忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2] [3] [4] [5


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おお~アリーナ3連続

今の所、希望日だし、アリーナだし、全勝です

花道あれば近くで見れるかな~

そういえば福岡MCで剛の話したみたいで~

・パンちゃんを入れてKinKiが3人になる
・伝言板で剛紫の次は剛黄はどうですか
・今、剛もライブやってる、エンドリさんか~
・妄想ファンに剛さんとはないない

とか~否定したら余計怪しいよねっ

大阪でも聴けたらいいな

拍手

PR


光ちゃん、もう説明にあきたのか、最初やる気なさそう(笑)

1位になっても、あまり嬉しそうじゃないとこが好き。

最後少しにまってしたのが可愛かったです

「I」とか好きなのにな~また作詞して欲しい、、。

OPのライトが綺麗でした。いつもは青ピンクな感じなのに、深紅。

CDTVのスタッフいい仕事するね!

あと、1997年8月の2週がKinKi Kidsの「硝子の少年」でした。

初々しい2人にキュンってします~。

拍手



起きてますか?から始まる光一くん。

衣装が~。か、変わらない、、スタジオみたいなとこだからさー

ちょっとTシャツとか。白シャツとか。着てくれてもいいのでは??

黒ジャケットもうお腹いっぱい。

Deepの衣装とかほんとときめいて光一様くらいまで上がったのに。

目新しいコメントはないです。

妖されたい、、衣装で(←しつこい)


拍手



公式グッズ発表しましたね。

パンフ 2000円
ポスター800円
クリアファイル 500円
フォト 各600円(2種)
センス 1500円
オリジナルペンライト 1300円
Tシャツ 2500円
アジャストブレス 1500円
イヤホンアクセサリー 1200円
トートバック 1500円

写真がないので、パンフ以外は見て決めます☆

青がメインカラーなのかな。赤じゃなくて、青。

ハーフみたいなつよ詩とか、期待しちゃ駄目ですか。

剛からは光ちゃんの話が全くなく、少し寂しかったんですが。

そのかわり詞に愛がこめられて。にまにまするより、うるうるしちゃったんですが。

光ちゃんは明るくさくっと話してくれたらな~と。作詞しない代わりにさくっと。

あと、光ちゃんの横アリチケット、無事譲り先決まりました。

チケットも続々と届いてるそうですね。大阪はこれから、アリーナカモン!(言霊)

拍手



ソロとKinKiの違いで、問題児扱いされてた剛(笑)

もう一人の人って~意味深な。今は何期なんですかね。

ラブ期やデレ期の後にファンになったので、言葉の端々にしか愛を感じない~

それで十分だろって言うのはなしで!KinKi冬婚まで待ちます。。まだ夏。。

パンちゃん紹介の時、「可愛いの丸出し」とか「可愛いオーラ」とか親バカだなぁ

や、わかりますよ!家の三男(1歳)も本当に可愛い。小悪魔全開だけど、可愛い。

誰にでも腹をみせちゃうパンちゃんに嫉妬してる光ちゃん大好き。通じるものが見えてきます。

ジャニーさんは相変わらずはずさない人だなぁ~。

あと、お知らせでお友達に頼まれたので、掲載。

光ちゃんの横アリチケットの譲り先を探しています。

9月12日 1枚 13日 6枚 あります。

探してる方はコメントください。よろしくお願いします。

拍手

忍者ブログ [PR]