忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [676] [675] [674


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



岡村さんと飲みに行ったあっちゃんの話。大吉さんもいて「ゲイなの?」と聞かれたと。
否定したら余計怪しく思われるし、携帯のエロ動画見せても必死で隠してると思われると。

慎吾は何人かの先輩に前に聞かれてて、ライセンス井本さんに
「慎吾があんなにあっちゃんに従順なのは一発やられとんねん」
と言われたらしいw
やっぱり敦慎なのね。

慎吾は完全に面白がってて、「2丁目いきつけだから」と言うと、「お前がゲイじゃねぇか!」とあっちゃん。
あれ?慎吾否定しないの??ww

「否定するから駄目なんだよ。乗っからないと」と言われたときの再現。
あっちゃんもするんだけど、空気が冷えたw
「お前は雰囲気がマイルドだし、可愛いからいいよ。俺がやると地獄じゃねぇか!」ww
「コンビでカミングアウトしようよー」ってすり寄り、あっちゃんに怒られてるw

ピク兄にもやりすぎでBコースタケトさんへのスキンシップの多さにゲイだと思われてたw
佐久間さんは下ネタとかが苦手と言いながら、乳首触るあっちゃんw
悪ノリ全開だな!
「ここで女抱いてやろうか!?」と抱く仕草をするあっちゃんに、
「やめろよ!その手もやめろ!」と抱え込む慎吾。
「抱きながらどうですか~?って言う」とカメラ目線のあっちゃんに、
「もうこの話はおしまい!」と止める慎吾。
あはw女房役だな!
最後は「オリエンタルラジオはゲイのコンビではありません。」って。知ってるww

プレゼン後のゾクフー情報がなくなり、自虐川柳を詠む慎吾。
あっちゃんが乗っかると「相方に言われると余計切ないわ」って言う。
あっちゃんは「そんな事ないよ。必要だよ。」ってあんま言わないよね。
や、言ってもいいキャラなんだけど、クラスタさんの反応見てるとちょっとモヤっとするんだぜ。
あっちゃん寄りだから、思うと思うんだけど。

ピン芸人は協調性がない。我侭だと。
「寂しくないですか?俺絶対無理ですもん。」と慎吾。
「素朴な疑問。寂しくないですか?」とあっちゃん。
「組むならこいつがいいとかあるんですか?」と慎吾。
ピク兄は佐久間さんw
佐久間さんは「ピク兄かな・・」と濁し、ピク兄拗ねちゃったw 

あっちゃんが「俺、ピンだったら絶対NSC入ってないですもん。入ってから相方みつけるとか不安で
しょうがない。」隣で得意気な慎吾。「それをね、今は心の底から後悔している」とツン。
「おーいっ!じゃ、いいよ。ピンのに入りなよ。相方のこんなとこがとか話しなよ。」と拗ねちゃった慎吾。
これもまた波風立つ感じだな~。
昔は慎吾が「俺だけを愛してくれよ」って言ったり、あっちゃんを抱き締めたりしてたけど、
「いいよっ」って拗ねるからあんな風になるのかな。
でも私は拗ねる慎吾が心の底から可愛いと思うのであのやり取り嫌いじゃないです。
言い換えるとそんな風に言える仲になったという事だし。
「いいよ」の言葉の裏に「どっか行っても俺のとこに帰ってくる」の自信の表れだと思うので。
しかーし、あっちゃんも笑ってるだけじゃなくてデレたらいいのにー。
「なんでぇ」と返されたとしてもね、喜んでると思うからさ!

私は今週のゲイネタは一瞬つまったけど、割と大丈夫でした。
嫌いな腐の人もいそうだけど。
なんていうんだろう、提示されるの嫌うじゃない。
「これどうぞ、萌えてください。」みたいな感じ。
私が実際大鳥から離れた理由がそうで。
春が若の事「ラブメイト」って言ったのがね、どうにも引っかかったなぁ。
2人の雰囲気がきゃぴきゃぴしてて可愛かったので私はアリでしたw

番組感想は今、ちょっとTV見れないので遅くなります~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]