ドッキリづいてるんだよ」
この辺りの会話が甘いです☆
執事がいいとあっちゃん。

しかし手違い?で届いたのは羊☆可愛い~慎吾

あっちゃんも絶対可愛いって思ってるに違いない。
でもなんかね、黒執事みたいな顔つきなの。
昔の映像見てるからかもしれないけど、慎吾顔つき悪くないっすか。気のせいかな~??むう。
小説ネタにしちゃうか。
下着映像ありがとっす!
あっちゃんの腹チラっ

慎吾は下げすぎ

企画コーナー 「でっかい話します」 自分の能力をひとつ最強にするなら。
慎吾は透視して長澤まさみちゃんの裸を見てトイレに駆け込むらしい。
写真撮って強請るって言ってるけど、自分の目だけなのでは。カメラも透視機能つけれるの?
「地獄の人間性だな!恐喝だよ!」
あっちゃんは声で催眠術かけて本体をってww
「能力は人間性だよね」
「そう、持つ人による」
「猫に小判とはこの事だよ。とりあえず人間性を最強に」
「うまい!でっかい話になりました」

ゲストさんにあなごさんの物真似をさせるあっちゃん。
「ふぐたくん、から始めたいよね」に腐女子センサーが。考えすぎですかね。

昨日はマンガのゲンバ見てたのにあっちゃん出ず、あることないこと見逃すっていう・・
3連続だったのね。2連続だと思ってました・・orz

拍手ありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]