忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2] [3] [4] [5


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



優しい人がいました~ここからありがとう

Deepは獣王星が久しぶりに見たくなった。

片膝立てるのとか本当にかっこいい。雄ですが、フェロモンが~

本当に3次元の人かと時々思う。これで話すとオッサンだったりするんだから惹かれる。

妖~あやかし~

ライトいいですね。赤、青、紫。2人してなんだかな

露出が少ないのが残念。(←え)

何気に鼻唄うたってるくらいこの曲好きです。

拍手

PR


MUSIC FAIR終わりでとれました

かっこいい

2輪っていうのがいい!剛が生けて2人で匂いとか嗅いで欲しい(ありがち)

PINKな光ちゃんは妖というよりも密って感じだけど(←こら)

あと10日で発売。

ソロアーとしては最高売上を3年キープしてるそう

でもミューパラのは同じファンとして恥ずかしいので、止めて欲しい。

今日の少クラ、つべさん頼りなのが辛い。いよいよN〇Kに入るべきか。

拍手



昨日は絶対繋がらないと思ったので、今朝早くに確認

8月30日(日) PM2 当選

追加がたんまり出たので余裕でしょ!と思ってたけど、激戦だったらしいです。

ん~楽しみ。私は基本受を愛してるので、光ちゃんにももっとはまれたらいいな。

考えたらΦ婚でキスしてる回数が剛の方が圧倒的に多いし、

どう見ても光ちゃんが受(本人も受身でしたがーとか言ってた)ぽかったのに

何で逆に思ったんだろう~確か座り直した剛が可愛かったから、だと思うんだけど。

あの一瞬でオタクにしかも腐女子しかも3次元でナマモノ好きになるなんてね~(遠い目)

妖 聞きました

ダンスナンバーですね。最近の剛は禁欲的な歌が多いので。

エロい感じの光ちゃんが見れて何よりです(←え)

そして犬を飼い始めたと。名前がパンちゃん。ちわわらしいです。

30の独身男性が室内犬を飼うのはどう考えても結婚しない、、感じ、、、。

どんな心境の変化なのか、少し思ったのを正直に書くと、

ケンシロウがもうおじいちゃんだからかなとか思いました。

剛には耐えられないんじゃないかと。違うかな。でも光ちゃんなら考えそう。

拍手



[リリース情報]
★堂本光一
ニューシングル「妖~あやかし~」7/29(水)発売決定!!
◇ジャケットデザインはすべて異なります。
◎初回盤(CD+DVD)
\1,600(税込)
※「妖~あやかし~」のMusic Clip&Makingを収録したDVD付き!!
◎通常盤(初回プレス)
\1,000(税込)
※Koichi’s Photo of Attractive Natureを封入!!
※光一のコーラス入り「妖~あやかし~(Instrumental)」収録。
◎通常盤
\1,000(税込)
※「Peaceful World -2009-」収録。

三種売り、、光ちゃん、、orz、、お財布さん~

いや~でもでも、プラベ写真をつけるとは。。JEやるね!心得てるね!

妖って~素敵すぎ

イメージとしては白髪の妖狐でお願いしたい。カラコンとかいいと思うよ!

獣王になったり、剣士になったり、妖狐になったり。←これはまだ

光ちゃんは人外なモノがとても似合う~

次は吸血鬼はどうですか??

拍手



大阪城ホール来た

29日 18時半
30日 14時 18時半
31日 18時半

さすが光ちゃん2回公演がある(笑)

剛紫の時は7列目だったから、ちょっと期待しちゃうよ。

来月くらいかな~シングルとアルバム

シングルのジャケは撮り終えてるらしいし、期待

MYWISHとか~インアワとか~永遠の日々とか~包容力ソングも期待

薬師寺の後遺症が、、、思ったより心に負担がかかり。

ここはファンにも質量保存の法則が適用されてるのね。

光ちゃんのコン見てると、剛への愛がいっぱいで泣いてしまう。

言葉にしなくても、全身で感じられる。

妙な曲解はしないよ

ありのままの2人を応援したい。

で、その後はKinKi婚ですよねっ

2人合作のアルバムも濃厚な感じのを。

Snake と HAPPY みたいなこう悶えて、うずくまる感じのを。

Love is~ とかの純情可憐な感じのもいいなぁ。

是非お願いしたいです

拍手

忍者ブログ [PR]