忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2] [3] [4] [5


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{Mステ}

ミニステ、誰かUPお願いします

慎吾くんも一緒だから、光ちゃん笑顔がいっぱい。

OPから、慎「どうも!KinKi Kidsです!」

光「相当でかくなっちゃったじゃないですか~剛」とにこにこ。

妖ランキング1位おめでとう

トークはメイサさんとの距離が広くて、オヤジ化してて引かれてるのが可愛かった。

歌は生歌の苦しそうな顔が色っぽいです。こう首がいーーっとなってるとことか。

町子の髪型が気になって、、あれちょっと2丁目っぽい(笑)

男性デュオ、KinKiは「硝子の少年」剛が男の子っぽい!(今は女の子っぽい)

テゴマスあって、タキツバないのが、、、ちょっと

ゆずの「いちご」が、私の中で久々ヒット

MAD作りたい~だっていちごは剛だもん!可愛い画像いっぱいある!

「甘いいちご頬ばるように僕を愛して」って剛が歌ってくんないかな。

「出逢いの奇跡 やっと君を見つけたから」って光ちゃんが。

新堂本兄弟カモン!ゆずさん!

{Vミシュラン2}

タン塩がひたすら食べたくなる30分でしたけども。

光ちゃん、剛とは別な感じで可愛いね~なんかピュアな感じ。

剛はこう甘い蜜に誘われる蜘蛛的な、魔性的な、可愛さなので。

V6とだから、昔の話や映像が出て来て嬉しい!

アイオンの2人、きゃわゆすぎて~

{恋のから騒ぎ}

あきらかに苦笑いと引いてる顔がたくさん見れました(笑)

どヤ!のどん引きとか聴いてても、男の子擁護が多いような。

さんまさんいるからか、関西弁~嬉しい

光「駆け引きとか面倒くさいですね、なんで好きなんですかね、女性は!」

いや、男性もするよーとか言ってみたいけど、光ちゃんは女性不信というより、

女性を諦めてると思う。

芸能界に純粋な人はいないと思うし、ファンにはアンチとかもいるし。

腐も本人達からしたら、とんでもない事。いくら愛故の犯行だとしても。

わかってるけど、ごめんなさい。

しかも、私の場合ファン心理ではないしなー。

普通光ちゃん好き!他の人には渡したくない!で、ドリームになるでしょ。

初めからこの2人の空気感が好き!関係性が好き!で腐になるんです。

だから、自分対剛とか、光ちゃん対自分とかには絶対ならない。

2人を世界一大好きだけど、デートしたいとかにはならない不思議さ。腐ってほんまに不思議。

脱線してきました。話を戻して。

恋からに出てる女性は女の本質なんだから、そういうのも含めて人を好きになるんだけど。

潔癖症の光ちゃんには難しい問題なんだろうな。

ま、私はファンなので、ずっとKinKiを2人で、2人だけでやっていって欲しいです。

結婚とかしても、カモフラージュって思えるかな~その時になってみないとわからないかも。

拍手

PR


{CD}

初回が手に入らないので、初回プレスにしました。

写真の笑顔光ちゃんとパンちゃんが可愛いので大満足

歌はAwaken Yourselfが一番好き。歌詞が官能小説みたい(笑)

ラブソングというよりエロソングですが、あやしい絡みがある動画がすぐに見れそう

HAPPYの時はジェロマでカスタマイズされてたので、期待します

{おもいッきりDON}

マシュマロって~わかりやすく反応しちゃいますけども。

以前ラジオで剛をマシュマロに例えてましたが

そっか~食べ○×△(←こら)

パンちゃんを世界一可愛いと

剛が嫉妬して、、昨日の件と同じにしてみました2828

BGMが「好きになってく 愛してく」に日テレさんGJ

{TVガイド}

浴衣だ

もう少しひいて撮ってくれたらなぁ(^~^)

{SMAP CM 雑誌}

ソフトバンクのCMかっこいい

ジョンで慎剛の対談があって、ラブラブで羨ましかったです

慎「つよポンは持ち物とか僕の真似をする」とか~

剛「寝たらリクライニングを倒してくれて優しい」とか~

慎「僕のヘルパーをしてね」とか~

妄想カバーなしで最萌えカモン(´∀`)



拍手



予告期待してたのに青山テルマさん、、orz

パンちゃん話楽しみ

すでに世界一可愛いらしいですが、剛が可愛い通り越してヤキモチとか妬いてたりして

で、そう思う自分にまたぐるぐるしちゃう気がする(笑)

ケリー嬢開始にちょっと勘ぐりました

ヤフーニュースのTDS貸し切りの嵐にビックリ。

考えたジャニさん、凄し。



拍手



{オリスタ}

相変わらずファンにはツンな光一さん

要望には答えず、手のひらでファンを転がしてるそうです(笑)

ソロの話もその気がなくて「えーっ」て感じで スタッフに背中を押されたからやる感じ。

質問ものらりくらりとかわしてるなぁ。

光ちゃん、好きだな~ネットであんなに荒れてるのに、本人は我関せずな(笑)

写真は川沿いのが好き。「なんやねん、うっとうしいなぁ」っていう雰囲気がたまらない

{レコメン }

まったりな感じで

パンちゃんの話聞けましたね

何で食物の2文字~しかも2匹目はコメなのか(笑)

あと怖い話とTVガイドの無茶振り(オムライスを食べさせ合う)で剛の名前が出て嬉しい

天然発言は好きな人にしかセクシーさは感じない件。

たくさん剛に対するコメントを思い出せますよ

同性なのに (大前提)座った剛を後ろから見て「お尻見える!」と焦ったり

目薬した剛が目をパチパチしただけで「またそんなテクニックを」と言ったり

ガッチャンヘアーな剛に「その髪型いいね~セクシーだよ」と避けられても触りに行ったり

うっかりさんな光一さんが素敵です



拍手



二の腕って思って買いました (←そこ?)

あと後輩の優馬くん。

ドラマは一話で挫折してしまいましたが。

マッチが吸血鬼、、orz

光ちゃんみたいな美しい人がして欲しい

テキストはエロさって2回言ったのと

曲の解釈が女性目線なのが気になった。

「女の秘めたる部分、妖艶さが出せれば。」かぁ~詞が光ちゃんじゃないからな~う~ん。

ネットで妖を調べてって書いてたので調べてみました。

1.船が難破する時に海上に現れる化け物

2.不思議なこと、またそのもの。妖怪。

3.コバンザメの別名

4.(「怪士」と書く)能面の一。男の怨霊を表す面。

5.愚か者。

ん~幅広いな。全部当てはまってるのかな?歌詞UPまで待とうっと。



拍手

忍者ブログ [PR]