忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[692] [690] [688] [687] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{クイズMAN}
出身地が違う2人。
敦「僕ら共通の出身でもあるNSC」
慎吾隣で乙女仕草でニコニコしてるんだけど何笑ってるんだろう~?

口臭チェックでさりげなく促すあっちゃん。従う慎吾。
近いけど、オリラジにはこれ普通のいつもの距離なのではww
「いや~」ってどなたかが言ってますけどw
臭い人は帰らせられるんだけど、慎吾は連続2回くらったそうですw

問題は授業見てるいるだけで一番の稼ぎ頭となった謎の生徒は誰でしょう?
答えは森田まさのり先生でした。
ちょっとべしゃり暮らし読む!
オリラジを参考にしてる『るのあーる』気になるし。
華麗指数80ポイントでした♪
2人の祈る手の美しさに見惚れます。

{行列}
超合金輪ゴム鉄砲を依頼したあっちゃん。
嬉しそうな顔してる!
男の人は喜びそうな品物だな☆
あっちゃん、購入したんだったかな?

河本さんの人望を図るお金ドッキリ。
慎吾4つ目のドッキリかな??
「あっ あったよこれ! やだやだこれやだ!」って駄々こねてますけど可愛いだけですよ。
宮地さんとの距離が媚びてる距離だな~
しかもAV持ってきてくださいってw 昨日12本あげただろって言われてるしw
「これ編集に悪意を感じる」って見たまんまだからねww
で、お金を無心されて出した答えが「15万円」w「え?」って聞き返されてるw
あまりの少なさなそうなのに「それぐらい」って言ってしまってWパンチ。
比較用にトーテン藤田さんもドッキリされてて200~300万円って言ってるwあらww
紳助「人間のクズ」
慎吾「違います!河本さん言ってください!」
河本「こら!クズレンタルラジオ!」
あつ「クズレンタルラジオおかしいだろ!」
わちゃわちゃですw

{それいき}
人間関係頑張ってるあっちゃん。フットサルをタカ軍団でやってると。
「慎吾君に頼りきってたけど、これからはそうはいかないじゃないですか」
「どゆこと!?頼ってもいいじゃないですか。2人でやってるんだから」
「まあそれはね、うん、相方のときはいいけど」
「不穏な空気出すな!相方の時はじゃねぇんだ。ずっと相方だからな。」
「そうじゃなくなった時はね」
「逃がさねぇからな、ほんとに」

どこのBLですか!?この本欲しい!!
慎吾男前!ギャップが!いつもは天使みたいに可愛いのに!
あっちゃんも「妖精」って言うくらいなのに~なんだか惚ーれーるーなー
昔は駄々こねたり、拗ねたりしてたのがマジ顔でこの台詞☆
あっちゃんは時々彼氏の愛情を試す、面倒くさい彼女かのように振舞うw

ゲストはIMALUさん。
慎吾、IMALUさんの方からメール来たって言ってたけどなんでそんな嘘をw
本性ってこれかーw
「ご迷惑をおかけしてすみませんでした~うちの相方が」←お☆
「なんか悪い事しましたか」って開き直ったw

2人のポッキーダンスいい!
「楽しい~これ~」に慎吾が満面の笑顔。
慎吾合コンでポッキーキスしてるんだ~ふーん。へー。むう。
IPod一緒に覗くとこも好き。膝が当たってて←

反省会。嘘ばれちゃった後くらいから楽しくなった慎吾。
「こっちが楽しくなってて。慎吾って味方にしてるとそうでもないんですけど、敵にすると怖い」
「待てよ!味方にするとたいして力ないって!」
あっちゃん、爆笑w
「笑ってる場合じゃない!」
「笑ってる場合じゃない?」あっちゃんは慎吾の言葉をよく繰り返すねw

{雑学王}
山口県なので坂本龍馬より高杉晋作の方だと。
興味あるのかな?ちょっと濁ってるようなw
真剣に考えてる時の目が素敵ですw
あっちゃん、伊集院さんに1問ずつ挑戦してるww
あっちゃん正解して、伊集院さん不正解の時の喜び方が珍しく全開のガッツポーズでしたw
しかもはんなりの語源は花なり。
慎吾が・・・う・・・・浮かびたい(私も願望で←)

あっちゃんはゴルフやらないんだね~田中さんが何度か慎吾と行っていて
「うまいんですか?」に「うまいよ!運動神経いいからね」って言われてるw
なんか慎吾がいないとこであっちゃんと先輩が話してるっていいね☆

{映画主演決定}
主演で。しかもWで。泣く。ひとすじの涙ものです。
映画といえば20世紀少年で、その役がものすごーく萌えたのですが。
2人で年越し&原付ニケツとか!そして一緒に天に召される。
これだけで1冊書けます♪
津軽百年食堂。
血縁関係ってこれなんのBL・・いや・・そこは結びつけ・・・る?w
自分が小説でタイムパラレルものを書いたので感無量です←つっこむとこです
でも接点ないから、一緒のシーンとかなさそうなのが・・残念なんですけど。
期待少なめで一緒のシーンがありますように!

作者ブログ行ったら慎吾の事書いてないんですけど・・どう思ってるのか聞きたいな。
ちゃらいので有名だからさ、陽一くんは真面目な青年だそうだし。
でもでも故郷を思う気持ちは強いし、色白で華奢なイメージなんですよね、陽一くん。
それはぴったりだと思う!
あっちゃんの役は実直なソバ職人らしい。これもまたぴったり。
和服あっちゃんとか、いいな!
本買いに行かないとー。詳しくはSugersさんのブログでそれはもう詳しく書いてはります♪

拍手ありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]