忍者ブログ








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [650] [648


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{オールスター感謝祭}
慎吾
ピンクのジャージめっちゃ可愛い
ハーフパンツで白い足にときめいた~
2位で足も速かったです。
『しんご頑張ったね』ってあっちゃんが褒めてくれるといいな!

あっちゃんがマラソンに行く時に慎吾が走るんだよみたいなジェスチャー付きのエールを
そしてスタートダッシュしてたけど、疲れてたのかな。順位が女子並みw
そして服装は日曜のお父さんジャージw
コメントもまじめか!なんですけども~

休憩は食べてるあっちゃんが可愛かったです。
慎吾は熊田さんといたねー。

立ち上がるときあっちゃんが慎吾に話しかけてた~何の話してるんだろう。癒される。

{増刊号}
東京今昔物語
オリラジはいいともチルドレンなのね。
あっちゃんの初めて生で見た芸能人はアルタから出てきたおすぎさん。
思わず追いかけたそうw
慎吾は香港で住んでた頃に瀬川映子さん。

{キンコンのあることないこと}
今回はドンキホーテ。慎吾ピン。
ピンクのパーカーかわゆい!前髪がキューピーちゃんみたいー。
大久保で営業したので取締役の部屋に入った事があるそう。
梶原さんが「どんどんどんって言うんや」って武勇伝をしてくれてる。
六本木の売り上げ1位はコンドームと慎吾。これはないコト。
別々のキャバ嬢3人に聞いたらしいw少ないな!w
クラブとかで使うって~深読みしちゃうな~もう!
泥棒市場に反応する慎吾もかわゆいです。手を口に持って行っても許される♪
水槽の熱帯魚は会長さんが釣って来たと慎吾。
アロワナをウグアナってw あるコトで良かったねww
タンクとパーカーの間の肌が気になる~あつがそおっと手を入れたらいいと思う。(めっ←)

オンラインはリピ見れなかったのでまたUPされたら書きます☆

ライセンス藤原さんのブログはちょっと茜空的にきつかった・・・
なんだろう。周辺でもトーテンさんやエハラさんは平気なのにな。
なのでニブンノゴ宮地さんのブログもダメです。
公式記録とかちょい足しはどうだったのかな~ブログ回って来ようかな。
小説、来ⅴUPしました。
萌えは少ないんですが、やっぱり馴れ初めは書き残したかったので♪(ほぼ妄想)
拍手ありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]