忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[688] [687] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [676


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{DTDX}
慎吾は振られた相手にもう一度告白する派
「携帯のメールで一文字ずつ『あ・い・し・て・る』って打って、き・も・いって返ってきたw

あっちゃnは一緒にいる時くらいメールしないで と言う派
『隣にいる彼女にメールばっかしないでとメールしたんです』と慎吾を彼女役にw
彼女もメールで返信して、ずっとメールで会話してたそうw

恋人に何が欲しいの?と聞く派の2人
敦「もらう時も趣味を押し付けられたくないですね。1回ワンセット勝ったからと着たら
ゴリゴリのB-BOYになった事がある。絶対似合わないと思う」
慎「それはやだね~」

視聴者は見た。Perfumeのコンサートでハリセン春奈さん、あっちゃん、渡辺直美の順で
座ってて窮屈そうだったとw 
浜ちゃんが読んでるのを聞いてる間、あっちゃん舌出してるんですけど!!!可愛いぞ!!

ランキング。慎吾の先輩との約束が重なった話。
たむけんと飲み会→朝4時に梶原さんとゴルフ→午後3時に河本ファミリーとディズニー
→今田さんから電話。夜10時から慎吾幹事の山下さん誕生日会。
予約してる間ボロボロ泣いちゃうなんてかわゆすな!

{笑っていいとも}
2人とも髪切った☆☆☆
あっちゃんは前の髪型が好きだなー・・・
慎吾は可愛さが増してキラキラだ~

ことわざアレンジ。テーマ「隣の芝生は青い」
銅賞が慎吾!「みんなはんにゃには優しい」
先生の「はんにゃがうらやましいって言う事がわかります」というコメントに
あっちゃんが「そんな言い方したら慎吾泣いちゃいますよ!」って言ってくれてるーw
更に「屈折しすぎじゃないですか?」って先生ーw そこが可愛いとこですよ!
金賞あっちゃん!「マネキンが着た時はおしゃれ」先生に「深い作品」って褒められてた☆

若の演技指導。慎吾のピンクパンツも「生ハムですか?」といじるあっちゃんw
関根さんも「サラミ?」ってw
「いい台本をありがとうございます」って慎吾いいこ♪ タモさんも「いえいえ」って満更でもなさそうw

{熱スタ K-POP後編}
ガールポップ可愛い☆
KARA「Honey」いい歌ですよ。慎吾→敦彦曲だと思います☆
こっち向いてHoney いつも君だけを願うのに Baby Honey 私のHoney
切実に君だけを望んでるのよ

それを完コピする坊主太めのオトメンがw
あっちゃんは最初ふざけんなって思ったけど、見た後「抱きしめたい感じ」になったと。
かわいらしいって言っておきながら、間近で見たらそうでもなかったってww
ハニーは彼氏とはちみつをかけてて、フリが舐める→つけるをくりかえしてて
なんでこっち見てくれないの?っていう切ない曲だと。ますます慎吾♪

最後SS501 に入ってください と言われたあっちゃんw
「601は?」に「荷が重いよ!無理だよ!」って表情が満更でもないよーww

{増刊号}
指令で春が北斗さんにビンタした後の放送後トーク
あっちゃんが「大丈夫ですか?」に春は「皮膚が薄いから」ってww
月曜の放送後トークでキスの話があったんだけど。淳がね!
「車に乗ってる時に『次の赤信号でキスしようか』って言う」にドキドキしたー!

長いので2回に分けます。残りはまた明日します。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]