忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[665] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイゾーまでが参戦した慎吾の噂。

それに対してあっちゃんがツイート



誤報!でも俺も見てて、理解しがたい編集だったことは確か。RT  【4/6放送「ロンドンハーツ3時間スペシャル」人気コーナー『マジックメール2010春 売れっ子芸人一斉捜査スペシャル!』にてオリラジ藤森は女襲ってお蔵入りで放送できなくなったらしい・・


と擁護。しかも番組批判までしてるのには驚いた。

その後に慎吾がツイート

 
ロンハー!!誰が、相手の子襲ったんじゃいコラ!ツイート見て、ビックリしたわぃ、ちゃんと、20日のオンエアをごらんくだちゃーい



で一安心したわけですが。

その後の慎吾ブログ


ロンハーのことですが、、。
女の子襲うかっ!!あほっ!

普通にそんなの、放送するわけないでしょ!!

あっちゃんの、ツイッターでの、つぶやき見るまでそんなことになってることも知らなかったけど!!
あっちゃんが優しいのにビックリだよ!

20日にも、チョロっとオンエアあるみたいだからそっちをごらんくださーい!!

チャラっと!!これから、渋谷いってきまーす!



渋谷に行く感じがまた挑発的な行動ですけどもw
マジレスすると、そんな女に不自由してないだろーと思う。
腐目線で言うと、渋谷行った後はもちろんあっちゃんのお部屋に行くんですよね?ってw

でもさ、ツイート見るまで知らなかったって事はその前にちゃんと2人で話してて。
今日仕事一緒だったのにもかかわらず、再確認もせずに誤報って呟いたんだよ。
そこがあっちゃんの素敵なとこ。
普段は解散弄りとかしてるのにさ、非常事態になったら超スマートにフォローしてる。
愛だなぁ。やばい。慎吾がうらやましい。
惚れ直したし、絶対惚れ直してそうだわー。
あの頃から 僕らの宇宙は始まっていたんだ。 これからも この宇宙は続いてゆく。」
この詩にピッタリな2人がここにもいたー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]