忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2] [3] [4] [5


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここからなんですが、少クラありがとうございます

曲名にKDマークついてるのがいいね。

VirtualReality ・Falling-2009-  好きです

あ~

楽観的

自分が自分らしく居られる場所

が光一にとってのソロコンなの…

ん~

腐らしく

剛がいたら気になって、コンどころじゃないんですね

に変換しときます

後輩くん達もどんどんソロ活動してますね。

別件で毎日M-ON録画してるんですが、2週間の間でエイト→嵐→山P→仁くんに変化してます。

山Pの歌いいですね あと嵐のPVうらやましすぎー。

拍手

PR


Book in Book

光一は「お前、俺の事好きやろ。好きって言えよ そうしたら始めてやる」

とかが許可されるキャラだと思う。

言えないから、告白させて、余裕がないのに、真顔で

想像が膨らむ… 少ししんどい事があったので現実逃避です。

何が言いたいかというと、完璧で隙がないな~と。

ちょっとした遠回りです。

あとスワンソングのPV、叶わぬ恋を諦めた結婚式当日、卒業みたいに登場し、剛を連れ去る光一。

別の教会に愛を誓いに来たものの、2人ともお互いが口にしてくれるであろう言葉を待つけども

なかなか言い出せずにまごまごしてる風に見えます。

さっ、Mステ、リピリピ 下の見開きページ、どの光一も素敵でした

拍手



光一が可愛い

来週がBOOKinBOOKだから、今週悩んでたんだけど、

めちゃめちゃ笑顔いっぱいで

F1本当に好きなんだね~

同じチームで2人のドライバーが首位争いしている話

「周囲もつらい。僕も2人組だからわかる。自然な雰囲気でベストを尽くしてほしい。」

比較される環境の中で、実力を出し切らなきゃいけない。

KinKiは特別で帰ってくる場所。

そう思ってる2人をこれからも応援するよ

拍手



パン祭りが終わりました え?間違ってないよね??

ズームインでは「falling」の光一が

か、くわっこいいなぁ~きゃいきゃい

光の演出.imageの説明
パン姫の写真
翼登場(髭)
の演出
ソロアル、ツアーが来年もあると発表が

剛の話もたくさんあったみたいで

特に「一回のコンサートで何回愛を言うのか・満ち溢れているんですかね
それとも愛が足りないんですかね


って!要充電だよ~光一ならLFチェックしてるはず!とにかく抱け!(←こらこら)

王子コールは駄目出しするのに、剛コールは良しとしたりさ~

(MY WISHを)剛さんに届くようにしめます、とかさ~

愛があるね、光一。ケリーライブで光一コールしてみよっかな。

常識外なのかな~剛は分けてるから。それはそれで愛なんだけど!

結局なんです、2人を構成しているものは。

わかったらGスレに来ないでください。って、ここで言っても仕方ないけど!

とにもかくにも2人について行きます☆幸せの青封筒まだかな~あとBPMのDVDも☆

拍手



だ~~~

しずるの後の光一のつよ話は???

見所って押してるのにカットなんて酷い!!

最後の駄洒落コントぐらいなのでは・・・この番組の見所。

しずるの話もツンでもないし・・アンラッキーよりただの愚痴ですけども。

左目EYEの番宣のウィンクが可愛かったので、光ちゃんにもさせてください。

振り返ろう!光ちゃんのバラだし!

はるな愛の幼児プレイ、駄目ですかね??

光ちゃんはきっと剛とやってるよ?バブーって言ってるよ?

確かコンでも言ってたような気がする・・・剛は「知らんわ」って言ってたような。

歌でも匂わしてるし・・「子供みたいに甘える顔も 急に男らしくなる顔も

私には全てが宝物 幾度となく見させて by 愛のかたまり」

最後のコントの浜田省吾風のが司くんみたいで良かった☆

ランドセル姿も貴重で可愛かったし

外見は可愛いのに、仕草が男らしくてきゅんとさせる

小道具の投げ方とか~DB3rdライブの楽譜蹴ったとことか、

その後ADさんに何か言われた後の不機嫌なうなづき方とか

剛がぽーっと見とれるのもわかるような気がする。

その不機嫌さを剛がフォローして笑顔に変わるのもファンにはたまらない感じです。

逆もまたしかり、だし。今日は堂兄楽しみだ☆

拍手

忍者ブログ [PR]